no title
『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社

名前:ねいろ速報
『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社
0A99828D-35D5-44B7-8986-BE8F23D07300

好きでもない男の子の純情を弄んでいる模様


名前:ねいろ速報
いうほどあかんか?

名前:ねいろ速報
陽キャなら普通なんやろ

名前:ねいろ速報
今週の石上キレッキレだったわ

名前:ねいろ速報
つばめ先輩も初めてなんでOKや!!

名前:ねいろ速報
>>6 
リアル女エアプか? 
ここまで誘っておいて初めてなわけないやろ

名前:ねいろ速報
そろそろ骨折した?

名前:ねいろ速報
>>7 
骨折理由判明したで

名前:ねいろ速報
>>9 
次号、ついに明らかに…!?

名前:ねいろ速報
はぁ~なんですかこのクソ女は 
自分から誘っといてよくもまぁぬけぬけとホザけますね
1563955818877
『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社
名前:ねいろ速報
やミN1

名前:ねいろ速報
>>12 
それはない

名前:ねいろ速報
なんでせーへんの?

名前:ねいろ速報
断る理由が大学で遠距離になるからやないんか? 
それぐらいならクリアできるやろ 
ここまでしておいて振るなんて鬼畜の所業

名前:ねいろ速報
>>32 
つばめ先輩も傷ついてるからセーフ

名前:ねいろ速報
>>32 
先輩は神奈川やっけか 
そういえば秀知院学園ってどこにあるんや?

名前:ねいろ速報
>>39 
東京やぞ 
全然とおない

名前:ねいろ速報
石上は結局ちっちゃい女とひっつくんやろ

名前:ねいろ速報
やっぱ書記殴ってるときが一番だわ

名前:ねいろ速報
>>18 
石上と藤原書記くっ付くのが一番いい気がして来たわ

名前:ねいろ速報
つばめ先輩とまだワンチャンある感じだから多分石川イケるやろ 
ザコちゃんが邪魔やけど

名前:ねいろ速報
やっぱり石上を癒せるのはマザー藤岡書紀しかいない

名前:ねいろ速報
ワイはツバメさん好きやで

名前:ねいろ速報
この作品ってまともな女いないのか

名前:ねいろ速報
>>24 
柏木さんは至ってまともやぞ

名前:ねいろ速報
>>40 
人のもの盗る性癖のやべーやつやぞ

名前:ねいろ速報
>>24 
マキちゃん

名前:ねいろ速報
>>24 
ツンデレ先輩が一番まともという悲劇

名前:ねいろ速報
マキちゃんの闇、深まる

名前:ねいろ速報
来週は藤原&四天王のラーメン回の模様

名前:ねいろ速報
やっぱミコルートだよな 

名前:ねいろ速報
結構面白い展開やん 

名前:ねいろ速報
今週つばめ先輩めっちゃ可愛かったやんけ

名前:ねいろ速報
っっっぱハーサカなんですわ

名前:ねいろ速報
流石に今週の石上可哀想だわ 

名前:ねいろ速報
マキちゃんほんと草