795D956D-EB34-4C28-B44D-35BB51532F14

『ぬらりひょんの孫』 椎橋寛  集英社
名前:ねいろ速報  15:07:41 No.609914746 3
サブヒロインともいえない微妙な立ち位置だった記憶がある


名前:ねいろ速報  15:17:45 No.609916670
>>
どっちかっていうとライバル的な…いやそれも違うな…


名前:ねいろ速報  15:05:22 No.609914312
初期こんな感じだったか
ここからどんどん可愛くなる


名前:ねいろ速報  15:06:18 No.609914482 26
間桐慎二じゃなかったのか左下


名前:ねいろ速報  15:07:08 No.609914638 3
アークデーモンに見えた


名前:ねいろ速報  15:07:23 No.609914680 15
どっかのワカメみたいな見た目してるくせに仲間思いで良い奴だと評判の清十字団リーダー


名前:ねいろ速報  15:13:26 No.609915844
そんな魅力的な絵があるのか


名前:ねいろ速報  15:19:19 No.609917000 2
ゆらちゃんは戦える人間サイドのキャラって感じでまあまだ居場所はあったと思う
真に微妙なのはカナちゃん


名前:ねいろ速報  15:20:29 No.609917211
この子が全身から水出すところで変な性癖に目覚めそうになった


名前:ねいろ速報  15:20:49 No.609917272 4
作者が特に思い入れもなくとりあえず出しとけ感で日常ヒロイン出すと悲惨なことになるってのを痛感させられたカナちゃん

名前:ねいろ速報  15:21:52 No.609917481
>>
いわゆる日常の象徴ポジはもう既に家族の如く暮らしてたつららが居るのもデカいよね


名前:ねいろ速報  15:21:46 No.609917457
こんな小さいコマだったのか


名前:ねいろ速報  15:26:04 No.609918310
この作者ヒロイン描写下手過ぎない?


名前:ねいろ速報  15:28:17 No.609918745
ヒロインらしき存在はいっぱいいたな


名前:ねいろ速報  15:28:38 No.609918816 4
キャラデザとキャラ設定は良いけどストーリーの面白さに直結してない…

名前:ねいろ速報  15:36:32 No.609920250
>>
荒木アシ組の人達ってだいたいこんな印象だな…
用意する素材はめっちゃいい影響貰って帰ってると思うんだけど
力いっぱい転がせる人少ない


名前:ねいろ速報  15:29:14 No.609918940
カナちゃんはガッシュのすずめと並ぶ悲惨なヒロインというかヒロイン未満の何かで御座った


名前:ねいろ速報  15:30:15 No.609919106
とりあえず羽衣狐に嬲られるのが似合うと思う


名前:ねいろ速報  15:31:13 No.609919293
下手すると取り巻きコンビのほうがスポット当たるしかわいいまであった


名前:ねいろ速報  15:34:32 No.609919865
M0の作者に通じる残念さがある


名前:ねいろ速報  15:34:37 No.609919882
まさか雪女が勝利するとはつゆにも思わず


名前:ねいろ速報  15:36:32 No.609920252
日常パートの面子がだいたい左下のワカメの子を中心に動くから
なんか印象薄いんだよなカナちゃん


名前:ねいろ速報  15:38:14 No.609920588
>>
百物語編での「えっリクオくんが…!?…いや!リクオくんはこんな事する子じゃない!!」って役もこなしたからな清嗣くん
下手なカナちゃんよりヒロインして見えた


名前:ねいろ速報  15:40:01 No.609920911
ゆらちゃんはどんどん可愛くなっていくのがいい


名前:ねいろ速報  15:40:08 No.609920929
だが待ってほしいジャンプのバトル漫画でヒロインの人気ちゃんと出せたのがどれだけあるだろうか?


名前:ねいろ速報  15:41:06 No.609921112
リボーンも戦わない系ヒロインだったけど一応ヒロイン感出すのに頑張ってたと思う


名前:ねいろ速報  15:54:35 No.609923621
>>
ハルちゃんの方が印象に残ってる

23:ねいろ速報  15:42:03 No.609921293
>>
定期的に読者サービスしつつ日常側の存在として印象塗り直してたな


名前:ねいろ速報  15:54:18 No.609923569
>>23
ハルもそうだけど持て余さずに一応なんとかしたのはえらい


名前:ねいろ速報  15:55:03 No.609923702
ハルの健闘ぶりはすごかったと思う
thumb_faef08bd-3b37-4b96-b0f9-5ff288b1bd17

名前:ねいろ速報  15:58:09 No.609924282
ハルに関してはそれこそボスになれば2号連れてても何らおかしくないし


名前:ねいろ速報  15:41:37 No.609921204
無駄にサッカーが上手いのは覚えてる


名前:ねいろ速報  15:44:27 No.609921738
カナちゃんは見た目もイマイチパッとしないし性格も無味無臭だし影薄いわ


名前:ねいろ速報  15:53:45 No.609923488
ゆらちゃんはヒロインの顔一切してないからこれを負けヒロイン扱いするのも違う気がする


名前:ねいろ速報  16:00:44 No.609924782
俺の知ってるジャンプの日常系負けヒロインといえば
特撮パロから超人レスリングに移っていくとき消滅したマリしゃん


名前:ねいろ速報  15:27:38 No.609918610
でも羽衣狐は最高だったぞ
DsHi4lxV4AEri7s


名前:ねいろ速報  15:45:35 No.609921922
>>
羽衣狐好きだったけどホントにそれだけだったね
主人公の印象がとにかく薄い