F458E96E-F5B5-455D-B5D7-704A282228DC


名前:ねいろ速報
こいつ居なくてもいい気がする


名前:ねいろ速報  00:32:50 No.608227287 54
絶対いる


名前:ねいろ速報  00:36:22 No.608228409
ボスが無数のスタンド使いを配下に置きながらそう簡単に尻尾掴まれない理由のうちの一つだから必要
キンクリだけだと万が一にも正体や能力のヒントを押さえられないとも限らない


名前:ねいろ速報  00:36:25 No.608228428 8
ドッピオがいなけりゃクソ小心者のボスが表歩けなくなるでしょ


名前:ねいろ速報  00:37:20 No.608228715 5
居なくなったから死んだ


名前:ねいろ速報  00:38:17 No.608229030 3
まぁこいつはいないとダメだけどもう少し普通の性格のやつの方がよかったかもしれない


名前:ねいろ速報  00:38:25 No.608229067
永遠に絶頂だから常に絶頂し続けてる筈


名前:ねいろ速報  00:38:56 No.608229214
こいつ居なかったら頭数的に勝てなかったのでは


名前:ねいろ速報  00:39:13 No.608229286
でも明らかに不審者で逆に目立つよ…


名前:ねいろ速報  00:39:43 No.608229409
ペリーコロさんに指示出すときに必要


名前:ねいろ速報  00:40:05 No.608229511
ていうか二重人格なのにレクイエムで魂分裂してるってなんだよ


名前:ねいろ速報  00:40:54 No.608229740
こいつは勇気あるからな


名前:ねいろ速報  00:41:08 No.608229813 9
ボスの性格だと素だとコンビニにも行けない


11:ねいろ速報  00:44:40 No.608230817
>>
買うという過程を吹き飛ばした!


名前:ねいろ速報  00:45:33 No.608231050 1
>>11
商品が減ってて謎の小銭だけ置いてあるなんてのが続いたら絶対悪目立ちするし嫌うでしょ


名前:ねいろ速報  00:46:33 No.608231314 7
こいつが本体だよね


名前:ねいろ速報  00:46:36 No.608231326
そもそもあんな頭おかしい髪の毛と変態みたいな服着て表出られるわけないじゃん!


名前:ねいろ速報  00:47:12 No.608231482
(このコンビニ店員が私のいつも買うものを覚えてた…過去は消さなくては…)


名前:ねいろ速報  00:48:36 No.608231852
>>
小物すぎる…


名前:ねいろ速報  00:47:34 No.608231558 3
見ているなら何故いなくていいと思ったんだ

名前:ねいろ速報  00:53:21 No.608233225
>>
「ウケる」という結果だけが欲しいんやなw
小物やなw


名前:ねいろ速報  00:48:52 No.608231935 1
占い師のお墨付きじゃん


名前:ねいろ速報  00:49:09 No.608231998
これだけ慎重にやってきたのに1週間で全てを失った男


名前:ねいろ速報  00:49:57 No.608232207
むしろ今まで得たものが何かあったのかと


名前:ねいろ速報  00:52:58 No.608233118
私の正体をちょっとでも掴んでいる者は生かしてはおけんのだよ…
たとえ深夜のコンビニで必ずフランクフルトを欲しがるので
店員に頼んで作ってもらうという事実でもな…


名前:ねいろ速報  00:53:35 No.608233285
ボスは今までの人生楽しいことあったのだろうか


名前:ねいろ速報  00:57:00 No.608234308
そういえばドッピオって年取らないのかな
作中でその辺の説明特に無かったよね


名前:ねいろ速報  00:58:42 No.608234863
>>
あれってどういう意味なんだろうね
ボスが表に出てる間もう片方の時間が止まってるのか
それともドッピオは幼く見える位ひ弱ってことなのか
まああんまり深くは考えていないんだろうけど


名前:ねいろ速報  00:59:56 No.608235177
こいついないと映画館とか遊園地とかいけないじゃんボス


名前:ねいろ速報  01:00:27 No.608235348
こいつと二人でやってる限り無敵だった


名前:ねいろ速報  01:00:50 No.608235470
大統領だってちょっと鍛えたらチビデブからマッチョになったんだし
ボスもそれくらいの可変は出来るだろう


名前:ねいろ速報  01:01:51 No.608235794
若い人格と年相応の人格があるってだけじゃないかな
トリッシュの遺伝子レーダーが反応してるあたりしたのもボス人格だろうし


名前:ねいろ速報  01:02:13 No.608235886
ドッピオがいたからポルナレフにあそこまで近づけた


名前:ねいろ速報  01:05:09 No.608236893 1
ドッピオとディアボロの二重人格なんだけど
ドッピオ自身の性格がちょっと二重人格気味な所あるからややこしい


名前:ねいろ速報  01:07:12 No.608237560
二重人格のドッピオにさらに別の魂のボスがいるって感じだ
スタンド自身が本体じゃないかって言われるのもわかるわ


名前:ねいろ速報  01:07:14 No.608237570
境遇次第では黄金になる素質もあったと思う


名前:ねいろ速報  01:07:21 No.608237622
どこで二つに別れたんだろうな…


名前:ねいろ速報  01:07:22 No.608237627
普段はなよなよだけど覚悟決めたら突っ走る所が主人公気質だよね


名前:ねいろ速報  01:07:30 No.608237686
これがあったから6部以降で多重人格で複数スタンド持ちが出てくるかと思ったけどそんなことはなかったぜ
でも複数人で同じスタンド持ちが出てきた


名前:ねいろ速報  01:07:37 No.608237735
アニオリで生まれたときから宿ってるような描写があったし
妊娠期間が異常に長かったのも二人分の魂のためとかかも


名前:ねいろ速報  01:07:47 No.608237782
ドッピオのキレ芸は少しエクソシストっぽい
あれって普段の大人しいドッピオともボスとも雰囲気違うし何なんだろうね…


名前:ねいろ速報  01:08:11 No.608237948
ボスの中にいるドッピオみたいなヤツをドッピオとして分離させたって感じがする


名前:ねいろ速報  01:09:26 No.608238302
自分をボスの腹心だと思ってるんだろうけどやっぱ凄い強気な人格とえらくオドオドした人格があるよね?
それに加えてディアボロの人格(肉体?)もあるしどうなってんのやら


名前:ねいろ速報  01:10:13 No.608238529
そう考えるとまだまだ掘り下げられそうなキャラだなディアボロ


名前:ねいろ速報  01:10:21 No.608238567
ジョルノの言うところの暗闇の中を突き進む覚悟を持つ素質はあったよねドッピオ


名前:ねいろ速報  01:14:51 No.608239904
キャラとしての魅力はむしろこっちのがあると思う


名前:ねいろ速報  01:15:44 No.608240129
ドッピオは極稀に黄金の精神の片鱗見せる惜しいキャラだったように思えた


名前:ねいろ速報  00:47:38 No.608231586
少なくとも十余年は巧く行ってたんだから居た意味はあったろう