F37255A5-D6DE-4D17-B81A-5350AA9C0D25
『サムライ8』原作 岸本斉史 作画 大久保彰 集英社

名前:ねいろ速報
週始めてサムライ8にアンケート出しました

名前:ねいろ速報  08:42:42 No.608581152 del 5
ぶっちゃけこの漫画のキャラ全然好きじゃないけど見つ八さんだけはわりと気になっている


名前:ねいろ速報  08:43:19 No.608581212
変にくどくど説明しないし目的に向かって邁進してるし
いい悪役というのはいい漫画の条件である

名前:ねいろ速報  08:45:39 No.608581421 del 10
一話か二話でやれよこれ

名前:ねいろ速報  08:45:38 No.608581419
でもNARUTOの序盤も結構ぐだぐだしてたよね


名前:ねいろ速報  08:47:42 No.608581625
勘違いネタやるって予想は冗談で言ったんですよ
本当にやるやつがあるか


名前:ねいろ速報  08:49:25 No.608581799 del 9
>>
いや俺は絶対やるって思ってたよ
マジでやられると笑いより困惑するけど


名前:ねいろ速報  08:47:51 No.608581642
ジャンプなのに王道キャラがいない不思議


名前:ねいろ速報  08:53:48 No.608582303
おま八


名前:ねいろ速報  08:54:23 No.608582365
真剣の形状はある程度変形可能ということがわかったね
いやマジでこの辺説明しなくなっただけでも進歩だと思う
台詞回しは岸八が下手だし下絵も担当しなくていいから
絵八が慣れたら原案に退いて欲しい



名前:ねいろ速報  08:59:25 No.608582936
すげえスターウォーズっぽいのは意識してんのかな


名前:ねいろ速報  09:01:39 No.608583155 del 2
>>
ここに貼られてたインタビューでスターウォーズって言ってたような気がする


名前:ねいろ速報  09:01:11 No.608583111
おま八やっちゃったから見つ八が絶望的じゃん


名前:ねいろ速報  09:02:42 No.608583232
>>
見つ八は概念



名前:ねいろ速報  09:03:06 No.608583275
画八が完全に岸八に踊らされてるというかスレ画も前ページ含め3連続スッしてて笑っちゃったし


名前:ねいろ速報  09:04:42 No.608583444 del 2
>>
ナルトの頃から思ってたけどこのスッて入れるのマジでよくない
絵8のことインタビュー漫画でめっちゃ褒めてたけど
だったらもっとのびのび描かせてあげて…


名前:ねいろ速報  09:05:43 No.608583556
もしかして脚本だけじゃなくてネームもやってるの?

名前:ねいろ速報  09:06:50 No.608583676
>>
セリフとほとんど下絵まで岸八がやってる
それを描八がそのまま清書してる


9:ねいろ速報  09:07:13 No.608583709
>>
ほぼ下書きレベルのネームまでやってる


11:ねいろ速報  09:07:31 No.608583756 del 8
>>9
もう自分で描けよ!?


名前:ねいろ速報  09:08:03 No.608583818
>>11
疲れたし…あとこの作画を世に出したいし…


名前:ねいろ速報  09:06:40 No.608583660
正直ネタ抜きでも登場キャラだと見つ八さんが一番魅力あるように思える


名前:ねいろ速報  09:07:48 No.608583788
描八いる?


名前:ねいろ速報  09:11:48 No.608584235
こいつめっちゃいい絵描くんすよ…とか言ってたよ岸八


名前:ねいろ速報  09:14:03 No.608584461
>>
いい絵を描かせてやれよ…って思っちゃうよね


名前:ねいろ速報  09:14:08 No.608584473
>>
実際いい作画だと思う


名前:ねいろ速報  09:18:33 No.608584942
師匠の一番弟子が兄弟子で今は敵ってまんまベイダーだな
いや分かりやすくていいけども


名前:ねいろ速報  09:18:38 No.608584953
じゃあ自由に描かせてあげなよ…


名前:ねいろ速報  09:29:19 No.608586328
NARUTOでよく見かけるスッまであって耐えられなかった


名前:ねいろ速報  09:34:49 No.608587002
20歳超えたおっさんは少年誌のアンケート出しちゃ駄目だと思う


名前:ねいろ速報  09:48:36 No.608588584
>>
ジャンプの読者層で20歳以下は3割そこらしかいない


名前:ねいろ速報  09:56:51 No.608589536 del 1
>>
ウソだろ!?
じゃあ令和時代の小中学生ってあんなにラブコメ漫画求めてんの!?


名前:ねいろ速報  09:50:04 No.608588757
週刊中年ジャンプ・・・

名前:ねいろ速報  09:57:41 No.608589621
今はマンガ読まないでユーチューブとソシャゲだよ


名前:ねいろ速報  10:15:29 No.608591759
ジャンプは有料だからな…


名前:ねいろ速報  09:50:51 No.608588851
盛り返してほしいね