DCB47122-5B52-4F3A-9782-533D4B6EC001
【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社




名前:ねいろ速報
8A750AE4-8694-4370-B4EC-995295523303


【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社

名前:ねいろ速報  19:13:35 No.655872921 7
最強説好きなんだけどサイタマに「お前強いよ」って言わせたのはボロスって部分がネック


名前:ねいろ速報  19:23:58 No.655875651 6
>>
でも所詮はリップサービスでしょ?


名前:ねいろ速報  21:47:04 No.65592133
>>
サイタマのボロス評なんて所詮この程度
1563799624593



名前:ねいろ速報  19:28:38 No.655877040 9
>>
これまで戦ってきた相手の中で強いってだけでしょ
別にリップサービスじゃないと思う


名前:ねいろ速報  19:23:31 No.655875527
ヒーローが趣味の奴に粉砕された


名前:ねいろ速報  19:25:55 No.655876181 1
ボロスはやたら強者が~とか言ってたからそれに合わせただけだと


名前:ねいろ速報  19:27:19 No.655876634 1
スレ画に変な信者がいるのが信じられない


名前:ねいろ速報  19:27:30 No.655876700 12
普通のパンチで一撃死してる時点で最強はありえんでしょう


名前:ねいろ速報  19:28:07 No.655876895 3
ワクチンとマルゴリは普通の漫画なら序盤に出る訳が無いレベルの強キャラ


名前:ねいろ速報  19:29:06 No.655877192
弱くはないよな
ただし「負けた=弱い」「苦戦=弱い」という単純な理論を使う人もいるんでそういう人だと話合わせ難い


名前:ねいろ速報  19:29:26 No.655877290 3
もう話には絡まないキャラ


名前:ねいろ速報  19:29:32 No.655877321
ボロスは誰と戦っても戦いが成立しないって部分に共感して付き合ってあげてたからな


名前:ねいろ速報  19:29:51 No.655877428 1
でもマルゴリって頭悪すぎて知恵者へのカマセになりそう……


名前:ねいろ速報  19:32:26 No.655878225
ワクチンのくせに色とかデザインがモデルのイメージに引っ張られすぎ


名前:ねいろ速報  19:34:15 No.655878717
>>
ピッコロさんってこんな黒かったっけ…


名前:ねいろ速報  19:44:48 No.655881559 3
>>
アニメだと中身まで一緒だし…


名前:ねいろ速報  19:32:33 No.655878254 7
まあしかしあの再生力も攻撃力も今のところ一番強いっぽいことは間違いないボロス


名前:ねいろ速報  19:33:16 No.655878447
サイタマは基本的に嘘つかない真面目な性格だからな


名前:ねいろ速報  19:36:39 No.655879376 1
マルゴリが竜行ってないのは納得してない


名前:ねいろ速報  19:38:47 No.655879938
災害レベルってけっこう雑だよね
ハグキやブサイク大統領がマルゴリより脅威とは思えない


名前:ねいろ速報  20:19:13 No.655891282
>>
怪人協会の怪人に関しては目玉の判定だしな


名前:ねいろ速報  19:44:14 No.655881385
>>
マルゴリは大きな被害出す前に倒されてハグキやブサイクはすでにいくつもの町で大きな被害出してるのかもしれない
正しいランクがはじき出される前にサイタマに倒されちゃった



名前:ねいろ速報  19:39:22 No.655880060
【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
3948A395-0636-470C-A065-5611E675DEE6
ハゲマントを物差しにしようとするのが間違いではあるが
強かったよマジででそんなに強いのかってなったり
かもなでハゲマントの体感だと他の怪人とそんなに差がないのかってなったりするボロス


名前:ねいろ速報  19:45:57 No.655881858
ハゲの強さを100とするとボロスは5かそこらだろうな…
まったくのノーダメージだもん


名前:ねいろ速報  19:46:21 No.655881979
「相手がどんなに強くてもワンパンチで倒してしまう」から考えたら第一話のスレ画が弱いはずがない


名前:ねいろ速報  19:46:41 No.655882060
ワクチンマンはサイタマの反応的に殺すつもりないパンチでワンパン終了しちゃった印象があるから
破壊規模は凄いんだけどどうしても脆いイメージがある


名前:ねいろ速報  19:48:40 No.655882589
マジ殴りというものの本気感がまだない


名前:ねいろ速報  19:51:28 No.655883334
必殺技が「連打普通のパンチ」


名前:ねいろ速報  19:51:47 No.655883432
ホームレス帝の上位個体


名前:ねいろ速報  19:53:22 No.655883844
バイキンマンの格好した美味しいキャラなのに一話で退場してしまった…


名前:ねいろ速報  20:05:22 No.655887158
普通のパンチすら耐えられないようじゃ
最強にはとてもとても…


名前:ねいろ速報  20:17:58 No.655890904
スレ画はサイタマじゃなかったらたぶんヒーロー協会の総力戦でやっと倒せるレベルじゃねえかなあ…
火力が高すぎる


名前:ねいろ速報  20:19:12 No.655891280
タツマキなら余裕でしょう
サイコスいなければ怪人協会壊滅させられるレベルですしおすし


名前:ねいろ速報  20:21:45 No.655892009
実際どうやって敵の強さ判別してるんだろうな


名前:ねいろ速報  20:27:44 No.655893762
強さじゃなくて災害レベルだから、実は耐久力は全く関係ないんじゃあるまいか
ホームレス帝みたいなのもいるし


名前:ねいろ速報  20:29:51 No.655894389
単純に民間への被害の量で判定してるのかな


名前:ねいろ速報  20:30:27 No.655894587
でも被害増えてもレベルアップしなくね


名前:ねいろ速報  20:38:30 No.655897073 5
0F4E44C9-DACA-4549-809A-88D2FA5B36A9
原作くらい読んでからレスしろ


名前:ねいろ速報  20:32:10 No.655895090
最新ゲームの使用キャラになった怪人


名前:ねいろ速報  20:39:21 No.655897327
スレイヤーズといい最初出てきた奴が一番つよいは大好物だな


11:ねいろ速報  20:52:17 No.655901663
>>
スレイヤーズに関しては中盤以降の設定考えると序盤のシャブラニクドゥが弱すぎるし
セイグラム如きが強めの魔族扱いなのもおかしい


名前:ねいろ速報  21:38:45 No.655918255
>>11
シャブラニグドゥは復活したばかりで不完全なのに未完成ギガスレイブなら耐えられる化け物だし
セイグラムは初登場時ならわりと強いけど中盤以降だと雑魚って言われるのも納得程度の力しか見せてないよ


名前:ねいろ速報  20:44:33 No.655899054
S級は割と見た目で相手を判断しがち


名前:ねいろ速報  20:49:15 No.655900655
>>
最たるのがキング


名前:ねいろ速報  20:51:27 No.655901394
S級に限らずこの漫画ではほぼ全員では?
ハゲですら叩いてみないと相手の強さわかんないじゃん
サイコスだって相手の戦いを盗み見て強さ判断してんだし
戦わずにして相手の強さ感じ取ったの阿修羅カブトだけだろ?


名前:ねいろ速報  20:51:30 No.655901406
阿修羅カブトはさいたまのヤバさを感じ取っていたな


名前:ねいろ速報  21:41:29 No.655919285
実際アンパンマンのパロだとしたらスレ画は強キャラの位置になるだろう


名前:ねいろ速報  20:08:55 No.655888214
いいとこゴウケツと同レベルじゃね


名前:ねいろ速報  20:11:33 No.655889036
>>
なんかそれに特殊能力があるくらいかな