CFCCE5B5-397B-4822-8A0F-582586866C5F
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社


名前:ねいろ速報
未来最高!!!


名前:ねいろ速報  21:46:41 No.608763038
めっちゃヤバそう


名前:ねいろ速報  21:47:49 No.6087634523
オレの知ってる未来と違う


名前:ねいろ速報  21:48:01 No.60876351012
お前未来無いじゃねーかってならない?


名前:ねいろ速報  21:48:05 No.6087635411
アオリのセンスがキレてる


名前:ねいろ速報  21:48:29 No.608763679
未来最高だから未来奪ってるんだろ?


名前:ねいろ速報  21:48:30 No.608763685
アキ先輩の寿命が残り半分になるなんて…


名前:ねいろ速報  21:49:12 No.60876396015
>>
安く済んだよやったね


名前:ねいろ速報  21:49:12 No.608763964
余命2年の契約相手が未来の悪魔って言う皮肉


名前:ねいろ速報  21:50:22 No.608764367
2年後寿命つきてるけど死ねないアキくんがそこに


名前:ねいろ速報  21:50:43 No.608764478
今週のアオリノリノリだったよね


名前:ねいろ速報  21:50:53 No.608764544
未来
最高


名前:ねいろ速報  21:50:56 No.608764565
未来とか永遠とか概念系多いな


名前:ねいろ速報  21:51:14 No.608764689
未来最高!
だから契約者の未来貰うね...展開か


名前:ねいろ速報  21:52:06 No.608765010
少なすぎてバグ起こしたりしないかな


名前:ねいろ速報  21:52:08 No.608765024
単純に未来を教えてくれる悪魔なんだろうか
それとも未来を約束してくれるからその時まで死なないとかそんな悪魔だろうか


名前:ねいろ速報  21:53:20 No.608765484
夢バトルしようぜー!!


名前:ねいろ速報  21:54:28 No.608765966
恐れられてる悪魔ほど強いはずだけど
未来を恐れてるって
日曜夜に明日が来ないでくれーと思ってるとかそういうのでいいのかな


名前:ねいろ速報  21:56:23 No.608766792
>>
一寸先は闇みたいな根源的恐怖かもしれない
スレ画の見た目で『未来』なんて単語から予想できるすべてのイメージが通用しなさそう


名前:ねいろ速報  21:54:50 No.608766140
未来最高マンだから銃野郎を倒して自分が今後奪えるであろう沢山の人間の未来を守ってくれそうな早川先輩の事は気に入ると思う


名前:ねいろ速報  21:55:01 No.608766201
契約悪魔がどいつもコイツもイカれてやがる


名前:ねいろ速報  21:55:24 No.608766354
逆じゃねえかな
未来最高だから対価が延命とか


名前:ねいろ速報  21:59:55 No.608768278
>>
先に契約してる人が二人いて寿命半分・視覚提供だから


名前:ねいろ速報  21:56:47 No.608766968
アキくんの未来が無さすぎるから逆に未来あげるねって展開にしてくれ
じゃないとアキくんこの先ずっと曇りっぱなしだぞ


名前:ねいろ速報  21:59:04 No.608767936
>>
それは回避不可なんじゃないですかね…
なんとなく前作主人公と似てるし…


名前:ねいろ速報  21:57:01 No.608767087
場合によっちゃ失明じゃ済まないからな
さて何取られる


名前:ねいろ速報  21:57:02 No.608767095
パンドラの箱の中身みたいなやつか


名前:ねいろ速報  21:58:37 No.608767763
人間予想つかないもの分からないものは怖いからな
未来なんてあやふや過ぎるし特に恐れられてそう


名前:ねいろ速報  21:59:29 No.60876808611
未来なんてねーよって顔


名前:ねいろ速報  21:59:42 No.608768173
例に挙げた過去二人の契約者の対価がデカすぎる…


名前:ねいろ速報  22:00:03 No.608768335
自分が大事にしてた人の未来とか?


