0E0E29F6-2011-4606-BA64-BBEAFA0EA0D6
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


名前:ねいろ速報
麦わら一味の夢っていつになったら叶うのかな

名前:ねいろ速報  23:02:26 No.608511290
作中で叶うのかな


名前:ねいろ速報  23:03:20 No.608511605
この三人は叶うだろうけど
ナミさんの海図とかは作中じゃ無理だろう


名前:ねいろ速報  23:03:22 No.608511609 3
夢が叶ったから仲間から抜けるわって話やってほしい


名前:ねいろ速報  23:03:25 No.608511627 6
叶ったらお話終わっちゃうじゃん


名前:ねいろ速報  23:04:40 No.608512020
メリー号ではやったけどサニー号ではやってないよね進水式


名前:ねいろ速報  23:05:30 No.608512309 5
ウソップはもう勇敢なる海の戦士と呼んでもいいのでは


名前:ねいろ速報  23:06:19 No.608512622
樽の高さまで足上げて踵落としするってめっちゃやりづらそう


名前:ねいろ速報  23:06:37 No.608512727
ロビンあたりは作中で行けそうじゃない?


名前:ねいろ速報  23:06:52 No.608512818
叶ったら叶ったで文句言うくせに


名前:ねいろ速報  23:07:07 No.608512896
ゾロはミホークに勝てば世界一なのか?


名前:ねいろ速報  23:07:46 No.608513134
サンジのが手っ取り早そう


名前:ねいろ速報  23:07:53 No.608513196
骨とロボってこういう夢あったっけ


11:ねいろ速報  23:08:19 No.608513350
>>
ラブーンと再会?と…フランキーなんだっけ


名前:ねいろ速報  23:10:04 No.608514066
>>11
確か夢の船を作って自分もそれに乗り込んで冒険するって感じだった気がする


名前:ねいろ速報  23:10:18 No.608514148
フランキーは自分の作った船でラフテルへ行く


名前:ねいろ速報  23:08:06 No.608513276
オールブルーはもう見つけたしな


名前:ねいろ速報  23:08:23 No.608513378
骨はラブーンに会う


名前:ねいろ速報  23:08:49 No.608513558
ワンピースが4つの海を一繋ぎにする兵器で
それによりオールブルーが誕生するんでしょう?


名前:ねいろ速報  23:09:10 No.608513702
ブルックとラブーンはエピローグで会ってそうだよね


名前:ねいろ速報  23:09:43 No.608513920
オールブルー見つけてどうすんだっけ?


名前:ねいろ速報  23:10:23 No.608514187
>>
すべての海の食材を利用した料理を作る


名前:ねいろ速報  23:09:53 No.608513980
ナミさんのは一生かけてやるんです?


名前:ねいろ速報  23:11:22 No.608514602
グランドラインって複数ルートあるし世界中の海図完成まで何周しないといけないんだろうな


名前:ねいろ速報  23:15:31 No.608516091
>>
他の船の航海士達から海図のコピー貰って繋ぎ合わせればいいんじゃね
もしくは既にほとんど完成していた海図があってあとは麦わら一味が冒険してきたルートを描き足せば完成するとか


名前:ねいろ速報  23:11:38 No.608514696
ロジャーと同じ称号得るにはロジャーの隠した宝見つけるだけじゃダメなのでは


名前:ねいろ速報  23:12:47 No.608515100
チョッパーの夢ってなんだっけ


名前:ねいろ速報  23:13:35 No.608515400
>>
くれは超えるような名医じゃねーの

名前:ねいろ速報  23:14:33 No.608515741
>>
万能薬になることじゃなかったk

c09c6918-s


名前:ねいろ速報  23:14:25 No.608515687
確かおれ自身が何でも治せる万能薬になるみたいな感じのことを言ってた気がしたなチョッパー



名前:ねいろ速報  23:16:33 No.608516458
>>
超人系に薬生み出す能力とか無いかな…毒がある意味そうなのかな


名前:ねいろ速報  23:20:32 No.608517939
だからツノが漢方原料みたいな展開になるのかなーって予測してたんだけど気配がない


名前:ねいろ速報  23:21:15 No.608518205 2
>>
そりゃそういう意味じゃないからな…


名前:ねいろ速報  23:21:26 No.608518280 12
>>
物理的になるのかよ!


