D92B6B3F-D21E-490E-AAF4-B9EFEC89974F

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報
柱がこうして出揃ってみると
俺なんて嫁が3人いて多少ムキムキなくらいで才能なんてねえよ…って生前卑下してたのも分かる気がする…
やべえやつ揃いだもの柱
38988FB4-8C09-4862-B237-FC9F25DF1E3F
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


名前:ねいろ速報  21:40:24 No.609013625
>>
そう考えると音の呼吸って本人の筋肉+爆薬によるゴリ押しな気がして来た
ちゃんと肉体にもバフ掛かってるとは思うけど


名前:ねいろ速報  21:35:26 No.609011964
筋力と小器用さだけで異能者たちの集団に食らいつく男


名前:ねいろ速報  21:36:10 No.609012222
忍者とか普通にいる世界観なんだ…って未だに思う


名前:ねいろ速報  21:36:46 No.609012416
お屋形様でさえ嫁一人なのに派手柱は3人も嫁がいるぞ


名前:ねいろ速報  21:37:10 No.609012548 11
>ムキムキねずみとか普通にいる世界観なんだ…って未だに思う


名前:ねいろ速報  21:39:47 No.609013404
>>
鬼殺隊は便利動物を飼育する技術がすごい
現代に埋もれてしまったのが悔やまれる


名前:ねいろ速報  21:37:23 No.609012622
子供は0だからまだまだ地味だな


名前:ねいろ速報  21:37:37 No.609012694
譜面はすげえ能力だかんな!


名前:ねいろ速報  21:38:35 No.609013026
素顔出た時は善逸と考えがシンクロした


名前:ねいろ速報  21:40:10 No.609013538
柱を眺めると冨岡さん地味じゃない?

名前:ねいろ速報  21:41:15 No.609013917 5
>>
俺は柱じゃない


名前:ねいろ速報  21:40:23 No.609013621 1
柱の中では100年以上ぶりに上弦を倒した殊勲者なんだよな派手柱


名前:ねいろ速報  21:41:50 No.609014127 8
>>
お館様が吐血しながら褒めてくれる程だったからな…
二体同時撃破とかどうなるんだと思ったらもう喜べる元気は無かった…


名前:ねいろ速報  21:40:30 No.609013666
ぶっちゃけ現時点での強さは遜色無いと思うけど
そこに至るまでの過程が幼少期から過酷な鍛錬を積んできたスレ画と
つい最近まで一般人だったのにあっという間に柱にまで至った岩や霞じゃ
才能という点では後者の方があるんだろう


名前:ねいろ速報  21:40:46 No.609013749
譜面とかいうクソ地味な固有スキル!


名前:ねいろ速報  21:40:55 No.609013811
まあよく考えたら鬼とかファンタジーだし
もっと言うなら雷に打たれて髪が黄色くなったとか毎日桜餅食べてたら髪の色変わったりとか音や雷切り裂いたりとかする世界だし


名前:ねいろ速報  21:42:28 No.609014341
煉獄さんと冨岡さんは普通に強い
蛇はどうだろ


名前:ねいろ速報  21:42:38 No.609014411
スーパー稀血
初代の子孫で刀を握って二ヶ月で柱
筋力8倍
生まれついてのフィジカルで鬼を完封


名前:ねいろ速報  21:44:01 No.609014872
蛇は遊郭編の長男より筋力無いのに問題なく柱やってるから
剣術が凄いとかそんなんだろう多分


名前:ねいろ速報  21:44:04 No.609014893
風もっとかませかと思ったらあれだけ切り結べるとかなんなの

名前:ねいろ速報  21:46:28 No.609015642
>>
ファンシーな月模様がエフェクトじゃなくてマジ斬撃だったのにビックリだよ
046CCB5B-8922-4A19-ACFD-E914E38A3967

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


名前:ねいろ速報  21:44:05 No.609014895
回避推奨ゲーの上弦戦では譜面はめっちゃ有効なんだけど発動するのがマジ遅い


名前:ねいろ速報  21:44:25 No.609015014
外伝でクノイチ3人とチーム組んで
派手に鬼狩ってるの観たい柱だ


名前:ねいろ速報  21:44:31 No.609015036
忍者の技術プラス呼吸パワーで柱になってるけど
他の柱は忍者の技術なしで柱になってるからな


名前:ねいろ速報  21:44:51 No.609015136
嫁は三人だけど親方様は子供5人もいるんだぞ!


