0c3c790d


名前:ねいろ速報
泥門「で、お前らトラック2000km押せるの?」


網野「ヒェェェェ…」惨敗 

いや科学的トレーニングがゴミみたいなこの流れおかしくない? 
デスマーチなんかより合理的やろ

名前:ねいろ速報
科学トレーニングもめちゃくちゃ強いんだけどそれよりもでいもんが強かったんだぞ

名前:ねいろ速報
>>3 
それただの根性論ですよね

名前:ねいろ速報
ヒル魔「合理的なトレーニングは大事だが、それ『だけ』は駄目だ」 

ってちゃんと言ってたよね

名前:ねいろ速報
>>5 
網野にはフィジカル以外何もないみたいな言い方おかしくね? 
めっちゃ熱心に相手の研究とかしてたやん

名前:ねいろ速報
>>9 
才能が無かった

名前:ねいろ速報
>>9 
最後はメンタルだから

名前:ねいろ速報
昭和の漫画に何を言うてんねん 
そういう時代やったやんか

名前:ねいろ速報
合理的なメンタルトレーニングがあんま進んでないから 
根性論にメンタルで負ける場合がある

名前:ねいろ速報
あの高校ってバスケとかサッカーでは無双してたんやろ 
なのになんでアメフトとかいうドマイナー競技で惨敗したんだよ

名前:ねいろ速報
>>12 
人材不足やろ

名前:ねいろ速報
>>12 
ドマイナーだから金かけてなかった説

名前:ねいろ速報
>>12 
毎年競技変えてるんやから合わん奴も出てくるやろ

名前:ねいろ速報
>>12 
アメフトには戦術があるからやぞ 
だから素人では勝てないんや 

なおでいもんの大半がアミノより経験浅い素人

名前:ねいろ速報
>>27 
司令塔がガチで有能なら勝てるやろ 
ヒルマ上げうざかったけど

名前:ねいろ速報
>>12 
ドマイナーだからデータを集めるきれなくて完成度が上がらなかったんじゃない?

名前:ねいろ速報
>>12 
むしろアメフトはフィジカルで推せそうだけど 
バスケやサッカーってトレーニングで何とかなるもんなんか?

名前:ねいろ速報
>>31 
バスケはなんやかんや身長が最大の武器やな

名前:ねいろ速報
>>38 
凄い長身集めたんかなぁ

名前:ねいろ速報
>>31 
体重と身長がものをいう世界や 
故障率もクッソ高いからプロなら1チーム60人近くおる

名前:ねいろ速報
合理的トレーニングより生まれ持った才能のほうがでかいぞ

名前:ねいろ速報
他のスポーツは全部科学トレーニングでトップ取れたのにアメフトだけは無理ですってのが寒い

名前:ねいろ速報
>>14 
本阿弥さやか

名前:ねいろ速報
>>20 
あれは相手が悪い…って思ったけどようわからん韓国人とか相手にも苦戦してたしせやな

名前:ねいろ速報
>>23 
YAWARAって本阿弥さやかの成長物語として読んだほうが面白いからなw

名前:ねいろ速報
デイモンって基本天才集団やし

名前:ねいろ速報
スタットキャストに詳しいくせに精神論者の早稲田の監督もおるし

名前:ねいろ速報
>>21 
え?早稲田の体育学部の研究者と連携しとるやん

名前:ねいろ速報
デスマーチは一応は超回復の理論を取り入れた科学的トレーニングやろ 

合理的かは知らんが

名前:ねいろ速報
>>25 
一応科学的な根拠があるって説明はあったな

名前:ねいろ速報
>>25 
超回復w

名前:ねいろ速報
毎年各スポーツで結果出してるデータ集団が基礎できてないとかいう悲しさ

名前:ねいろ速報
アミノにバスケは無双された事実

名前:ねいろ速報
>>28 
キセキの世代がいなかったのが悪い

名前:ねいろ速報
>>28
そら身長高い奴ら揃えたんやろなあ

名前:ねいろ速報
>>28 
網野に憧れたのが奇跡の世代

名前:ねいろ速報
その点ハリガネサービスは科学トレーニング校めっちゃリスペクトしてたわ

名前:ねいろ速報
デーモンメンバーが数年間アメフトに全てを捧げてきたってんなら「ちょっとアメフトかじっただけの奴らには負けんわ」って展開もわかるけど、ヒルマと栗田以外アメフト歴数ヵ月の素人しかおらんしな

名前:ねいろ速報
でもあいつらお薬使ってたよね 
ケルベロスが薬食った途端ムキンクスみたいになっとったぞ

名前:ねいろ速報
>>35 
学生スポーツでは検査やらんのとちゃう?

名前:ねいろ速報
アミノ 
フィジカルエリート進学校で頭脳明晰相手の分析も欠かさない 
アメフトにこれだけ向いてるところも無いやろ 
どこかの決勝の相手でもええわ

名前:ねいろ速報
>>36 
合理的だし努力もしてるのによくわからん理論でカマセにされるの納得できんわ 
アミノの何がアカンのですか

名前:ねいろ速報
バスケは身長高い奴集めればいけるっていうけど 
身長高い経験者集めたチームには勝てないのでは?

名前:ねいろ速報
>>62 
バスケはアミノ側も経験者集めやすいやろ 

アメフト部とか高校でも少なくね?

名前:ねいろ速報
アメフトを中心に回ってる世界やからしゃーない

名前:ねいろ速報
>>64 
でもプレイ人口とかはリアルやし大会の参加高校少ないんだよなぁ

名前:ねいろ速報
頭を使って練習してないからでしょ 
ちなfari


名前:ねいろ速報
まあ日々の練習に耐えるのも根性必要やからな


名前:ねいろ速報
バスケサッカーは経験者多いからそいつらに科学的トレーニングをした 
アメフトは経験者少ないから仕方なく余りもので闘った 
無理矢理考えればこうはできる

名前:ねいろ速報
>>80 
まぁそれなら分からんでもないな 
でいもんも素人集団なのにヒルマがイキってるってのは変わらんけど

名前:ねいろ速報
死ぬ程辛い思いして練習した経験がここぞって時に力貸してくれるんだよなぁ そらトラック2000km押した経験あったら大抵の奴よりメンタル強いやろ

名前:ねいろ速報
>>83 
体力つく科学的トレーニングがあるならそのほうが良いよね 
実際に体力不足で後半バテるってときに根性を鍛えるというより体力を増やしたいって考えるはず

名前:ねいろ速報
効率よくトレーニングしたところで効率悪くトレーニングしてる天才に勝てないのは現実でもよくある