0C927724-1A6E-47ED-8F0B-8FF00036BB53


名前:ねいろ速報
神緒ゆい生き残りそう?

名前:ねいろ速報  21:48:37 No.608763732 4
下弦は解体する


名前:ねいろ速報  21:48:52 No.608763834
ちょっと前までジャンプ面白いのしかないって思ってたんだけど最近下の方がひどい


名前:ねいろ速報  21:49:37 No.608764099 1
>>
下5か6ですんでるならまだかわいいもんではないか


名前:ねいろ速報  21:49:01 No.608763888
あくまで下の方とかサムライと比べてだけど忍びスクワッドが
まだ頑張ろうとしてるように見える


名前:ねいろ速報  21:49:48 No.608764172
下4つは多分無理忍とサムライが多分ノルマン現象


名前:ねいろ速報  21:50:47 No.608764505
忍は言うほど悪くないと思ってる
これといった武器が無いから次の新連載に負けそう


名前:ねいろ速報  21:50:51 No.608764524
ゼルダやる時間作ってあげてもよいのでは?


名前:ねいろ速報  21:51:02 No.608764614
サム8は反響多数で来週巻頭カラーの大人気漫画だぞ?


名前:ねいろ速報  21:51:16 No.608764705
忍者生かすならその前の似たような作風だったハッカーのヤツ打きさなきゃよかったのに


名前:ねいろ速報  21:52:09 No.608765032 1
>>
どっちも切ってガチャ回す回数増やした方が良いよ


名前:ねいろ速報  21:51:21 No.608764732
わりとマジで暗黒期に首突っ込んでると思う
西遊記と髪結い終わらせられないのはちょっと酷い


名前:ねいろ速報  21:53:43 No.608765654 1
>>
その二つは改変期待ちだろ…


名前:ねいろ速報  21:51:29 No.608764793
ソーマ相撲の穴はサムライで余裕で埋められる予定だったんだろうか


名前:ねいろ速報  21:52:00 No.608764979
2つは欲張りすぎだけど新連載1個ぐらいこれは…ってのが欲しかった…


名前:ねいろ速報  21:52:28 No.608765158
ぬらりっぽくなった最近の神緒は結構好きだけどもう手遅れだよなぁ


名前:ねいろ速報  21:52:43 No.608765244
髪結いは割と好きなんだけどなあ

名前:ねいろ速報  21:52:59 No.608765337
ゆらぎ荘ラインみたいなのがあって
その後ろに新連載が来たらやばいと思ってる


名前:ねいろ速報  21:53:16 No.608765451
中堅はめっちゃ頑張ってる気がする


名前:ねいろ速報  21:55:30 No.608766393 4
サムライは絶対に人気だと認めたくないマンの言動をここで見るのがかなり面白い
本編もそこそこ好き

名前:ねいろ速報  21:55:40 No.608766454
個人的にゆいは陰惨なホラーになっても一人だけもとのノリを維持するキイトさんが面白くなってはきた


名前:ねいろ速報  21:55:32 No.608766407
>>
最初からこのホラーラブコメ路線だったら勝負は分からなかったかもしれない


名前:ねいろ速報  21:56:26 No.608766815
>>
キイトさんどんどんいいキャラになってると思う
えびちゃんの関係性すごい好き


名前:ねいろ速報  21:57:18 No.608767212
>>
キイトさんは属性盛られすぎで吹く


名前:ねいろ速報  22:00:51 No.608768609
西遊記はまた説明だらけになってる…


名前:ねいろ速報  22:02:21 No.608769161
>>
説明しないとダメな人なんだなって思っちゃった


名前:ねいろ速報  22:06:51 No.608770922
鬼滅も敵ほとんどいないしまもなく終わるでしょ
大丈夫?


名前:ねいろ速報  22:07:49 No.608771333
>>
鬼滅とネバーランドは最終章って明言してるからな…


名前:ねいろ速報  22:08:18 No.608771516
>>
まだ謎の薬師が残ってるから真の鬼の一族登場という可能性もなくはないと思う


名前:ねいろ速報  22:07:37 No.608771249
最近は人気あってもサクッと終わるからな


名前:ねいろ速報  22:09:47 No.608772077
鬼滅も最終章っぽいしネバーランドも最終章って言われてるし
僕勉も佳境っぽいんだよな