0634291F-4327-4D7C-A90B-34AA0B9768E1
『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社


名前:ねいろ速報
もしかしてルート入った?


名前:ねいろ速報  11:54:05 No.609386568 7
この中に一人


名前:ねいろ速報  11:56:08 No.609386880 11
敗北者がいる


名前:ねいろ速報  11:58:27 No.609387217
ツンデレ先輩


名前:ねいろ速報  11:59:29 No.609387388 44
石神ほんと男前やな


名前:ねいろ速報  12:00:18 No.609387512 73
石上の熱が冷めて曇り続ける先輩が見たかったのになんでスピード解決するの…?


名前:ねいろ速報  12:00:56 No.609387610
これは石上が他の娘に取られちゃうルートね!


名前:ねいろ速報  12:01:04 No.609387628
石上はいい男だよ…


名前:ねいろ速報  12:03:37 No.609388011 44
頭脳戦とかやってたアホどもに見せてやりたい


14:ねいろ速報  12:05:06 No.609388268
>>
15巻続いた茶番を否定するような事を言うなよ


名前:ねいろ速報  12:06:15 No.609388463 42
>>14
茶番って言ってんじゃん!


名前:ねいろ速報  12:06:25 No.609388494 16
>>14
言い方!!!


名前:ねいろ速報  12:07:58 No.609388736
恋愛 脳 はまだ残ってるから


名前:ねいろ速報  12:09:15 No.609388966
ラブコメじゃないじゃん!
ラブ漫画じゃん!


名前:ねいろ速報  12:06:30 No.609388508
やめろよ!天才たちの恋愛頭脳戦ちゃんが泣いてるだろ!


名前:ねいろ速報  12:03:43 No.609388027
前みたいなその気のないやつと違って正式な告白だもんなこれ


名前:ねいろ速報  12:04:24 No.609388137 1
ちょっと前までなら優くんには他に好きな子がいるでしょ?的なこと言ってつばめ先輩が背中を押す展開の可能性あるかなって思ってたけど
今のつばめ先輩はそういうことしなさそう

名前:ねいろ速報  12:07:58 No.609388737
>>
したくてももう石上がこっちに向かって来てるから背中押すも何も当事者だもんなぁ


名前:ねいろ速報  12:06:19 No.609388474
あんな事言われてもまだつばめ先輩のこと好きなのか


名前:ねいろ速報  12:06:23 No.609388481
ルートならずっと固定だよ


名前:ねいろ速報  12:06:26 No.609388496 24
女キャラがどうこうじゃなくて
石上の頑張りが報われる展開を期待したい


名前:ねいろ速報  12:07:16 No.609388626
マキちゃんはほんとさあ…


名前:ねいろ速報  12:07:51 No.609388721 5
会長も石上もブレない
マキちゃんもブレない


名前:ねいろ速報  12:09:16 No.609388968
かぐや様は恋愛脳


名前:ねいろ速報  12:09:49 No.609389058
この漫画ぽよみがエグくない?


名前:ねいろ速報  12:10:26 No.609389157
嫌だー!!ミコちゃんルートがいいのー!!!


名前:ねいろ速報  12:11:03 No.609389265
>>
ガシャーン!(骨の折れる音)


名前:ねいろ速報  12:10:49 No.609389235
家柄知力美貌揃って性格もなんていうか気位は高そうなわりに気さくで嫌味のないお人好しと超優良株なのになんでそんな敗北者属性なんだツンデレ先輩
神は居ないのか


名前:ねいろ速報  12:12:37 No.609389527
ミコちゃんはもうダメだ
恋心自覚しても石上はもう振り向かない


名前:ねいろ速報  12:12:42 No.609389542
コメディは藤原書記と会長が全て請け負うから


名前:ねいろ速報  12:13:16 No.609389638
そもそもミコちゃんは負け確みたいなところあるし

名前:ねいろ速報  12:14:10 No.609389805 6
>>
土俵にすら登ってない


名前:ねいろ速報  12:13:50 No.609389738
こんなんになっても石上は書記を殴る手は休めないのが凄いと思う


名前:ねいろ速報  12:14:23 No.609389845
今のミコちゃん凄い可愛いから
石上がつばめ先輩を好きでなかったら
石ミコがキテ欲しかった
でも石上はつばめ先輩が好きだから…


名前:ねいろ速報  12:15:19 No.609390013
石上に関してはゴールは決まらないまま終わる気がしてきた


名前:ねいろ速報  12:15:46 No.609390101
ミコちゃん一時的な快楽の為に何かが犠牲になってる事に気付こう…


名前:ねいろ速報  12:15:57 No.609390139 1
ミコちゃんが素直になった上でつばめ先輩にロックオン状態の石上とフラグ立てなきゃいけないんだぞ
暗い喜びに浸ってる暇なんてないんだぞ


名前:ねいろ速報  12:15:59 No.609390141
ミコちゃんはこんな状態になっても恋心に無自覚で相変わらず石上への嫌がらせみたいな辛辣な態度は改めないからもうここからの逆転は無理だよ…
むしろ自分で負けに行ってるよ…


名前:ねいろ速報  12:15:28 No.609390049
何でもいいからまず髪切れよ石上
どうみても気持ち悪いだろ


名前:ねいろ速報  12:16:00 No.609390148 1
>>
髪切っちゃうと普通にイケメンになっちゃう…

名前:ねいろ速報  12:16:32 No.609390254
>>
(なぜか坊主になる石上)


名前:ねいろ速報  12:16:14 No.609390200
この恋愛にキリついたら髪切ると思われる


名前:ねいろ速報  12:16:23 No.609390227
ミコちゃんがマキちゃんルート入りして安心しました


名前:ねいろ速報  12:17:12 No.609390383
石マキを諦めない


名前:ねいろ速報  12:48:13 No.609396548
これだけ真正面から告白してどうやって別ヒロイン行くんだ…?