2A5D418B-7136-4D4A-B4B8-C279B595180D
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社
名前:ねいろ速報
超インテリ作戦が思いのほかマトモだった! 
でもジジイが強すぎるw

名前:ねいろ速報
ガチで頭使ってる・・・ 

お見舞い女子の正体、そう来たかって感じだな

名前:ねいろ速報
眼鏡パワーちゃんマジ美人さん 
デンジも丸眼鏡ふつうに似合ってて草生える 
アホなりにちゃんと頭使ってて偉かったな!

名前:ねいろ速報
アキの見舞客はやっぱり姫野先輩の妹だったな 
手紙で相談してたとか泣かせにくるやん… 

そして未来の悪魔ときたかあ 
永遠さんといい悪魔はほんと何でもありだなw 
未来のないアキにってのがなかなか皮肉が効いてるわ

名前:ねいろ速報
ふつうに頭使った作戦できてて草 
でも頭良いイコール眼鏡という発想がおバカすぎてかわいい 
女教師パワーちゃん最高じゃないっすか

名前:ねいろ速報
予想の134倍まともに頭使ってて草 
ちゃんと裸足になってるのもデンジのくせに細やかだわ 
パワ子は貯めといた血使っても貧血になるんか? 
未来の悪魔のデザインは可能性の分岐イメージなのかね

名前:ねいろ速報
あれだけのことがあっても主人公のデンジが全くナイーブになってないのはやっぱあれだな、読者の心が置いてかれるというか 
代わりにアキが常に真顔だけど

名前:ねいろ速報
予想以上にデンパワの頭脳プレイが高度過ぎて草 

あと未来の悪魔だけど 
未来の悪魔「未来最高だよな!」アキ「ねぇよそんなんKSだわ」未来の悪魔「なるほどじゃあ、ポジティブになれるまで自分の力を安く使わせてやる!」

名前:ねいろ速報
寿命の半分で契約してる公安がいるって言ってたけど 
アキ君が同じことしても一年だけだからなあ

名前:ねいろ速報
普通に姫野の妹だったな 
服装から魔人とか無いと思ってたわw 
そして手紙で明かされるピアスの由来 
あれもタバコと同じく姫野由来だったか~

名前:ねいろ速報
頭脳プレイ=メガネなのがアホコンビらしくて笑った 
公安はやっぱり悪魔を捕まえてたか 
デビルハンターの数だけ契約が必要だものね

名前:ねいろ速報
未来とかそういう概念的なものが強いなら 
永遠も生け捕りされてたら相当強い契約できてたんだろうな 
紙防御力だけど実質HP無限だし精神力高いやつが契約したら最強格にすらなってたのでは

名前:ねいろ速報
すげぇパワーちゃんめっちゃ頭使ってるじゃん!! 
こりゃIQ1000も近いな

名前:ねいろ速報
アキの最高の未来を願わずにはいられない

名前:ねいろ速報
遠慮なく破壊されるアキ君家の玄関ェ…

名前:ねいろ速報
これはIQ1000の戦い方ですわ 
CA546D1E-A395-41BC-BC51-C7E1ABD52840
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社

名前:ねいろ速報
未来の悪魔のデザイン個人的には好きだけど未来要素なさそう

名前:ねいろ速報
あの胸にある眼球でアキの未来を見るんじゃない?

名前:ねいろ速報
師匠が一向に名を明かさないのがいいね

名前:ねいろ速報
未来の悪魔のモチーフはなんだろうこれ
9AE2A9E3-73F6-4DDC-AFA5-167BADAD678B
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社

名前:ねいろ速報
植物が人の形をしてるみたいな感じだな 
呪い永遠もそうだけど概念系の悪魔はどうも噛ませみたいな扱いされてるから未来の悪魔も心配だわ

名前:ねいろ速報
先生はマジで人類最強って感じだね 
銃撃も余裕で回避したんだろうなって

名前:ねいろ速報
未来は枝分かれしてる的な

名前:ねいろ速報
>>44 
それはあり得そうだな

名前:ねいろ速報
未来の悪魔の能力てどんなよ??

名前:ねいろ速報
未来の悪魔デザイン好き

名前:ねいろ速報
キングクリムゾン来たか 
ワールドじゃなさそう

名前:ねいろ速報
アホアホコンビはアホアホな作戦やるかと思ったら意外にちゃんと頭使ってた

名前:ねいろ速報
結局アホ面晒してて笑うわ 
しかし、師匠つええわ

名前:ねいろ速報
>>76 
いやアレ先生が強いだけや

名前:ねいろ速報
ドア越しの槍普通避けられんだろ 
反射神経がめちゃ高いのか、パターンとして予測して警戒してたのか 
前者でこれが地力なら師匠はマジで相当だな

名前:ねいろ速報
未来の悪魔と契約してたり

名前:ねいろ速報
>>84 
な、なるほど

名前:ねいろ速報
早パイ未来とかに興味なさそうだし嫌われそう 
しょうがなくナマコの悪魔と契約する展開だろうね

名前:ねいろ速報
>>85 
未来の悪魔と契約出来なかったら、おそらく他の公安掌握の悪魔も無理であろう 

先週姫パイ予想を外した俺が思うに、アキは差し出せる代償が少な過ぎる故に悪魔たちとの契約が不成立になる→どうするアキで場面変換 
デンジとパワーは相変わらず先生に歯が立たない→パワ子「作戦を立てられる頭脳が足りない」場面変換 