名前:ねいろ速報  21:45:15 No.609015277
大正時代は特殊な体質の日本人多いからな


名前:ねいろ速報  21:45:29 No.609015344
そういやこの人どういう経緯でNINJA辞めて鬼殺隊入ったのか謎だったな


名前:ねいろ速報  21:45:36 No.609015379
風は今週でになる血とか関係無しに滅茶苦茶強いのが判明したからなあ


名前:ねいろ速報  21:45:48 No.609015446
最近になってようやく上弦倒せるようになったけど
今の柱は昔の柱より実力底上げされてるのかな


名前:ねいろ速報  21:47:28 No.609015966
>>
広く使えるように技術練ってきたのもあるんじゃねえかな
日だの月だの誰でも使えるもんじゃねえだろあれ


名前:ねいろ速報  21:47:56 No.609016144
>>
上弦に勝ったのはどれも運がよかっただけで今の柱でも一歩間違えたら普通に負けてたと思うし
今は黄金世代ではあるけど過去の柱とそんなに大きな差は無いと思う


名前:ねいろ速報  21:45:55 No.609015490
途中でリタイアしないで忍納めた弟はさらに強いのだろうか


名前:ねいろ速報  21:46:32 No.609015661
派手派手になった理由がちょっと辛かった


名前:ねいろ速報  21:46:36 No.609015684 1
自分より強い殿方を探して鬼殺隊に入ったら柱になれました!
って聞いたら俺に才能なんてないわと思っても仕方ない


名前:ねいろ速報  21:47:46 No.609016073
御館様がかなり積極的にスカウトして回ってたし今の世代の柱はかなり優れてる部類なんじゃないかな


名前:ねいろ速報  21:48:31 No.609016363
かまぼこ隊も全員特殊だし煉獄さん冨岡さんしのぶさんしか普通の人間がいない


22:ねいろ速報  21:50:29 No.609017030
>>
いや煉獄さんは3冊の本だけで柱になってるし普通じゃねえだろ!?


名前:ねいろ速報  21:51:58 No.609017510
>>22
つっても代々輩出してる家系だし親も元柱だろ
才能もあるけど環境に恵まれてる部類だと思う
岩とか霞の方見てみろよ


名前:ねいろ速報  21:51:20 No.609017305
死に物狂いとは言え日輪刀無しに朝まで鬼殺し続ける奴が3人も居ちゃな


名前:ねいろ速報  21:51:50 No.609017467
鬼殺し毒開発する蟲とか
オリジナル無敵受け流し技開発する水とかまでいるし
正直才能の差に悩むだろうな


名前:ねいろ速報  21:52:48 No.609017803
派手柱は炭治朗が普通にやってたら食らいつくのがやっとな強さの堕姫を一瞬で首切り出来るレベルなんだけどなぁ
それでも本物の上弦はもっともっと強い


名前:ねいろ速報  22:04:07 No.609021550
音は絶対風と組んでやった方がいいって
強い相手でも稀血で酔わせて譜面作れるし
酔うと拍子が乱れて譜面が作れない?そう……


名前:ねいろ速報  22:05:22 No.609021975
他と組めるなら特にしのぶさんだ


名前:ねいろ速報  22:06:17 No.609022333
譜面は指揮官向きのスキルだと思うんで無限城の外で一般隊士と一緒に見せ場がありそう


名前:ねいろ速報  22:07:08 No.609022598
柱を組ませるって事は鬼の処理ペースが激減するって事だろうからなあ


名前:ねいろ速報  22:18:39 No.609026679
柱の下辺りの中堅社員がいないから実力差すごく見えるよね
出す暇なかったんだろうけど



名前:ねいろ速報  21:50:28 No.609017019
まあ宇髄普通に柱では弱い方なんだろう
そこを熟練忍者としての豊富な経験で補って強くなくても戦いが上手い



名前:ねいろ速報  21:54:07 No.609018236
柱の中でもエリートは素人時代に鬼退治してるからね