1_2-728x376

名前:ねいろ速報



名前:
ねいろ速報
ひさしぶりに読んでみるかなあ 

>>1のチャイナ服がだれかわからん 
つか各自成長してるんやな

名前:ねいろ速報
ええやん

名前:ねいろ速報
そういうことじゃないやろ

名前:ねいろ速報
ええやんけ

名前:ねいろ速報
新田は誰と結婚すんの?

名前:ねいろ速報
恋愛感情ではないやろ

名前:ねいろ速報
全然違うだろ

名前:ねいろ速報
5巻ぐらいまで読んだけど 
新田はまだ反社なんか?

名前:ねいろ速報
>>9 
ずっと反社や

名前:ねいろ速報
>>9 
あァン!?

名前:ねいろ速報
新田さんは壺と結婚するぞ

名前:ねいろ速報
暫く漫画見てないが新田さんはKS女捨てたんか? 
バー畳んでただのアル厨になってるのみて 
何で好きだったんだっけ…とか言ってるのクソ笑ったけど

名前:ねいろ速報
>>11 
その人もう出てこないだろ?

名前:ねいろ速報
>>26 
貯金なくなってまたバー始めてたぞ

名前:ねいろ速報
>>11 
とっくに見捨ててる

名前:ねいろ速報
ムクムク

名前:ねいろ速報
こいつはKSの方がおもろい

名前:ねいろ速報
ラーメン屋で働いてる聖人みたいな子がKSを好きになるって聞いて読むのやめたわ

名前:ねいろ速報
>>16 
どのKSだよ

名前:ねいろ速報
>>55 
サブだろ

名前:ねいろ速報
>>16 
ワイと同じや 
その刊から買ってへん

名前:ねいろ速報
どうせニート的な意味やろ

名前:ねいろ速報
脛齧る気マンマンやね

名前:ねいろ速報
瞳さんどうなったんや?

名前:ねいろ速報
劇中ではっきり 
ヒナが59歳になっても家に寄生してゲームやってるって言い切ってるやんけ

名前:ねいろ速報
ヒナちゃんはワシがこれと見込んだ男と結婚させるから

名前:ねいろ速報
瞳って今何してるん?

名前:ねいろ速報
>>30 
アメリカ大統領

名前:ねいろ速報
>>33 
流石に嘘やろ?

名前:ねいろ速報
>>30 
単行本だとアメリカの通信会社のceoやってるぞ

名前:ねいろ速報
>>30 
アメリカ三位の企業のCEOやってる

名前:ねいろ速報
>>30 
タブレット端末になった

名前:ねいろ速報
>>34 
>>36 
はえ~

名前:ねいろ速報
瞳に寄生したほうがヒナ幸せやないの?

名前:ねいろ速報
>>37 
ヒナ金はシャンパンタワー作ってりゃ良いから独りで生きていけるぞ


名前:ねいろ速報
ヒナまつりは好きだけど正直言うと瞳のエピソードはおもんないからもう退場させてほしい

名前:ねいろ速報
>>40 
タブレット回はちょっと良かったぞ 
高校生有能瞳は大抵面白くないけど

名前:ねいろ速報
ヒナもアンズも中学生の時の容姿がピークやわ

名前:ねいろ速報
有能瞳回ワイはすきやで

名前:ねいろ速報
アニメ二期こい

名前:ねいろ速報
うさどろは嫌やけどこれはええわ


名前:ねいろ速報
新田下僕にするところは面白かったで


名前:ねいろ速報
うさドロルートとか言うけどむしろ古来からある陳腐な王道展開やん


名前:ねいろ速報
新田独り身は見ててちょっと寂しいからそのうちいい人見つけて欲しいわ