ans-482380217

『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社


『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社

名前:ねいろ速報
悲しいなあ

名前:ねいろ速報
宇宙人食ってたのは無かった

名前:ねいろ速報
ちゃんと更生したから

名前:ねいろ速報
ええんかこれ

名前:ねいろ速報
この場にネイルがおったらボコボコにされてたという事実

名前:ねいろ速報
ネイルって確かリクームと同じくらいの戦闘力あるんだよな 
ネイルに出会わなくてラッキーだったな

名前:ねいろ速報
>>109 
穏やかなナメック星人(戦闘力42000)

名前:ねいろ速報
>>116 
戦闘民族ってなんなんやろな

名前:ねいろ速報
>>120 
戦闘(が好きな)民族 

なお下手の横好きな模様

名前:ねいろ速報
>>120 
はい大猿化

名前:ねいろ速報
>>120 
いうて大猿になればナッパでさえネイルくらい強くなれるし

名前:ねいろ速報
>>116 
モブの若者ですらラディッツボコボコにできるレベルやからな

名前:ねいろ速報
>>116 
これ普通にベジータ王とかバーダックとかパラガスみたいなサイヤ人トップクラスの奴らより強いだろ? 
こいつらこそ戦闘民族やろ 
なんでこんな強いねん

名前:ねいろ速報
>>135 
大猿パラガスの方が強いくらいやしサイヤ人はそれクラスが数人おるし

名前:ねいろ速報
これはいけない

名前:ねいろ速報
悪い顔しとるわ

名前:ねいろ速報
地球とブルマ大好き王子になって許されたから

名前:ねいろ速報
フリーザの指示で動いてただけや 
心では泣いてた

名前:ねいろ速報
>>15 
フリーザにドラゴンボール見つからないよう先回りして皆ころしにしたんだよなあ

名前:ねいろ速報
フリーザ一味とか曖昧な言い方したのが悪い

名前:ねいろ速報
さっさとドラゴンボール渡さない方が悪い

名前:ねいろ速報
最低だな

名前:ねいろ速報
所詮は愚かな一族やし

名前:ねいろ速報
許すまじ

名前:ねいろ速報
たしかコイツラも後から生き返らせてもらったやろ

名前:ねいろ速報
エリア51を見習えよ 
登場人物皆不幸だぞ

名前:ねいろ速報
こいつr藤本だから

名前:ねいろ速報
べジータは2回も死んだから許してあげて


名前:ねいろ速報
ベジータっていつも死にかけとるよな

150:ねいろ速報
放送当時のこれめっちゃ好きやった 
F1GIgwK

名前:ねいろ速報
>>158 
力の大会でボコられたシーンあったかな

名前:ねいろ速報
>>220 
ファイナルフラッシュからの高笑い決めてボコられるお約束ぶちかましたやん

名前:ねいろ速報
>>158 
ベジータは不安よな。 

悟空 動きます

名前:ねいろ速報
>>150 
カニにやられそうなべジータを助けた説すき

名前:ねいろ速報
それはオレが全滅させた村の奴らだと思うぜ 
ドラゴンボールへの願いはフリーザ一味に殺された物を生き返らせてくれだったはずだ 
オレはフリーザ一味じゃない 
しくじったな(ニチャア…

名前:ねいろ速報
>>35 
ど畜生

名前:ねいろ速報
ベジータに心開かない天さん好き

名前:ねいろ速報
>>57 
ハゲが異常すぎるだけで天さんのリアクションが普通やと思うわ 
格ゲーだと和解したらしいが

名前:ねいろ速報
>>66 
マジか余計な事しやがるわ

名前:ねいろ速報
だから滅んだ定期


名前:ねいろ速報
やっぱこの頃のベジータのやべー奴感が一番良かったな 
これ以後は馴れ合いすぎだし

名前:ねいろ速報
なお後に和解する模様

 
名前:ねいろ速報
>>29 
こういうのやめろや 
整合性合わないんでとりあえずそこは解消しときますみたいな

名前:ねいろ速報
>>29 
昔の鳥山ならセリフ喋らせないで雰囲気で伝えてたろ

名前:ねいろ速報
>>29 
同人やめろ

名前:ねいろ速報
なお現在

名前:ねいろ速報
>>72 
これは紛れもなく王子

名前:ねいろ速報
楽しいビンゴ!

名前:ねいろ速報
ダンス踊るベジータとか正直見たくなかった キッズには好評やけど