9B3A6C37-87B8-451F-9F06-F4016943327F
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

名前:ねいろ速報
父黒のクズ度が出る度に上がってくな…

名前:ねいろ速報
走馬灯の後に見開き2連続かっこよくて好き 

五条と宿儺さんフィギュア化おめ 
特級括りなんだろうけど人気投票発表後だと3位と10位……ってなるな、買うけど

名前:ねいろ速報
太助可愛かった 
今週のジャンプの呪術鬼滅ヒロアカの犬シンクロはなんなんだw
2E2D8ED0-D5BD-4B0B-ACB8-914159A9D86A

名前:ねいろ速報
太助をこの漫画のマスコットにしよう

名前:ねいろ速報
玉犬が一番可愛い反論は許さない

名前:ねいろ速
何気ない言葉で伏黒父のクズ度どんどん上がっていってるな 
あと夏油の見開き2連発はマジで痺れた 爺さんアグレッシブだな…

名前:ねいろ速報
見開き2連良かった 
飽きさせないようにか、バトルを毎度違う見せ方してくる努力すごいと思う

01EF832F-AB1C-422B-A7E5-BAB304F140C8
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報
呪術は敵がタダのジジイで面白くなかった もっと変態ちっくな奴と戦って欲しい

名前:ねいろ速報
呪術の爺さんの犬走馬灯はちょっと好き 

名前:ねいろ速報
呪術はバトルの駆け引きがハンターっぽいなと改めて感じた 

名前:ねいろ速報
爺さんと夏油の攻防がテンポ良くていいな 
手の内の読み合い()でグダグダ何ページも紙面使わないのがいい

名前:ねいろ速報
高校の頃から体術もいけるクチなのに百鬼夜行の時に共有されてなかったあたり学長も結構いい加減なところあるのでは

名前:ねいろ速報
クズパパもしかして五条レベルで強いのかよ

名前:ねいろ速報
柴犬が東堂に見えたんですけど、なんかの呪いですかね?

名前:ねいろ速報
五条は数百年に1人レベルの最強キャラか

名前:ねいろ速報
あの爺さんなんか好き

名前:ねいろ速報
見た目普通のジジイってだけで強キャラ感あるよな。まぁ噛ませなんだろうけどな

名前:ねいろ速報
唯一の友太助可愛い

名前:ねいろ速報
夏油の体術に見開き4ページ使う必要はあったのか 

あと深刻な硝子ちゃん不足

名前:ねいろ速報
0巻読んでない読者は夏油が肉弾戦出来るの知らないからなぁ 
ハロウィンで派手な殴り合いでもする布石かも

名前:ねいろ速報
太助がかわいくてつらい……

名前:ねいろ速報
父黒やっぱ強いんか 
直接対決がますます楽しみだな

名前:ねいろ速報
そば屋ジジイ弱すぎて草


名前:
ねいろ速報
名前が知れ渡ってるのは五条だけらしいし夏油はまだ特級ではないのかね

名前:ねいろ速報
パパ黒の式神は恵より禍々しいとええな 
全然可愛くない玉犬とか

名前:ねいろ速報
この作者絶対犬派だよね(確信)

名前:ねいろ速報
GTGどんだけやばいんだよ… 
7415D27D-4943-43EA-BA50-02B647B59667
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

名前:ねいろ速報
>>551 
父黒の「そんだけじゃねえけどな」が気になるわ 
他にも何か仕込んでるってことか?

名前:ねいろ速報
>>590 
罠系の呪術なんかな? 
父黒の仕掛けくっそ楽しみすぎるわ 
早く直接対決してほしい…!


名前:ねいろ速報
ンモー、また六眼って仏教用語さらっと出すーw 
ちなみに五眼が仏様のお目々ね

名前:ねいろ速報
単独で音楽室に割り振られたって事は黒井さんも戦闘いけるクチなんかな?

名前:ねいろ速報
クズパパ一周回って好きになってきたけど黒井さんがやられないか心配だ