『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 




名前:ねいろ速報
1563790819176

名前:ねいろ速報  19:21:15 No.608712948
つっても船長だぜ?


名前:ねいろ速報  19:21:41 No.608713099
知能が下がってる時と別人すぎる


名前:ねいろ速報  19:22:33 No.60871348145
アラバスタとここのルフィさんはちょっと格好良すぎる
ゾロもいいよね


名前:ねいろ速報  19:22:44 No.6087135551
普通にかっこいいルフィも好きなんだ


名前:ねいろ速報  19:23:34 No.60871390471
表でみんなとワーってドンチャン騒ぎしてても
自室に戻ったらスっと表情消えてそうなほうのルフィ


名前:ねいろ速報  19:23:41 No.608713939
別人すぎる・・・


名前:ねいろ速報  19:23:49 No.608713984
ウソップがいなくなってもやっていく算段とかしすぎて脳溶けたのかもしれんし…


名前:ねいろ速報  19:24:29 No.60871430537
2コマ目エースみたいな顔でやんした…


名前:ねいろ速報  19:24:44 No.608714411
船って実際ハンモックで寝んの?


名前:ねいろ速報  19:24:56 No.608714483
二コマ目の顔がエースみたいでやんした…


名前:ねいろ速報  19:25:03 No.608714528
帽子顔にかぶって表情を見せなくするのいいよね


名前:ねいろ速報  19:25:04 No.60871454128
船長の方のルフィ


名前:ねいろ速報  19:25:08 No.608714563
顔が敗北者の息子みたいになってるな


名前:ねいろ速報  19:25:10 No.6087145792
アーローンパークまでのルフィってこのスレ画と同じでどこか大人びて達観した側面があったよね
子供っぽいルフィは好きじゃない


名前:ねいろ速報  19:25:12 No.60871459837
反省しなくてよかったのに尾田っち…


名前:ねいろ速報  19:26:47 No.6087153842
>>
少年漫画を書きたいのが尾田だからなしゃーない


名前:ねいろ速報  19:25:45 No.60871487022
初期のルフィさんは真面目な時こんなだった気がする


名前:ねいろ速報  19:26:30 No.6087152601
今週のルフィさんはカッコよかったぞ


名前:ねいろ速報  19:26:41 No.608715372
船長じゃん


名前:ねいろ速報  19:27:15 No.608715497
普段バカだからこういうルフィさんがかっこよく見えるんだ


名前:ねいろ速報  19:27:16 No.608715505
今のルフィさん中身はともかく顔2年後なのにショタみたいになってるのはどうかと思う


名前:ねいろ速報  19:27:34 No.6087156131
これぐらいでいいよ海賊の船長なんだから


名前:ねいろ速報  19:29:39 No.608716467
>>
海賊の船長とか結構パッパらパーが多いぞ現実でも


名前:ねいろ速報  19:28:03 No.608715819
ルフィさんには頼れる仲間達が必要だが仲間達がいない時のルフィさんが見たいんだ


名前:ねいろ速報  19:28:56 No.60871618223
ナミもこの頃の方がよかった
というかショートカットミニスカがよかった


名前:ねいろ速報  19:29:35 No.608716442
カッとなって仲間に出て行けって言いそうになったんだから普通は冷静になるよ


名前:ねいろ速報  19:32:06 No.60871743320
>>
サンジが真っ先に怒るのいいよね


名前:ねいろ速報  19:30:24 No.608716763
今週これが戻ってきた


名前:ねいろ速報  19:31:12 No.60871707011
締めるときはきっちり締めてくれるのがいいんじゃないか
かっこ良かったよ今週とか


名前:ねいろ速報  19:31:21 No.608717123
W7編のルフィさん好き


名前:ねいろ速報  19:33:42 No.608718024
>>
ルッチやブルーノとのやり取りが全部かっこいい気がする
ダウンロード
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  19:31:58 No.6087173781
ウソップへの態度ではなく説得しにきたナミに対する態度を冷たくしすぎたという話かもしれない


名前:ねいろ速報  19:33:37 No.6087179944
かっこいいんだけどここはその…読み返すのが嫌なくらい空気が重くて…


名前:ねいろ速報  19:33:39 No.608718007
ルフィは基本的に一人だとクレバーだよね
仲間がいると考えることを放棄してる感がある
とくにトナカイがいると最悪


名前:ねいろ速報  19:30:39 No.608716863
決着ついた後ナミが泣いているのがいいんですよ


名前:ねいろ速報  19:34:06 No.608718135
>>
女の子しててかわいい


名前:ねいろ速報  19:34:29 No.608718273
今でもルフィは頼る相手がいない時はめっちゃ頑張ってるよね


名前:ねいろ速報  19:34:29 No.608718278
人は殺されれば死ぬぞ
とか言ってた頃のルフィ


名前:ねいろ速報  19:35:32 No.608718585
>>
命の価値観はいいんだけど
実際のところ死んだのエースくらいだし
そのエースが死んだ時めちゃくちゃ引きずってましたよね


名前:ねいろ速報  19:35:39 No.608718628
>>
今でも基本その考え自体は変わって無さそうな気がする
だからこそ全部守るために二年間鍛えたんだって


名前:ねいろ速報  19:35:33 No.608718591
船長として船員の命を預かってる自覚を持てって大工に言われた後だしな


名前:ねいろ速報  19:35:50 No.608718672
ウソップ離脱までは耐えられた
船大工全員に敵視される展開が針のむしろすぎて辛い


名前:ねいろ速報  19:48:52 No.608722679
ルフィさん1人になるとIQ上がるってのは昔も今も一貫してると思う

名前:ねいろ速報  19:49:37 No.608722938
>>
七武海利用して海軍乗り込むのは上手いと思った


22:ねいろ速報  19:49:01 No.608722733
>>
最近だとカタクリ戦がそんな感じだった


名前:ねいろ速報  19:49:59 No.608723069
>>22
ドフラミンゴ戦だろ
まさに伝説


名前:ねいろ速報  19:51:03 No.608723438
麦わら海賊団のIQはパーティーで分配制だからな…


名前:ねいろ速報  20:05:23 No.608728002
ルフィは育ちもあって学自体はそんなにだけど根本的に賢くないわけじゃない
それはそれとしてバカやる時は思いっきりバカになるだけだ


名前:ねいろ速報  20:07:24 No.608728608
今週のルフィさんは扇動スキル高すぎてさすが革命家ドラゴンの息子…とちょっと怖くなった
周りを味方につけていく力とかミホークに言われてたけどホントだよね…


名前:ねいろ速報  20:10:13 No.608729415
ルフィは意図的にそうしようとするんじゃなくて周囲が勝手に好感度上げるから割と突き放すとこあるよね