名前:ねいろ速報  22:00:42 No.608768567
この悪魔はどんな能力なんだ


名前:ねいろ速報  22:00:42 No.608768568
未来またの名を老後の不安


名前:ねいろ速報  22:00:58 No.608768653
あんまり味方ぽいデザインじゃないな未来悪魔


名前:ねいろ速報  22:01:18 No.608768764
寿命2年だし切りよく1年になるだけじゃね?


名前:ねいろ速報  22:01:19 No.608768776
復活できるアイツは何を差し出したんだろう


名前:ねいろ速報  22:01:29 No.608768829
寿命が何年あろうが銃の悪魔への復讐に使うだけだろう


名前:ねいろ速報  22:01:52 No.608768963
きたないハナミン


名前:ねいろ速報  22:01:55 No.608768989
対価に自分の存在が周囲の人の記憶から消されていき最終的に誰からも認知されなくなるんだ…

名前:ねいろ速報  22:02:36 No.608769280
>>
そんなどこぞの仮面ライダーみたいな…


名前:ねいろ速報  22:02:00 No.608769017
一人は未来そのもの、もう一人はその状態では未来に希望持てそうにないな…って感じだから
やっぱ早川先輩の対価も碌なものにならないと思う


名前:ねいろ速報  22:02:13 No.608769108
明日が怖い!


名前:ねいろ速報  22:03:09 No.608769544
未来とカースがあきくん巡って喧嘩するかもしれない


名前:ねいろ速報  22:03:10 No.608769551
俺の未来はどうなってるんだカース


名前:ねいろ速報  22:03:47 No.608769774
カースくん役立たず過ぎない?


名前:ねいろ速報  22:03:50 No.608769792
寿命1年差し出すだけで強力なパワーが得られるなんて破格だなー


名前:ねいろ速報  22:04:05 No.608769901
未来を怖がってくれないと悪魔的には不満なわけだよね


名前:ねいろ速報  22:04:09 No.608769927
早川先輩の場合寿命半分ルートだと未来の悪魔的にえー1年だけなの…?ってなりそう


名前:ねいろ速報  22:04:22 No.608769989
早パイは幸せになれますか?


名前:ねいろ速報  22:04:22 No.608769990
すごく幸せな未来を予知して
デンジにそれを託して死ぬ


名前:ねいろ速報  22:04:43 No.608770112
お前未来ないじゃねえか!からのだったら契約してやるから未来作ってみようねえ…な優しい展開な可能性…言っててないわ


名前:ねいろ速報  22:05:16 No.608770310
この木っぽいイメージの時点で最低の部類なのがわかる


名前:ねいろ速報  22:05:27 No.6087703881
こんなのと対面して冷静さ保てるってアキくんちょっと覚悟決まりすぎじゃない…?


名前:ねいろ速報  22:05:41 No.608770474
敵に復活能力持ちがいたんだからカースの対価に関してはどうしようもなかろう
本来なら刀マンあそこで完全撃破だったのに


名前:ねいろ速報  22:09:29 No.608771969
概念系は強い


名前:ねいろ速報  22:10:20 No.608772282
代償は思い出だと思う
いつのまにか姫パイもマキマさんも家族も忘れて何の為に戦っているのか分からなくなってそれでも止まらないんだ…


名前:ねいろ速報  22:13:04 No.608773307
>>
死ぬ間際に思い出すやつだこれ


名前:ねいろ速報  22:13:15 No.608773348
寿命2年じゃ覚悟が決まって未来に対する恐怖が減りそうだよね


名前:ねいろ速報  22:13:44 No.608773490
人間ひとりにつき契約悪魔って一匹までだっけ?明言されてたっけ?


名前:ねいろ速報  22:13:19 No.608773365
>>
早パイが狐とカース2体だったじゃん!


名前:ねいろ速報  22:13:42 No.608773483
>>
そもそもアキ君が最初の時点で契約二匹持ってるし…


名前:ねいろ速報  22:16:32 No.608774507
未来に対する漠然とした不安や恐怖が糧になるのかな


名前:ねいろ速報  22:16:40 No.608774555
まぁ景気も冷え冷えで割と希望のない世界っぽいからな