『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社




名前:ねいろ速報
年の差いいよね
削除
名前:ねいろ速報  22:01:59 No.608175675
この先生スケべなの?


名前:ねいろ速報  22:02:49 No.608175950
画像は26歳セクシー女教師が
乏しい性知識で考えうる限界レベルの妄想


名前:ねいろ速報  22:03:18 No.608176117
カレエゴと被ったとかじゃなくて成幸で性的な妄想をした決定的な一コマ


名前:ねいろ速報  22:03:49 No.608176281
先生?

名前:ねいろ速報  22:07:24 No.608177594 2
>>
家に男子上げたことすらなかったしまあでしょ


名前:ねいろ速報  22:04:51 No.608176662 1
年の差…?先輩と私は1学年差でそれほど離れていませんよ


名前:ねいろ速報  22:14:57 No.608180224
>>
そうか改変を考えるとこのシーン唯我君じゃなくて先輩の可能性もあるのか…


名前:ねいろ速報  22:06:03 No.608177105
真面目な顔して何考えてんだ!だよ!


名前:ねいろ速報  22:08:49 No.608178086
成幸の右手がどこに行ってるかわからないのが想像を膨らませて良いイラスト


名前:ねいろ速報  22:08:49 No.608178087
ホテルに行ったことくらいあるだろ


名前:ねいろ速報  22:09:28 No.608178310
やることは当たり前にしてて一緒に風呂に入ってるのを感じさせる距離感


名前:ねいろ速報  22:09:46 No.608178414
酒飲むとすぐ前後不覚になって記憶飛ぶから本人のしらないうちに何かされた可能性は否定できない


名前:ねいろ速報  22:11:40 No.608179047
じゃない方が嬉しい


名前:ねいろ速報  22:12:43 No.608179410 3
>>
ヤンジャンでも読んでなさい


名前:ねいろ速報  22:19:08 No.608181613 4
何わけわかんねえこと言ってんだに決まってんだろ


名前:ねいろ速報  22:19:47 No.608181838


名前:ねいろ速報  22:20:19 No.608182053
先輩の顔は忘れてしまったって言ってるだろ!


名前:ねいろ速報  22:21:07 No.608182353
婚約者がいるのにそんなことをするはずがありません


名前:ねいろ速報  22:21:24 No.608182441
先生は成ちゃんと同じ風呂に入った仲だし・・・


名前:ねいろ速報  22:21:27 No.608182459
恋愛しなくても機会くらいあるだろ!


名前:ねいろ速報  22:21:51 No.608182615
カレエゴだけでガッツリ風穴開けたから学校に持ってきた池田は偉いな


名前:ねいろ速報  22:24:19 No.608183456
教師が生徒と愛し合ってもいい
カレエゴはリアリティあるという認識
=カレエゴに載ってる範囲なら恋人してやってもいいよ
という恋愛経験値ゼロの先生にやばいアシストをした後輩がいるらしいな


名前:ねいろ速報  22:25:27 No.608183803
少女漫画を見ろ教師と生徒の恋愛なんてパンにバターを塗るくらいに普通だ


名前:ねいろ速報  22:25:32 No.608183830
アニメ二期でカレエゴ回まで行って欲しい


名前:ねいろ速報  22:28:01 No.608184617
内心の自由


名前:ねいろ速報  22:42:54 No.608189778
無限月読っぽい