23909c25

名前:ねいろ速報
2018年の発言


 

名前:ねいろ速報
白ひげが関係してる模様

名前:ねいろ速報
イム様?

名前:ねいろ速報
きたあああああああ

名前:ねいろ速報
ビッグマムが乱入してきたのも伏線か

名前:ねいろ速報
俺のことだよい

名前:ねいろ速報
にわかかよお前 
尾田が2018年にこういう発言したら、実際に事が起きるのは2020年ってファンなら予想つくやろ

名前:ねいろ速報
>>8 
21年やろ

名前:ねいろ速報
ロックス 

R  
O オーズ 
C シャーロットリンリン 
K カイドウ 


あとは?

名前:ねいろ速報
>>9 
R ロロノア・ゾロ 
S サンジ

名前:ねいろ速報
>>10 
うぉぉおおおお!!

名前:ねいろ速報
>>9 
なんで総称みたいになってんの

名前:ねいろ速報
え? 
カイドウのことやろ?

名前:ねいろ速報
>>13 
カイドウはその頃にはとっくに名前が出てきてたキャラだから違うやろ

名前:ねいろ速報
で、実際出てきたの2018のあとに

名前:ねいろ速報
イム様でもないやろうな

名前:ねいろ速報
今年の映画のことじゃないの

名前:ねいろ速報
四皇や三大将より強い奴が出てきたらそれはそれでおかしいやろ 
なんで今まで名前すら出てこなかったんやってなるやん


名前:ねいろ速報
>>32 
天竜人の支配層だからな 
海軍大将や四皇より上

名前:ねいろ速報
ワイマゼランとエネル最強論者、とりあえず静観

名前:ねいろ速報
まぁカイドウの事かイムのことやろ

名前:ねいろ速報
頂上戦争って言うほど強そうな敵出てきたか?

名前:ねいろ速報
>>39 
41歳

名前:ねいろ速報
ヘルメッポかな?

名前:ねいろ速報
ヴィーブルかロックスやろ

名前:ねいろ速報
ワノ国編で出てくるってことやんなこれ

名前:ねいろ速報
まーだなんか新しいの出てくんのか 


名前:ねいろ速報
ロックスのリーダー的存在が伝説のやつなんかな