no title


名前:ねいろ速報
超楽しみ
 
名前:ねいろ速報
>>1 
幻海 
エリザベス・マリー 

どっちが芸名でもおかしくないな

名前:ねいろ速報
桑原イケメンで草

名前:ねいろ速報
蔵馬のこれじゃない感

名前:ねいろ速報
蔵馬なんやこれ

名前:ねいろ速報
飛影なんで位牌持ってんの

名前:ねいろ速報
頑張ってる

名前:ねいろ速報
ゆうすけだけCGに見える

名前:ねいろ速報
コエンマがつんくにしか見えん

名前:ねいろ速報
>>9 
小栗旬にみえたんやけど

名前:ねいろ速報
ぼたんかわいいやんけ

名前:ねいろ速報
これだけ見たら剛鬼味方側やん

名前:ねいろ速報
ゆうすけと桑原は満点に近い

名前:ねいろ速報
どんな気持ちで剛鬼役やってるんやろ

名前:ねいろ速報
この女キャララインナップで桑原姉がいないのはおかしい

名前:ねいろ速報
>>17 
ねーちゃんが活躍したのって戸愚呂編やろ

名前:ねいろ速報
>>17 
しずるは右京とセットでこそ輝くからしゃーない

名前:ねいろ速報
蔵馬は髪が黒ければええんか?

名前:ねいろ速報
コエンマ、ゲキレンジャーのリオ様やぞ

名前:ねいろ速報
>>19 
ぼたんはメレ様やで

名前:ねいろ速報
ええやん 
こういうのも見せ方次第やな

名前:ねいろ速報
桑原ええやん

名前:ねいろ速報
剛鬼だけ顔のクオリティ高くて草

名前:ねいろ速報
桑原輪郭まで再現とか草

名前:ねいろ速報
桑原くりぃむ上田晋也さんやん

名前:ねいろ速報
綺麗な桑原やん

名前:ねいろ速報
ぼたんかわヨ

名前:ねいろ速報
ぼたんええやん!

名前:ねいろ速報
蔵馬はむしろ女性でも良かった。 
剛鬼が1番いい感じ

名前:ねいろ速報
>>44 
舞台は主に腐層やろから男じゃないとあかんやろ

名前:ねいろ速報
>>53 
なるほどそういう事か

名前:ねいろ速報
>>53 
一番の目玉キャラよな

名前:ねいろ速報
コエンマと玄海もかわヨ

名前:ねいろ速報
ぼたん可愛い蔵馬綺麗

名前:ねいろ速報
温子の温子感すごい

名前:ねいろ速報
コエンマの強キャラ感

名前:ねいろ速報
剛鬼おるってことは飛影はあの頃の飛影なんですかね

名前:ねいろ速報
>>60 
飛影はそんなこと言わない

名前:ねいろ速報
飛影がイキリマンだった頃の話するんか

名前:ねいろ速報
ちな戸愚呂

名前:ねいろ速報
>>98 
100%を越えた反動きてるやん