0B3A61E3-571D-4D60-B04F-C3A2F4BDBB71
『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社
名前:ねいろ速報
もうミコちゃんでよくない?

名前:ねいろ速報  15:43:26 No.608071797 20
でもこの子脳カラ以上の地雷だよ?


名前:ねいろ速報  15:43:43 No.608071868 1
「で」じゃなくて「が」だろ


名前:ねいろ速報  15:50:36 No.608073614 1
なんか一ヶ月会わなかったらられてそう


名前:ねいろ速報  15:52:34 No.608074095 7
>なんか一週間会わなかったら取られてそう


名前:ねいろ速報  15:52:37 No.608074111 15
成績優秀ならアホでもないというのであれば
どれだけ世が平和か


名前:ねいろ速報  15:53:46 No.608074501
だってミコちゃんには励ましてキミは凄いよって囁いてくれる豪華声優陣がいるんでしょう?


名前:ねいろ速報  15:59:22 No.608075889 4
ちょろいクセにつばめ先輩相手みたいに優しくしてとか言い出すのがもうめんどくさい
つばめ先輩は先輩でミコちゃんのことばっかだねとか言ってるし


名前:ねいろ速報  16:00:31 No.608076238
あのめちゃくちゃ気合い入ったメイクはどういう意図なんです?


名前:ねいろ速報  16:02:47 No.608076788
かなり偏差値高いはずのあの学校でもそこそこ悪意が転がってるのに
大学や社会に出て正気でいられるかわからん


名前:ねいろ速報  16:03:18 No.608076895
なんで石上の周りには男に流されやすそうな女ばかり集まるんだ!
…ツンデレちゃんは…頑張れ…


名前:ねいろ速報  16:03:23 No.608076914 12
ぶっちゃけ石上はこの2人以外から選んだ方がいいと思う

名前:ねいろ速報  16:03:52 No.608077022 2
>>
やはりツンデレ先輩…


21:ねいろ速報  16:04:09 No.608077084 2
>>
マキちゃんとこ行ったらサタン怖いし…


名前:ねいろ速報  16:10:14 No.608078509
>>21
翼くんとマキちゃん共通の友達ってだけでも圧かけてきたよね
もしマキちゃんとお付き合いしたらどうなるんです?


名前:ねいろ速報  16:08:58 No.608078235
>>21
そんな理由で石上に害を与えたらかぐや様と衝突する事になるぞ…


名前:ねいろ速報  16:03:42 No.608076982
まあ偏差値高いと善人が増えるわけでもないし…


名前:ねいろ速報  16:03:46 No.608076998
ツンデレが一番の癒しな気がする


名前:ねいろ速報  16:03:51 No.608077020
お持ち帰りされやすいのはわかってるしな

名前:ねいろ速報  16:04:37 No.608077187
ミコちゃんも地雷だと思うしそういう描写さんざん出してきたよね


名前:ねいろ速報  16:05:45 No.608077417
先輩は体操に集中したいみたいだしいい思い出にして諦めて次の恋探そうよ!かぐや様も理解示してくれるよ!


名前:ねいろ速報  16:07:00 No.608077700 6
かぐや様は石上の彼女査定めちゃくちゃ厳しそう


名前:ねいろ速報  16:07:02 No.608077716
つばめ先輩がかなりの地雷だと判明したけど
かといってミコちゃんが地雷じゃなくなったわけではないからね…


名前:ねいろ速報  16:08:05 No.608077995
石上は今モテ期なんだよ!(地雷原と不発弾に囲まれながら


名前:ねいろ速報  16:08:55 No.608078221
名前忘れちゃったけどあのちょっとだけヤンキーっぽい子が好き
あの子いい子だよね


名前:ねいろ速報  16:08:58 No.608078234
ミコちゃんには石上が必要だし当人は気づいてないけど石上にもミコちゃんが必要なんすよ


名前:ねいろ速報  16:10:49 No.608078645
かぐや様割と本気で縁談持ってきそうで面白そう
063095D8-4617-46F0-AEB2-456E8E53EBD5


名前:ねいろ速報  16:11:34 No.608078808
>>
お見合い相手探すまでは行ってるからな…


名前:ねいろ速報  16:11:03 No.608078689
そうなるとやっぱゴリラゴリラ藤原になるんだよ


名前:ねいろ速報  16:11:13 No.608078726
やはり小野寺さんが良いと思う


名前:ねいろ速報  16:11:25 No.608078767
石上相手にしているときのかぐや様は容姿端麗で人格者という素晴らしい人間なのではないだろうか?


名前:ねいろ速報  16:12:15 No.608078997
かぐや様は自分のせいで石上が失恋しそうになったら会長とのデートを取りやめてまでフォローにまわろうとする程度には
石上のことを自分の弟だと思いこんでいる節がある


名前:ねいろ速報  16:12:16 No.608079015
石上基本的に良いやつなのにキツイ目にめっちゃあってるよね


名前:ねいろ速報  16:15:47 No.608079934
あのままやっちゃったらつばめルートはバッドエンドだったんだろうか

名前:ねいろ速報  16:16:37 No.608080146
>>
CG回収の為に1回通らなきゃいけないルートだし…


名前:ねいろ速報  16:17:40 No.608080379
>>
まあつばめ先輩エンドに辿り着く可能性は断ったから残ってるとは思う


名前:ねいろ速報  16:16:08 No.608080006
ったりめーだ!


名前:ねいろ速報  16:16:13 No.608080016
つばめ先輩もあれ完全に本音なのか微妙なライン


名前:ねいろ速報  16:16:21 No.608080071
ある意味トゥルー中な気はするなあくまで恋愛ゲームだったらだけど


名前:ねいろ速報  16:18:10 No.608080466
あれ取り残されてつばめ先輩的にはどうだったんだろう
後悔してるのか肩透かしであれ?ってなってるのか


名前:ねいろ速報  16:18:54 No.608080655
>>
言葉選び間違えたなーと思いつつ石上の誠実な童貞さに心取られてそう


名前:ねいろ速報  16:18:58 No.608080667
ただつばめ先輩が股ゆるいだけの女ならアンニュイな表情にはならない気はする


名前:ねいろ速報  16:19:15 No.608080754
つばめ先輩あれで酔った勢いだったとかなら笑ってしまうかも


名前:ねいろ速報  16:19:22 No.608080781
つばめ先輩は冷静になってしくじったのには気づいてそう


名前:ねいろ速報  16:19:27 No.608080803
まあ誠実に話してみるほど気持ちが熟成してなかったって事やろ


名前:ねいろ速報  16:19:33 No.608080832
石上なら待ってくれるだろうけど普通は待たせるのも嫌だよな


名前:ねいろ速報  16:20:32 No.608081113
つばめ→かぐやに相談が入って
また何か勘違いしてかき回したりするよ


名前:ねいろ速報  16:26:15 No.608082708
3か月経ったら石上のハート(遺失物)はミコちゃんのものになる