1563768840717
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報
予想以上にプレミア厶な資質持ってた
7415D27D-4943-43EA-BA50-02B647B59667
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

名前:ねいろ速報  13:15:18 No.608618646
0巻で外人がそうかその眼か!って言ってたなそういえば


名前:ねいろ速報  13:15:37 No.608618697
目が六限?


名前:ねいろ速報  13:17:35 No.608619013
本来なら無限下と目玉どっちかの術式を持って生まれるのが普通なのか


名前:ねいろ速報  13:20:01 No.608619391
単行本にも書いてたぞ
無下限持ってる人間は他にもいるけど特別な目が無いと使いこなせないって


名前:ねいろ速報  13:20:43 No.608619521
加茂さんちの術式だけしょぼくない?


名前:ねいろ速報  13:22:44 No.608619841
>>
禪院だって影操るだけじゃん!

名前:ねいろ速報  13:20:12 No.608619419
夏油がジジイボコしてるシーンで見開き2ページ使うの豪快すぎないか
01EF832F-AB1C-422B-A7E5-BAB304F140C8
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報  13:21:36 No.608619658
>>
走馬灯にも見開き使ってるしな


名前:ねいろ速報  13:24:30 No.608620115
元ネタは五眼?


名前:ねいろ速報  13:25:50 No.608620337
>>
だろうなあ
+‪α‬が何なのか


名前:ねいろ速報  13:25:40 No.608620315
眼がないと無下限術式って使えない無駄術式ってことなのか

名前:ねいろ速報  13:26:07 No.608620380
数百年前にも悟レベルの人がいたのか


名前:ねいろ速報  13:26:05 No.608620376
使えないのに持ってる術式…
説明してくれ!単眼猫!


名前:ねいろ速報  13:27:18 No.608620576
>>
術式って持って生まれてくるものだから単純に備わってるってだけなんじゃね


名前:ねいろ速報  13:28:16 No.608620753
>>
無限を認識できないから思うように使えないけど術式として身に宿ってはいるみたいな?


名前:ねいろ速報  13:28:54 No.608620857
加茂家 のりとし×2
禅院家 真希真依 伏黒
五条家 悟 乙骨(遠縁)
御三家ガチャ結果に格差を感じる


名前:ねいろ速報  13:30:07 No.608621075 1
>>
道真公の家系だからな


名前:ねいろ速報  13:29:02 No.608620890
術式は呪力ある人間なら皆持ってる
それを鍛えて力に変えるかはまた別の話


名前:ねいろ速報  13:23:36 No.608619988
ガチャURは六眼で無下限術式は他にも持ってる人はいる
いるけど無下限術式は六眼無いと使えないので悟は絵合わせガチャでUUR


名前:ねいろ速報  13:46:46 No.608623769
>>
2体そろえないと性能発揮できないのは違法じゃん…!最低だな五条悟


名前:ねいろ速報  13:29:21 No.608620933
使いこなせないと使えないは全然違うだろ
お前だってヨーヨーは使えてもスプリングスパイダーベイビーはできないだろ


名前:ねいろ速報  13:29:40 No.608620996
呪力はあるけど術式持ってなくて戦えませんみたいな人は窓になるんだと思う


名前:ねいろ速報  13:30:27 No.608621146
本来の五条の術式は無下限の他にあるのかね
何百年に一人当たりが出るけど基本的にクソ呪術じゃ御三家やってけないだろうし


名前:ねいろ速報  13:30:50 No.608621218
スプリングスパイダーベイビーは意外と簡単に出来るぞ


名前:ねいろ速報  13:31:02 No.608621240
うん百年ぶりだからたまたま当代の五条が当たり引いただけだぞ


名前:ねいろ速報  13:31:02 No.608621242
禅院家は本家の双子がガチャ爆死なだけだから…


名前:ねいろ速報  13:32:16 No.608621429
双子を抱えてた時の禅院家当たりガチャの伏黒を五条が横から持って行ったの酷いな


名前:ねいろ速報  13:34:06 No.608621730
強い魔法なイオナズンを覚えれる才能持ちの人はそこそこ居るけど
その中の大半は最大MPがイオナズンを撃てるレベルまで行けないみたいな?


名前:ねいろ速報  13:34:46 No.608621830
ハンドルが無い車みたいなもんかな
エンジンかけて動かすだけならできるけど思う通りには動かせない的な


名前:ねいろ速報  13:34:49 No.608621836
術式使うのに特殊な資質を要求する事もあるのか
呪力がなくて術式が使えないやつの変則版みたいなもんだな

名前:ねいろ速報  13:37:46 No.608622320
>>
物質生成術式あっても弾1発で鼻血出す奴もいるしな


名前:ねいろ速報  13:35:01 No.608621868
のりとしは特級呪物を作れる凄い呪術師だし…


名前:ねいろ速報  13:31:40 No.608621347 2
伏黒父の強キャラ感がすごい


名前:ねいろ速報  13:35:27 No.608621937
>>
五条相手にも戦えそうな呪術師殺しっていいよね…


名前:ねいろ速報  13:35:29 No.608621940
女誑しのほうは何なんだろ


名前:ねいろ速報  13:35:40 No.608621966
伏黒の卑劣な策略ってパワーワードが本当にひどいのでろくでなしはさっさと名前を明かしてくれ


名前:ねいろ速報  13:36:24 No.608622088
伏黒はクズだから絶対に強い


名前:ねいろ速報  13:37:47 No.608622323
>>
いマンとコ術式コピーぐらいしか披露してないよね


名前:ねいろ速報  13:36:40 No.608622122
式神術は御札みたいな媒介が必要で呪霊操術は必要ない
特級になるくらいだし呪霊操術も割とぶっ壊れなんだろうね


名前:ねいろ速報  13:39:08 No.608622553
呪霊を操ってるだけだから呪力は呪い自身でまかなってるんだろうし
こういう削りには強そうだけどどうなんだろう


名前:ねいろ速報  13:40:17 No.608622725
反転術式はむつかしいみたいだから女誑しのテクは凄いモノなんだとおもいますよ


名前:ねいろ速報  13:40:39 No.608622802
術式は基本に才能で生まれ持って備わってるもので
悠仁みたいに後からは増えないんだよね?
カスタマイズはできるんだろうけど


名前:ねいろ速報  13:42:10 No.608623045
術式コピーできる女誑しは少しおかしい


名前:ねいろ速報  13:42:16 No.608623070
術式は魂に刻まれてるものなのかも


名前:ねいろ速報  13:44:32 No.608623432
簡単な式神や結界はだれでもつくれるっぽい
結界は天元様のサポートあっての話かもしんないけど
あとは真衣の弾つくったりの呪力操作の系統の奴か


名前:ねいろ速報  13:52:30 No.608624683
学生の時点でめちゃくちゃ有名人なんだな悟


名前:ねいろ速報  13:53:17 No.608624814
サマーオイルが強いけど現状悟のベストフレンドになるほど最強のふたり感出してないからこいつもまだなんかあんのかな


名前:ねいろ速報  14:00:30 No.608625890
そういやサマーオイルさん特級サマーオイル棒持ってたな
近接強いに決まってるわ