【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
EA34F912-18D1-4102-81C6-DEF2849F0FBF

名前:ねいろ速報
かわいそう

名前:ねいろ速報  22:53:47 No.33308
特に共感できる境遇とかないサイコだったからな


名前:ねいろ速報  22:54:06 No.33427
お気に入りをスカウトしてきた実績があるのに


名前:ねいろ速報  22:55:17 No.33842
まさか壺がお気に入りとは


名前:ねいろ速報  22:56:31 No.34278 1
これが今話題のファミリーってやつですね


名前:ねいろ速報  22:58:24 No.34902 27
なまじ無惨は部下の心読めちゃうからこいつのこと不気味で仕方ないと思う


名前:ねいろ速報  22:58:45 No.35021 16
真面目で忠誠心があるアカザ殿が実質上弦トップ


名前:ねいろ速報  22:59:48 No.35338
真面目で忠誠心あるから安心してイジれる
こいつはよくわかんないから絡みたくない


名前:ねいろ速報  23:06:03 No.37123 3
>>
臆病者って内弁慶なコミュ障?


名前:ねいろ速報  23:00:01 No.35391
臆病者根は常識人だから…


名前:ねいろ速報  23:00:03 No.35404
こいつ結局しのぶ以外から愛されなかったな

名前:ねいろ速報  23:01:26 No.35886 36
>>


名前:ねいろ速報  23:00:35 No.35589
上弦で唯一嫌われてるという事実


名前:ねいろ速報  23:03:19 No.36431
猗窩座は狛治さんの頃から妙に真面目だからな…


名前:ねいろ速報  23:06:07 No.37139
下弦と上弦のお気に入りが真っ先に死んでいく


名前:ねいろ速報  23:07:44 No.37557
サイコに積極的に絡みたい奴いるわけなじゃん?


名前:ねいろ速報  23:08:41 No.37841 1
俺のこと馬鹿にしてそうだし


名前:ねいろ速報  23:09:27 No.38055
半天狗殿が許せるギリギリの許容範囲だから


名前:ねいろ速報  23:10:09 No.38269
逃げ延びてほしかったなあ


名前:ねいろ速報  23:10:20 No.38319
無惨はパワハラ癇癪持ちクソ上司だがメンタル的にはその範囲だからな…
こいつはちょっと枠外のキチガイって言うか…タイプ違う


名前:ねいろ速報  23:11:52 No.38749
上司を内心バカにしてるとかそういうことはない
心を読めばちゃんと忠誠心はある
ただそういう感情がないから本心からそう思ってないだけで


名前:ねいろ速報  23:12:29 No.38921
御屋形様とかこいつとか理解の外にある存在への反応がわりと普通なんだよな無惨様


名前:ねいろ速報  23:13:21 No.39157
個人的なお気に入りの傾向は案外まともだからね臆病者…ただ強い血鬼術の持ち主となるとその傾向から外れることが多いけど


名前:ねいろ速報  23:13:26 No.39176
駄文書きに妙に甘かったのも人間あじある


名前:ねいろ速報  23:13:45 No.39266
俺はみんなをすごく心配したんだぜ?(心配ってどういうことかわかんないけどこういう表情しとけばいいかな)
臆病者はこの()部分も見えるわけだからそりゃなるべく関わりたくないだろうよ


名前:ねいろ速報  23:13:49 No.39291
どーまとこくしぼー殿の戦いのノリが似てるから多分こくしぼー殿は地獄に堕ちたときに風柱に惚れる


名前:ねいろ速報  23:16:23 No.40011
>>
もう惚れてるじゃん


名前:ねいろ速報  23:14:36 No.39504
絶対に信者アタックしてくると思ったけどトーマスとやり口被るからその展開無くて正解だったか


名前:ねいろ速報  23:14:56 No.39594
役に立たない部下は即刻クビ(物理)
忠誠心のある奴には甘めの措置
打ち解けた優秀な部下にはパワハラ
業績はあるけど苦手な部下は基本関わらない


名前:ねいろ速報  23:15:32 No.39772
このサイコパス死ぬときには地獄に堕ちて初めて後悔するんじゃないかと思ってたよ


名前:ねいろ速報  23:15:49 No.39838
信者アタックもだけど腹からしのぶさんの顔出して煽るくらいしてほしかった


名前:ねいろ速報  23:17:20 No.40344
こくしぼーどのは若くてイキのいい剣士ならだいたいむっ!しちゃうから……


名前:ねいろ速報  23:19:55 No.41133
>>
昔…戦ったことがある…


名前:ねいろ速報  23:19:55 No.41135
無惨様どーま殿に対しては別に理解不能で怖いとか馬鹿にされてそうとかそういう感情はないと思う
ファンブック通りの好きじゃないだけっていうのが一番合ってる


名前:ねいろ速報  23:20:15 No.41225
考えてみたら臆病者が部下に語った言葉って言ってる内容自体はすげえ普通だよな

名前:ねいろ速報  23:34:29 No.45291 2
>>
鬼じゃなければブラック経営者に普通にいそうな奴だからな


名前:ねいろ速報  23:20:19 No.41251
パワハラしても反応が面白くないからな
あーそう言っとけばいいんでしょみたいな感じになるのが目に見えてる


名前:ねいろ速報  23:20:30 No.41297
というか精神が完全に無だから肉体的な痛みによる刺激を感情と勘違いしてんじゃないかこいつ


名前:ねいろ速報  23:20:50 No.41398
こくしぼーどの見かけの割にめっちゃ喋る…


名前:ねいろ速報  23:22:07 No.41734
>>
しかも肯定から入ってコミュニケーションを取るタイプだ...


