925F034A-D89B-481A-BF3A-655CDA8D8E5F

名前:ねいろ速報
石とワンピースで2話分もboichiの絵が読める喜び

名前:ねいろ速報
モズはコハクを泳がしてるのかな?それともマジで気づかれてない?

名前:ねいろ速報
闘かわず逃げられる無意味な槍の動きを練習していた銀狼さん大活躍するw


名前:ねいろ速報
コハクは早く千空の嫁になれ 一回ぐらいそういうラブコメっぽい回あってもいいが…
両者とも恋愛脳かけらもないな


名前:ねいろ速報
ギンローが役に立つとは思わなんだ! あいつ持ってるわ 
509B2786-06DF-4455-AAED-3A19B2104AA4
『Dr.STONE』原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社
名前:ねいろ速報
ほんと銀狼ナイスだった 

名前:ねいろ速報
コハクはなんだってあの根っこに絡まれたコンクリ塊をプラチナ(ソユーズ)だと断定したんだろうか

名前:ねいろ速報
>>772 
球状の人工物ってだけでソユーズと断定してるからな 
大きさとか大体の情報は予め千空から聞いてたんじゃないかな? 

ってか宝箱=ソユーズの理由って大気圏突入に耐えられる強固な素材だからだったんじゃなかったか?
コンクリで固めておけば大丈夫なら宝箱はソユーズである必要はなくね?

名前:ねいろ速報
久々にクラフトで何かを為してたの良かったわ 
カヴァーの方はずっと違和感の塊だったけど終盤の方の大ゴマ名場面は普通によい出来

名前:ねいろ速報
3700年経ってもコンクリの塊があんな強度で残っていられるんなら、 
現代建築だってもっと痕跡残ってても良いんじゃ?
994A2C8D-6C78-4DE1-9EDD-37CC9F2F60FB
『Dr.STONE』原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社
名前:ねいろ速報
>>774 
現代建築が残らないのは中の鉄筋が錆び始めると急激に崩れ始めるからで百夜のコンクリートは鉄筋も骨材も無いからもったんだろ、実際にローマ帝国時代のコンクリートが発掘されてるし。

名前:ねいろ速報
百夜が、千空が、人類の未来を地道に救う

名前:ねいろ速報
後宮入りは無理なコハクがコンクリ持って大脱出する手は

名前:ねいろ速報
コハクは脳筋に思われがちだけどけっこう頭がいいよな 
少ないメッセージだけで的確な対処法を送ってきてくれる千空も流石だが 
しかし子から親への3千年以上たってからの贈り物とかなかなかにドラマチックだな

名前:ねいろ速報
コハクのメッセージが現代日本語なのがおかしすぎる。 
日本人なんて1/6だし、宇宙飛行士なら日常会話は英語だから 
英語ベースのミックス言語が3700年で変化してるはずやろ。

名前:ねいろ速報
>>786 
その理由も本編に出てるので読んでね

名前:ねいろ速報
今週話のようなときのために 
要点を理解できてるかよくコハクも混ぜてテストしてた感じだね 

コハクと金狼が現代人平均の地頭って設定だし、雑頭組とは違うのよ 
能力バランスがいい万能カードコハクちゃん

名前:ねいろ速報
そろそろモズ&キリサメ&おじちゃんにおいたがバレるころか?

名前:ねいろ速報
敵幹部らに今出張ってこられると詰むなあ 
ペルセウス奪回戦では氷月起こさないといけなくなるんだろうけど

名前:ねいろ速報
コハクかわいいな

名前:ねいろ速報
>>806 
横からのぴったりフィットした乳はボーイチの趣味かな

名前:ねいろ速報
面白かった 
銀狼好きだからかっこいいシーン嬉しいわ

名前:ねいろ速報
画力高いけどフェチいな 
ストーン本編は相変わらずコハクのサービス回だった