44194510
名前:ねいろ速報
48E685D6-6039-4646-AAF0-0ABAFB97FBD2
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  14:27:57 No.608369557 7
層が薄い


名前:ねいろ速報  14:29:19 No.608369861
四皇のところと成り上がりチンピラまとめあげただけじゃ比べるのも失礼だ


名前:ねいろ速報  14:31:22 No.608370299
ピーカ以外なんというかその…


名前:ねいろ速報  14:32:26 No.608370516
悪魔の実でそれぞれ巨大化するのやめろ


名前:ねいろ速報  14:33:46 No.608370821
相手が悪かったとは言えゲストキャラに単体撃破されるディアマンテと
最終決戦でついでみたいに倒されるトレーボルはお前らそれでも最高幹部かってなる


名前:ねいろ速報  14:33:46 No.608370825
ドフラミンゴ以外の名前が思い出せない


名前:ねいろ速報  14:39:49 No.608372136
若一人いればこいつら3人はマジで要らないよね


名前:ねいろ速報  14:41:16 No.608372469 10
というかそのまんま時代のうねりの取り残された爺どもって感じに描かれてたしなぁ


名前:ねいろ速報  14:50:44 No.608374558 22
>>
それが面白さに繋がってなかったね


名前:ねいろ速報  14:46:18 No.608373540
色物多くない?


名前:ねいろ速報  14:50:42 No.608374555
おそらく覚醒してるであろうヒラヒラの人と街一つ操れるピーカと言わずもがなのホビホビは欲しいけど
ドロドロの人はマジで要らねえ…


名前:ねいろ速報  14:55:51 No.608375754
仲間の結束というか片寄った依怙贔屓な組織って感じ


名前:ねいろ速報  15:03:39 No.608377664
>>
コラソンいた頃のが組織としては一番脂が乗ってて
そこからは年とともにナアナアが進んで一家が家族ごっこの組織になっちゃったな


名前:ねいろ速報  15:02:04 No.608377271 1
若はヴァイオレットとの関係とか少年誌でお出しできない部分がすごい面白そうなにおいはするんだ


名前:ねいろ速報  15:05:00 No.608378006
ドフラミンゴは好きだよ


名前:ねいろ速報  15:08:15 No.608378850
ドレスローザは何かあったドフィって感じだ


名前:ねいろ速報  15:20:05 No.608381656
七武海とかやってる場合じゃなかった


名前:ねいろ速報  15:21:02 No.608381879
色物で強ければいいよ
色物でやられ役はダメだよ


名前:ねいろ速報  15:21:45 No.608382064
幹部半分以上NPCに処理させるのはやっぱ駄目だって

名前:ねいろ速報  14:42:26 No.608372704
トイトイひとりいればいい


名前:ねいろ速報  15:10:23 No.608379393 1
>>
むしろ重要部分全部トイトイ任せにしすぎてるのが問題なんだ
おかげでトイトイ破られた瞬間全部瓦解した


名前:ねいろ速報  14:50:09 No.608374432
>>
二翻だけじゃちょっと…

名前:ねいろ速報  15:16:17 No.608380785
トイトイは仕掛けた側も記憶無くすのが謀略に向いてないすぎる…


名前:ねいろ速報  15:22:40 No.608382278
>>
でも敵排除した上で労働力になるからついついやっちまうんだろうな
下手すりゃドフラミンゴもどのくらいの人数がヤバい敵だったのか把握してなかっただろう



名前:ねいろ速報  15:10:48 No.608379498
新時代が来るぜフフフフとか言ってたけど思いっきり時代に取り残されてたよなミンゴ


名前:ねいろ速報  15:12:40 No.608379905
時代を見る目は敏感だったけど
身内の弱い部分を直視することはできなかったんだろ若

名前:ねいろ速報  15:20:00 No.608381640
強かったらそもそもカイドウに取り入らんし