名前:ねいろ速報  23:21:05 No.41464
でもさあ…しのぶちゃんの愛で最後は救われたよ


名前:ねいろ速報  23:22:01 No.41707
むっ…今の柱は粒ぞろいで…いいねえ…


名前:ねいろ速報  23:22:36 No.41884
お館様家族ごと自爆とかこいつの精神性とか少年漫画的倫理バランスから微妙に漏れ出ちゃってる部分が好き


名前:ねいろ速報  23:23:46 No.42207
>>
これでもだいぶマイルドにされてるという


名前:ねいろ速報  23:23:47 No.42216
こいつ何か勘違いして満足して死んだから一番いい死に方したよね


名前:ねいろ速報  23:24:06 No.42298 2
壱さんひたすら殺意の塊みたいなキャラかと思ったらかなりマイペースだった


名前:ねいろ速報  23:24:14 No.42333
わりと積極的に絡んでる黒死牟さんからも無視されてたあたりがもう


名前:ねいろ速報  23:25:52 No.42802
現代の若者のエモさと青春時代のエモさに浸りながらクソ技連発してくる最強の敵


名前:ねいろ速報  23:26:28 No.42976
こくしぼーどのの遊び癖はあんまこいつを悪く言えないと思う


名前:ねいろ速報  23:26:33 No.43000 1
上司に嫌われていても俺にはしのぶちゃんがいるから


名前:ねいろ速報  23:26:56 No.43117 2
半天狗が許せるなら正直大体のやつ許せるだろとは思う


名前:ねいろ速報  23:27:17 No.43218
忠臣と高く売れる壺も画面に入れてバランスもいい


名前:ねいろ速報  23:29:22 No.43852
けどこいつが連れてきたのはお気に入りの上弦になるほどだし忠誠心も高いし理想的じゃないか


名前:ねいろ速報  23:29:32 No.43890
>>
仕事は1番していたよね
絶望感も童磨が1番だった

名前:ねいろ速報  23:27:31 No.43292
敵に敬意を表したのは長男とこくしぼー殿とアカザ殿だけという


名前:ねいろ速報  23:30:05 No.44054
半天狗はウザいけど取り扱い方は分かりやすいから部下としてはまあセーフかも...


名前:ねいろ速報  23:30:18 No.44106
コクシボウが今のところ懐かしやしかやっていないから必然的に童磨が1番強そうに見える


名前:ねいろ速報  23:31:20 No.44415
血鬼術の分身と大技が強すぎてこいつ1人でも柱全滅があり得たのが恐ろしい
メタがなんとか上手く刺さってもギリギリだったし


名前:ねいろ速報  23:31:24 No.44435
下弦へのパワハラ見る限りだとクズっぷりが極まってたり
生い立ちが病弱だったりすると無惨のお気に入りになるのかね


名前:ねいろ速報  23:35:39 No.45669
壱よりこいつの方が攻略が難しいと思う
実弥の稀血もこいつだと封じられるからな


名前:ねいろ速報  23:36:03 No.45792
馬鹿な信者たちがいっぱいで悲しい(悲しくない)から食べて極楽(存在しないと思っている)に連れてってあげる心優しい教祖様だよ


名前:ねいろ速報  23:33:25 No.45001
当たり前のようにやってる謎の超スピードはなんなんだ


名前:ねいろ速報  23:34:15 No.45226
>>
素の身体能力


名前:ねいろ速報  23:36:07 No.45811
>>
黒死牟殿だって玄弥の反応速度を超えた動きするけど実弥はギリギリで喰らいついてるわけで
要はカナヲと伊之助が童磨殿とやり合えるレベルではなかっただけだ


名前:ねいろ速報  23:35:58 No.45760
どうま君召喚して範囲攻撃出しつつ超スピードで逃げ回ると
たぶんおにころ隊の誰も勝てないと思う


名前:ねいろ速報  23:36:15 No.45855
一回こいつの本気が見てみたかった
まだまだ糞技隠してたと思うし


名前:ねいろ速報  23:37:16 No.46172
>>
クソ技はまだ持っていそうだよな
37キロいなかったらやばかった



名前:ねいろ速報  23:41:45 No.47573
所詮は至高の領域に入れなかった奴よ


名前:ねいろ速報  23:44:46 No.48427
つか最後は本当に顔色まで変わって恋に落ちてたんだな
カナエさんが恋は人を変えるしのぶの笑顔が好き
これを童磨がやってしまったのはすごい伏線すぎてワニすげえ