0D3A8C52-3AC8-4F1E-9761-5BC6253FB807
『火ノ丸相撲』作者 川田 集英社 

名前:ねいろ速報
綺麗に完結して感無量や


名前:ねいろ速報
ごっちゃんです!で終わったんか

名前:ねいろ速報
最後駆け足なのがちょっと残念やったわ 
まあ都合上しゃーないけど

名前:ねいろ速報
いままで○○の相っていうのを作中で一杯出してきたけど最後に潮火ノ丸の相って出したのはありきたりかもしれんが感動した 

自分の過去の経験全てが今の自分の相を作っててそれが一番強い相でもある

名前:ねいろ速報
>>4 
この表現方法安っぽくて嫌いやったわ

名前:ねいろ速報
>>13 
ありきたりやからな 
でもワイは感動したで

名前:ねいろ速報
読んでないけど現実の相撲以上に面白く描けてるの

名前:ねいろ速報
高校相撲まではおもろい 

名前:ねいろ速報
相撲じゃなかったらもっと人気出てたのに

名前:ねいろ速報
>>7 
言いたいことは分かる 
相撲ってジャンルのせいでそれほど売れてないけどほんまなら何千万部って言ってもおかしくないわ

名前:ねいろ速報
高校編、大相撲編ときたからには次は世界相撲編やな

名前:ねいろ速報
>>8 
刃皇が噛ませになって国宝チームvs世界になるんやな

名前:ねいろ速報
最近火ノ丸相撲のコラの存在を知ったわ

名前:ねいろ速報
よくここまで相撲漫画なんかでもったって感じ 
相撲打ち切りにしても新連載コケて終わりだから切れなかっただけだろうけど

名前:ねいろ速報
>>10 
最初は打ち切りコースやろなって思ってたけど作者の技量やな 
相撲をあんなにおもしろくかけるってすごいわ

名前:ねいろ速報
言うほど綺麗に終わったか?

名前:ねいろ速報
好きやけど最後に燃えた試合三日月戦や 
その後はもう試合が面白いって感じじゃなかった

名前:ねいろ速報
結婚式編やらんで終わったのか 
バチバチと違ってそっちからもせめてほしかった 
力士の結婚知りたいし

名前:ねいろ速報
全国決勝までは本当に面白かった

名前:ねいろ速報
アンケで持ってた作品にしてはようやったやろ

名前:ねいろ速報
じんおーの優勝阻止して次の場所でじんおーに勝って優勝エンドか?

名前:ねいろ速報
横綱に勝てたんか?

名前:ねいろ速報
大相撲編の巡業のとこまでしかわからんが完結したんか?

名前:ねいろ速報
>>31 
>>32 
横綱にかって優勝して終わったで

名前:ねいろ速報
>>34 
大団円でよかったやん

名前:ねいろ速報
ちゃんと終わらせたのはエラい 
バチバチは終わらんかったからな

名前:ねいろ速報
逆にバチバチがどういう終わりの予定だったか知りたくなったわ 
二度と叶わぬ願い

名前:ねいろ速報
>>27 
千秋楽の相手が誰か気になる

名前:ねいろ速報
>>29 
外人の天鳳とやってないから天鳳じゃね

名前:ねいろ速報
>>30 
なんか盛り下がるな…


名前:ねいろ速報
火ノ丸相撲は正統派って感じ 
友情努力勝利を綺麗に揃えたよな