8D77C876-9619-473D-A5A0-36CAC93205DD


名前:ねいろ速報
ルフィがかっこいい主人公すぎてびびったんだが

1563745673527

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
やべえ未来が見えたからと速攻でババヌキの鼻縛ったルフィに草 
もう完全にカタクリ並みだな
DE5257C0-723E-40F3-B5C3-9101F9B38FF1
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前:ねいろ速報
>>280 
武装がレベルアップしそうだからじきに軽くカタクリ以上

名前:ねいろ速報
ルフィが普通にかっこいい

名前:ねいろ速報
ルフィかっこいいな

名前:ねいろ速報
ババヌキよりタイフゴーの方が目立ってるな

名前:ねいろ速報
ルフィが久々に主人公してる

名前:ねいろ速報
キッドの何とも言えない表情が良いな
6D5C1ADE-AD82-4473-A43C-9E4C54ECEF7C
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前:ねいろ速報
>>340 
改心するときのベジータみたいな感じで良いなと思った 
ただベジータと違ってそれまでの活躍が無いのが残念

名前:ねいろ速報
>>351 
えっ、キッドがこの後ビンゴゲームを!?

名前:ねいろ速報
前回流桜覚える気満々だったけど何も触れることなく流桜とその次の覇気を覚えないで終わったのか

名前:ねいろ速報
カイドウを倒すってルフィが言ってるルフィののコマええな

名前:ねいろ速報
ルフィが説教するシーンなんて久しぶりだな

名前:ねいろ速報
あとチョッパーとルフィで一緒に敵倒してるシーンもええな

名前:ねいろ速報
こればっかりはチョッパーもローも治せないんじゃないか? 
ルフィの旅はここで終わってしまうのか!?

名前:ねいろ速報
>>352 
うっかり自分たちが感染した時用にワクチンくらいあるだろ

名前:ねいろ速報
ここでマルコか

名前:ねいろ速報
ババヌキ倒すとこのルフィくそかっけーな 
ギャグ調子0だからかね

名前:ねいろ速報
ヒョウじいじゃなくてルフィの力でまとめてるの凄いよな

名前:ねいろ速報
ローを助けるマムを助けるで敵の敵は味方でマム海賊団と手を組んだら面白いけどね

名前:ねいろ速報
久々にルフィがめっちゃかっこいいな

名前:ねいろ速報
ルフィ鼻に触ってるからシンプルに感染するね^_^

名前:ねいろ速報
モモ本当に何もしないしルフィはお玉だしなんなん

名前:ねいろ速報
>>375 
主役はええとこ持ってくから待ってな

名前:ねいろ速報
やっぱりゾウさんがかわいそうでな… 
絶対痛いでしょアレ

名前:ねいろ速報
キッドとしては自分が手も足もでない中目の前で同じ最悪の世代が活躍して助けられたわけだ 

心中お察し

名前:ねいろ速報
>>389 
ドフラミンゴにボコボコにされてたローと同じやんけ 
ローがその後ガンマナイフしたりトレーボル倒したりしたようにキッドにも見せ場あるだろ 
武器作ってるところで自由になって武器を自在に操る能力者だ

名前:ねいろ速報
>>389 
意地があるからすぐに鍵を使わないんだろうな 
借りは作りたくないだろうからルフィのピンチを一回助けてこれで貸し借り無しだ!ってやりそう

名前:ねいろ速報
>>404 
キッドはパラダイスへ帰って良いよ。

名前:ねいろ速報
キッド…脱走して逃げて捕まって、情けない。ここでルフィと一緒に闘ってカイドウ倒さないと男じゃねーぞ!

名前:ねいろ速報
>>29 
no title
名前:ねいろ速報
鍵渡すときにルフィの友達扱いしちゃうから 
すぐ使えなくなったね…

名前:ねいろ速報
まだ親分衆のお披露目が残ってるんだなこれが 
親分の中に都合よくウイルスを除去する能力者がいたりしてさ

名前:ねいろ速報
>>418 
そこはチョッパーの治療に期待したいところやけど

名前:ねいろ速報
真打ちが何人いるのか知らんが決戦前にバンバンやられてくね 
復活したホールデムを除くと既に7人脱落してるよ

名前:ねいろ速報
ルフィは毒耐性あるのかないのかハッキリしろ 
レイジュのときは完全に効いてたな 
今回はそうでもないな

名前:ねいろ速報
>>461 
毒じゃなくてウイルス性の病気だからでは 

あと毒にも色々あるから抗体を持ってない毒は防げない

名前:ねいろ速報
>>461 
あの魚の独立が強すぎた説

名前:ねいろ速報
あの魚はマゼランより強いからな

名前:ねいろ速報
普通の囚人にボコられたダイフゴー弱すぎだろw

名前:ねいろ速報
ウソップフランキーはそろそろ海楼石の武器取り入れるか

名前:ねいろ速報
>>557 
ワノクニの技術者が仲間になるかな?

名前:ねいろ速報
ルフィは仲間がいないと本当に知能と男前度が急上昇するよね

名前:ねいろ速報
ルフィさんはやっぱ周囲を味方にする能力の持ち主だな

名前:ねいろ速報
エキサイト弾ウィルス囚人のをルフィが自ら感染させて吸い取った?の?

名前:ねいろ速報
>>583 
吸いにいったというか一緒に戦おうっていう覚悟じゃないの

名前:ねいろ速報
数がモノを言う世界ではないので 
正直ヘタレ囚人が蜂起してもなーという感がある 
対カイドウで戦えそうな奴だけでいいや

名前:ねいろ速報
カイドウ軍はゾオン系能力者の猛者だらけかと思ったら 
蓋を開ければ奇形の化学兵器軍団だったと言うガッガリw

名前:ねいろ速報
>>658 
あと4人の飛六胞に期待 
あとはキングがどれだけ強いか 
クイーンは底が知れた

名前:ねいろ速報
>>676 
その底が知れたクイーンの下だぞ 
更に言うならホールデム等真打の上。 
言っては何だが期待できるか?

名前:ねいろ速報
>>676 
クイーンはウイルスギミックマシマシで来るんじゃないかね

名前:ねいろ速報
>>676 
トリケラトプス、ステゴサウルス、アンキロサウルス、プレシアサウルスやろなぁ

名前:ねいろ速報
>>658 
スマイルの能力じゃなく、単に人が作った化学兵器が現最強っていうね 
スマイル軍団の必要性笑

名前:ねいろ速報
久々にルフィがかっこよかったので満足
CBBC352F-3F7A-41D9-A5BF-47A9F31B3411
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社