D05D837B-4CB7-475F-9BBF-DEF7768CADDF
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
ゾロ→瀕死の重傷
サンジ→パールプレゼント
ルフィ→猛毒ガス弾MH5か金網で海へ落下
ウソップ&ナミ→逃走

名前:ねいろ速報  00:01:05 No.608531378
暇つぶしに全滅させられてたんじゃないの


名前:ねいろ速報  00:02:43 No.608531865 4
ゾロが居なきゃミホークが潰してただろうしなんとも言えぬ


名前:ねいろ速報  00:04:16 No.608532281
暇つぶしでグランドラインからイーストブルーまで追いかけてくるミホーク


名前:ねいろ速報  00:05:30 No.608532635
何が強いというのも無いんだけど総合力高かったよな
最弱の海のくくりではだけど


名前:ねいろ速報  00:10:51 No.608534029
>>
とはいえグランドライン以外の海でも懸賞金の額だけで言うとけっこう高かったはず


名前:ねいろ速報  00:05:54 No.608532772
アーロン戦でもゲンさんとノジコ居なきゃ溺死してたし
なんだったら一人で海に出て渦に巻き込まれた時点で死んでてもおかしくない


名前:ねいろ速報  00:05:56 No.608532779
海の上でプカプカ昼寝してたところをクリークの大艦隊が邪魔したとかありそう


名前:ねいろ速報  00:07:18 No.608533146
クリークだって航海日誌ゲットすれば
ログポースとかその他諸々の知識得られるだろうしグランドラインも行けると思う


名前:ねいろ速報  00:08:03 No.608533342 4
言っちゃ悪いけどこいつら弱いとは思えないほど強キャラ感あるな
後に出てきた敵さんたちより強そうな印象が残ってる
全身武装いいじゃん


名前:ねいろ速報  00:09:25 No.608533685
ゴムゴムのバズーカとかガトリング食らってもしばらく耐えてたウーツ鋼いいよね
おまけに砕かれた後に金網出して海に引きずり込むのは能力者相手ならかなり有効な戦術だし


名前:ねいろ速報  00:11:35 No.608534199
ルフィさんには完全に勝ってたのに何故かギンが白旗上げたからな


名前:ねいろ速報  00:15:29 No.608535137
ミホークに艦隊潰されて本人も餓死寸前まで弱り切った後でルフィさんにタイマンで勝ってるから
実は相当強いのでは


名前:ねいろ速報  00:16:09 No.608535287
なんならルフィもアーロン以上に苦戦してた気がする


名前:ねいろ速報  00:18:30 No.608535937
そういえばあの船団全員餓死寸前でちょっと飯食ったぐらいの状態だったんだよな…
おまけにミホークにボロボロにされてカームベルト渡って逃げてきた後にフルボディに追い回された挙げ句だから
万全ならレストラン終わってたな


名前:ねいろ速報  00:19:02 No.608536075
アーロン戦はクリーク戦で受けた傷が割と尾を引いてたよね


名前:ねいろ速報  00:20:23 No.608536410
>>
あれなかったらアーロン以外はゾロだけで終わってた可能性あるし…


名前:ねいろ速報  00:21:29 No.608536701
>>
ゾロなんてクリーク戦で負った傷がアーロンも引くレベルだったしなあ
こうして考えるとゾロにあっさり傷負わせてるバギー強い…


名前:ねいろ速報  00:21:11 No.608536609
能力者を海に沈めたのと船の上で気絶したのと同時だからどう見積もっても引き分け以上だよな
しかもクリークはすぐ起き上がったけどルフィさんは引き上げられた後も復活まで時間かかってたし


名前:ねいろ速報  00:22:53 No.608537037
>>
おまけに海上レストランの主力が全員戦闘不能なので
本当にギンがサンジにトドメさして
パールさん健在なら負けてた


名前:ねいろ速報  00:24:53 No.608537574
東の海のボスキャラ達はなんだかんだで懸賞金以上の強さはある気がする


名前:ねいろ速報  00:25:14 No.608537648
レストラン編らしく決め手は美味い飯


名前:ねいろ速報  00:25:35 No.608537737
キャプテン・クロもアーロンも本来の懸賞金もっと高いだろうしなあ


名前:ねいろ速報  00:26:32 No.608537956
完全にギャグだがローグタウンにドラゴン来なけりゃ
ルフィあっさりバギーに殺されてたんじゃ…

名前:ねいろ速報  00:32:13 No.608539351
>>
あれは間違いなく死んでるはず
でも助かってしまった運命力がやばい(スモやん談)


名前:ねいろ速報  00:28:29 No.608538424
裏切ってからのギンが本当に危険人物すぎて殺したくなる気持ちよくわかるわ


名前:ねいろ速報  00:28:40 No.608538452
アーロン編のゾロって瀕死の重傷で刀も1本残して折れてるから戦力半減ってレベルじゃないな


名前:ねいろ速報  00:30:25 No.608538876
相性あるからわからんけど
アーロンよりマジで上なんじゃないかって気すらするわ


名前:ねいろ速報  00:31:47 No.608539242
東の海はゾロが全力でできた戦闘って少ないからな…

名前:ねいろ速報  00:34:34 No.608539942
>>
ゾロって全体通してもそういうの多くない?五割くらいか


名前:ねいろ速報  00:35:22 No.608540135
ゾロはまず登場時から餓死寸前で砂糖で味付けされたゴミみたいなおにぎり食ってるからな…


名前:ねいろ速報  00:33:09 No.608539596
サンジのケリ普通に防ぐパールさんの装甲を一発で砕くのはひでえよ


名前:ねいろ速報  00:33:23 No.608539661
スレ画戦は飛び島で戦いにくいって言ってたし
ルフィさんも東の海では抑えまくってたよね
相手もこっちも実はもっと強いってなんかいいよな


名前:ねいろ速報  00:35:01 No.608540056
ルフィそのうち海でも戦闘できそう


名前:ねいろ速報  00:37:46 No.608540787
>>
海桜石の枷付きであれだけ動けてたら何とかなりそうだよな
元々カナヅチだったのが足を引っ張るけど


名前:ねいろ速報  00:37:58 No.608540847
ルフィさんゾロさんと普通に戦ったら普通に勝っちゃう強キャラが二人も味方にいるのってバランスおかしいよ…
色々理由付けまくって必死にセーブしてるのがハラハラドキドキして良かった


名前:ねいろ速報  00:38:04 No.608540881
航海日誌欲しがってたけど逆に航海士は信用してたんだなと思うとわむ

名前:ねいろ速報  00:42:19 No.608541938
ミホークにボッコボコにやられた後で画像を言えるメンタルはすごいと思う


名前:ねいろ速報  00:43:39 No.608542282
今思うとマジでグランドライン前半レベルの力は余裕であったからな…


名前:ねいろ速報  00:39:17 No.608541183
そのうちギンの再登場はあるよな


名前:ねいろ速報  00:41:59 No.608541850
>>
なかなか沙汰がないんだよなあ


名前:ねいろ速報  00:43:27 No.608542229
>>
グランドラインで会おうってのが無かったら
バラティエがビッグマムに抑えられたってときに助っ人として出てきたのかなぁとは思う

名前:ねいろ速報  00:53:26 No.608544792
キラーギン説とかもあったな

名前:ねいろ速報  00:53:55 No.608544911
シリーズの誰か1人は扉絵に出てくるパターン多いから
完全に消えるのは珍しいよね