名前:ねいろ速報  23:24:34 No.608519298
ツノは伸びるから少しくらい薬にしてどうってことない
と思ったけどあいつ元から片ツノ折れてるし伸びねえのか


名前:ねいろ速報  23:14:53 No.608515845
チョッパーは内科なのか外科なのか


名前:ねいろ速報  23:24:40 No.608519335
ワノクニで漢方薬学草子目にして
シカのツノまで薬にすんのかーってなるかとばかり…


名前:ねいろ速報  23:26:12 No.608519954
実際鹿の角使う漢方あるんだな…


名前:ねいろ速報  23:26:19 No.608520004
万能毒と言ってよさそうなドクドクの実があるしヤクヤクの実とか…


名前:ねいろ速報  23:13:17 No.608515280
ゾロはよく見たら世界最強じゃなく大剣豪が目標なんだな
ほぼイコールなんだろうけど


名前:ねいろ速報  23:16:04 No.608516285
これがちょうど100話ってのが凄いよね


名前:ねいろ速報  23:17:45 No.608516880
海図作ってる描写がアーロンの島以降あったか覚えてないや


名前:ねいろ速報  23:17:54 No.608516924
ルフィは現状自分が満足したら海賊王とかそんなノリになってるけどどこまでいくんだろう


名前:ねいろ速報  23:24:16 No.608519199
>>
どうもこうもグランドラインを制覇してワンピースを手に入れたら海賊王では


名前:ねいろ速報  23:23:09 No.608518839
夢とは違うけどウソップの嘘は実現してきてるよね


名前:ねいろ速報  23:33:12 No.608522528
ゾロはワノ国でなんかすごい刀ゲットするんだろうか


名前:ねいろ速報  23:34:49 No.608523014
>>
最上大業物一本くらい欲しいよね


名前:ねいろ速報  23:34:35 No.608522926
ゾロだけハードル低いな
もう大剣豪を名乗っていいだろ強さ的には

名前:ねいろ速報  23:49:06 No.608527560
>>
一応世界一目指してんじゃないか



名前:ねいろ速報  23:02:58 No.608511453 7
魚人島のあたりとか気付いてないだけでオールブルー状態になってそう


名前:ねいろ速報  23:36:06 No.608523483
>>
仮にどっかでオールブルー見つけたらサンジ船下りてここで魚料理作りまくるわってなるんだろうか


名前:ねいろ速報  23:44:47 No.608526226
大剣豪ってどれくらいのレベル?ミホークくらい?


名前:ねいろ速報  23:45:46 No.608526545
>>
一振りで山を消し飛ばしてほしいのでマムくらいかな


名前:ねいろ速報  23:49:24 No.608527632
ミホークならマムとかカイドウにいい勝負出来るんだろうか


名前:ねいろ速報  23:49:34 No.608527690
サンジはビッグマムのお茶会から助けてもらった大恩が色んなところにあるから
オールブルー見つけてはいゴールとはならない気はする


名前:ねいろ速報  23:50:58 No.608528168
両腕揃ったサンクスと互角だったらしいミホークは相当強いんだろうな


名前:ねいろ速報  23:52:53 No.608528790
とりあえずゾロはミホーク倒せれば名乗っていいんじゃないだろうか


名前:ねいろ速報  23:53:51 No.608529115
オールブルー見つけても場所によってはアクセス最悪だろうな


名前:ねいろ速報  23:54:41 No.608529388
オールブルーは本人申告でいいなら魚人島で「見つけた」と言っているし…