D2505F16-77E9-4208-8495-1C7BF1401543
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

名前:ねいろ速報
雷の力・・・

名前:ねいろ速報  20:23:22 No.655313446
どこで拾って食ったのやら


名前:ねいろ速報  20:24:28 No.655313805
>>
青海に降りたことは一度もなさそうだよな


名前:ねいろ速報  20:25:17 No.655314063
ゴロゴロの実だから空島周辺でしか生えない特殊な悪魔の実とかじゃないの


名前:ねいろ速報  20:26:40 No.655314508 4
ゴムぐらい焼き切れよ


名前:ねいろ速報  20:27:20 No.655314725
ルフィー以外ならかなり強い能力みたいなこと言われるけど
覇気使えればそんなに怖い敵でもないでしょ?


名前:ねいろ速報  20:27:27 No.655314751
餅の攻撃力が凄い世界なので


名前:ねいろ速報  20:28:44 No.655315163
コイツ自身もデタラメ規模の見聞色使えるという


名前:ねいろ速報  20:28:46 No.655315176
どんなにメラメラの実を鍛えてもマグマには勝てないんだろ
結局下位互換の悪魔の実は外れじゃね?


名前:ねいろ速報  20:29:12 No.655315325 4
腹壊してそうなネーミング


名前:ねいろ速報  20:29:57 No.655315602
覚醒してるんだろうか?


名前:ねいろ速報  20:32:48 No.655316607
ce7a405a2fc5f2f777e6e6422afdcd2b

>>
ママラガンはそれっぽいが、雷雲を集めただけかも
いや雷雲を集めること自体が覚醒の能力なのか?


名前:ねいろ速報  20:30:23 No.655315744
屋外で電気使えるのは便利でいいな


名前:ねいろ速報  20:31:48 No.655316243
最近の描写だと超人系のがどうかしてるの多いよね


名前:ねいろ速報  20:31:56 No.655316302 1
07CA2F88-316A-4CDF-A6B9-2001FADFCA87
マムにもダメージ通るし電気系は強いな
火と大違い


名前:ねいろ速報  20:31:58 No.655316324
ゴロゴロ
ヒエヒエ
マグマグ
ここら辺は無敵って言われてそう


名前:ねいろ速報  20:36:48 No.655317968
基本的に「自分がその現象になる」のが悪魔の実なのに
普通に体が触れてない雲からも雷が落ちる

名前:ねいろ速報  20:40:05 No.655319152
>>
まあこいつの場合電波うんぬんで空気中でも接触扱いになるとかになって
そうすると覚醒ってことになるんだろうか?


名前:ねいろ速報  20:30:00 No.655315619
クロコといいエネルといいロギア系の面汚しよ


名前:ねいろ速報  20:37:21 No.655318180
>>
こいつらの能力は覇気以外でも対処法あるからな
現状弱点がないまたは判明してないロギアは強いままだ


名前:ねいろ速報  20:37:37 No.655318275
下位互換でも覇気使いならクソ強だろうし
ヒトヒトの実幻獣種で雷神とかいたら上位互換になりかねんな

名前:ねいろ速報  20:43:03 No.655320218
下位互換云々は他の実にもいくつかあったけどエースのヘボさだけが浮き彫りになっただけの気がする


名前:ねいろ速報  20:41:18 No.655319580
>>
ロギアなのにエースよりさらに見せ場のないけむりんの悪口はよせやい

11:ねいろ速報  20:46:24 No.655321443
>>
メラメラの実さんはこれからサボの能力として大活躍されるご予定なので
使いこなせなかったエースの擁護は無理かなぁ


名前:ねいろ速報  20:43:38 No.655320417
>>11
おかしい…火災は火より煙の方が高いのに


名前:ねいろ速報  20:51:36 No.655323418 1
島一つを軽く吹っ飛ばせる威力
見聞色の達人で広範囲の声を同時に認識できるほどの使い手
電撃が効かないとみるやすぐに電熱で戦う機転のよさ
脅威度などの上乗せがなく単純な戦闘力のみで5億以上という評価
四皇とまではいかないまでも大将は余裕で超えてそう


名前:ねいろ速報  20:53:48 No.655324207 1
というかエルトールだけで青海の誰も勝てねえよ
f4918574d56bc3ebb40c79a07125f284
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  20:58:33 No.655325953
海に出たらアレっすわ
艦隊殺し


名前:ねいろ速報  20:59:32 No.655326296
ピカピカよりゴロゴロの方が上位だろ


名前:ねいろ速報  21:00:33 No.655326673
>>
レーザー攻撃なかったら眩しいだけのオッサンだからな・・


名前:ねいろ速報  21:01:02 No.655326870
>>
レーザー出してもレーザーだいぶ遅い


名前:ねいろ速報  21:01:42 No.655327106
雷も光の速度で動いてるからエネルも黄猿と同じことができる
黄猿はレーザーぐらいしか撃てないがエネルは雷を形を変えていろいろな技を撃てる


名前:ねいろ速報  20:57:08 No.655325406 2
四皇の化物具合に比べると見劣りするけど
でも大将と比べるといい線いってるなとは思う少なくとも四皇幹部よりかは上