アキには最終手段がある。腕が立つが知能が低い悪魔二匹ほどに心当たりが有った 

こんな感じになると予想

名前:ねいろ速報
>>86 
魔神と半悪魔って契約可能なのか?って思う 
服にガムくっつける悪魔いれば早パイにピッタリなんだけどな

名前:ねいろ速報
>>85 
笑わせにくるのやめて?

名前:ねいろ速報
パワールの上級悪魔感 
エレクトリックタイムズの最終奥義感

名前:ねいろ速報
パワールってフランス語みたいな洒落た響き

名前:ねいろ速報
アキくんがあと半年生きられるかすら不安なんだが 
相当に殲滅力高くないと契約する意味ないだろこれ

名前:ねいろ速報
デンジはポチタと契約してるんだし、他の悪魔と契約できる可能性は高いよね。

名前:ねいろ速報
修行は修行で必要だけど公安はデンジとパワ子に輸血パック支給すればかなり強化できるのに そんなのない世界かと思ったら普通に先生持ってたし

名前:ねいろ速報
魔人は裏切る可能性あるからね 
デビハンが裏切ったら処理しないとダメなのに魔人有利のアイテム持たせるのは得策じゃないんだろう
高IQ魔人自体少ない見たいだし本能に任せて血飲んでデビハン不利になりそう

名前:ねいろ速報
パワールはパッドがデフォなのか

名前:ねいろ速報
超インテリ作戦って名前が既にすげー馬鹿っぽくて好き

名前:ねいろ速報
あと2年しかない早パイが未来の悪魔っていうのが採光に悪趣味だな

名前:ねいろ速報
やっぱりパワールちゃんメッッッッッチャ美人だな

名前:ねいろ速報
自分の血液ならある程度遠隔で操作できるんなら 
ほんのちょっぴりでも相手の体内に送り込めば人間相手なら勝ち確なのかねえ

名前:ねいろ速報
>>113 
それって送り込んだ後操作不可能でも血液型不適格で相手つぶれんじゃね?

名前:ねいろ速報
それやると強すぎるんだよなあ 
例えばジョジョ5部のリゾットみたいに体の内側からハサミやカミソリで切り刻んだり 
ジョジョ6部ではF・Fがプランクトンの弾丸を撃ってDアンGを体の内側から食い破って即死させたし

名前:ねいろ速報
血の能力者は能力バトルに必ず一人はいるけどたいして強くない 
ハンタにもこの前でてたな

名前:ねいろ速報
>>117 
血界戦線「お?」

名前:ねいろ速報
血を操るってのは動きを操作するだけじゃないだろう 
そのうち血中の濃度を操作してドーピングできるようになるよ 
血筋大好きな御三家らしい術式だな

名前:ねいろ速報
作中じゃ弱い方じゃねえか

名前:ねいろ速報
赤屍蔵人「...」

名前:ねいろ速報
過去の悪魔より未来の悪魔のが強そう

名前:ねいろ速報
過去の悪魔ねえ、月島さんみたいな真似ができればめちゃ強いだろうけど

名前:ねいろ速報
7A3FB702-2467-4655-92CB-41E7B36A9D67

毎週思うがアオリが良い

名前:ねいろ速報
>>123 
アキには未来もクソもねえ…

名前:ねいろ速報
>>123 
あと寿命2年の人間に未来の悪魔ってのがマジで悪趣味

名前:ねいろ速報
エヴァのリリスだ

名前:ねいろ速報
>>126 
そう言われると磔にされた人間っぽいシルエットだな

名前:ねいろ速報
早パイはほんと正統派主人公だな

名前:ねいろ速報
あと2年しか生きられないとかスポット当ててもバッチリ主人公

名前:ねいろ速報
脇役にしろ主人公にしろ 
あの技は命を削るみたいなのが機能してること滅多にないから 
ちゃんと殺しそうな先生には期待大だよなあ

名前:ねいろ速報
単純な身体能力で圧倒するとは 
先生やべぇな。

名前:ねいろ速報
未来の悪魔「気に入った、髪全部よこせ」

名前:ねいろ速報
>>137 
だからちょんまげはアカンて!!

名前:ねいろ速報
主要メンバーで一番ノーフューチャーな早パイに未来の悪魔がつくのは面白い

名前:ねいろ速報
ポチタ以外の悪魔が軒並みグロい見た目なのでパワーちゃんもオッサンなんかよりもやばそう