1FC97537-F8E6-4C84-A50B-B97691D7A585


名前:ねいろ速報
チョッパー「な、何言ってんだよルフィ!!」 

ルフィ「オペオペの実」 

チョッパー「!?」 

ルフィ「不治の病すら完治させ、不老すら可能とする伝説の実」 

チョッパー「!?」 

ルフィ「なぁチョッパー、お前がこれから先どんなに頑張っても劣化トラ男にしかならねぇんじゃねぇか?」

名前:ねいろ速報
チョッパー「うるせぇ!」ドンッ

名前:ねいろ速報
チョッパーって医療行為してる時に毛が入りそうだし

名前:ねいろ速報
病気は治せなくない?

名前:ねいろ速報
外科医と内科医だから…

名前:ねいろ速報
チョッパー戦力外にしてワイを入れるべきやな

名前:ねいろ速報
>>8 
お前、それあのコピペ思い出すから辞めて

名前:ねいろ速報
>>8 
それって初代ワイ?それとも初代とナミの子供?

名前:ねいろ速報
薬剤師やぞ

名前:ねいろ速報
ルフィがそんなこと言うわけないぞ

名前:ねいろ速報
ルフィもイオイオの実の下位互換やろ 
硫黄ゴム、パクんなよ

名前:ねいろ速報
なんでも治せる医者になるんやなかったか 
まぁローには負けるんやけど

名前:ねいろ速報
まぁいざとなったら非常食にはなるやろ

名前:ねいろ速報
オペオペの実って確か超レアの実なんやろ? 
しゃーない

名前:ねいろ速報
チョッパーは内科医やからセーフ

名前:ねいろ速報
チョッパー医師免許ないやん

名前:ねいろ速報
クソマズイ飯だ定期

名前:ねいろ速報
不死鳥も医者という

名前:ねいろ速報
世界一の名医になるなんて言ってなくない?

名前:ねいろ速報
万能薬作りたいじゃなかった?



(´・ω・`)俺自身が万能薬になることだ

c09c6918-s

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社