64944B77-5F03-42A7-A576-D89E00D38C44

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前ねいろ速報
よし岩柱まで駆けつけたらさすがになんとかなるな!


名前:ねいろ速報  20:18:57 No.610536259
まだ戦力が足りない


名前:ねいろ速報  20:21:17 No.610536994
逆に無惨様どうすんの…?


名前:ねいろ速報  20:22:37 No.610537421
肝心の親玉にぶつける柱が残ってなくない?


名前:ねいろ速報  20:23:41 No.610537733
最終的には三手に分かれた中で戦える連中が合流するんじゃないかな


名前:ねいろ速報  20:23:56 No.610537828
壱さんまだ一撃も喰らってないらしいな


名前:ねいろ速報  20:25:09 No.610538171
鬼殺隊壊滅で三馬鹿だけで無惨殺しにいく感じで最終章かな


名前:ねいろ速報  20:26:38 No.610538638
>>
瀕死の重傷で善逸はもうリタイアしてるじゃねーか!


名前:ねいろ速報  20:25:12 No.610538186
ラストバトルは満身創痍で生き残り全員集合して
最初の攻撃で中心メンバー以外全員死ぬ
少年漫画なんてそれでいいんだよ…


名前:ねいろ速報  20:25:41 No.610538356
何が酷いって風柱お兄ちゃんが3週も粘った上でまだノーダメージってのがマジで酷い

名前:ねいろ速報  20:32:48 No.610540683
>>
相手観察しながらノーダメージってなんかデジャヴあると思ったらジャスティスマンだった


名前:ねいろ速報  20:25:47 No.6105383939
珠世さまがずっと早く誰かきて…してると思うと


名前:ねいろ速報  20:26:09 No.610538488
ここまでしても全く勝ち目がないのってすごいな


名前:ねいろ速報  20:27:28 No.610538904
この戦いでは終わらないのでは
三兄弟が柱になった二部で決着


名前:ねいろ速報  20:27:36 No.610538943
岩柱
超稀血
鬼もどき
と人外ばっかり集まってきて真人間の無一郎くんが浮くことに...


名前:ねいろ速報  20:29:22 No.610539564
>>
岩柱を何だと思ってるんだ!?


名前:ねいろ速報  20:27:50 No.610539016
一人で臆病者に突撃する展開よりは生存率が上がった


名前:ねいろ速報  20:28:31 No.610539250
風柱稀血で
久しぶりのほろ酔い~
愉快~
程度で困る


名前:ねいろ速報  20:29:28 No.610539621
インフィニティ
が同時邂逅できればワンチャンあったけども…


名前:ねいろ速報  20:29:36 No.610539659
風だけだと相打ちくらいにはなるかなと思ってたんだが
岩までくるとまとめてやられるイメージしかわかない
生き残るとしたらトドメさそうとしてたけど早くしないと無一郎くんが死んじゃう!で無視される感じで


名前:ねいろ速報  20:30:01 No.610539783
二部にはならんだろう
何より禰豆子が人間に戻りきったら長男のモチベががっつり下がる


名前:ねいろ速報  20:32:37 No.6105406261
>>
むしろ上がるんじゃないかな
胸柱みたいに妹のところに鬼なんて絶対行かせないって


名前:ねいろ速報  20:30:07 No.610539813
恋と蛇は全然無事だし冨岡さんと炭治郎もまだ戦えるっぽいので
ここで柱三人死んでもまあなんとかなるなる


名前:ねいろ速報  20:30:13 No.610539849
ギャグ時空柱は早く鳴女ちゃんを倒して!


名前:ねいろ速報  20:30:41 No.610540002
まあ考えてみたら再生中で無防備な無惨のもとにむざむざ行かせるようなことしないよな


名前:ねいろ速報  20:31:22 No.610540237
お兄ちゃんは妹が鬼から治ったから鬼とかいいですって今更ならないだろうけど二部はないんじゃないかな


名前:ねいろ速報  20:31:29 No.610540270
お兄ちゃんまだ痣出てないしもうちょい頑張るよね?


名前:ねいろ速報  20:31:41 No.610540341
結局のところ臆病者を殺すには日に当てるしかないから
無限城を解除した上で朝までタコ殴りにする必要があるわけで
一人でボス部屋直行せずに合流を優先するのは間違った判断ではないと思う


名前:ねいろ速報  20:32:39 No.610540637
ぶっちゃけ壱倒せた後に鳴女戦なんてやられても格落ちすぎだし決着着く前に早く鳴女戦に視点移らないかな…って思ってる


名前:ねいろ速報  20:32:46 No.610540668
しかしまだ五がいるかもしれないんだ…

名前:ねいろ速報  20:34:54 No.610541418
>>
もう戦える上弦は自分しかいないって壱が言ってるから
伍は無限城にはいないか非戦闘タイプ


名前:ねいろ速報  20:33:04 No.610540772
年代ジャンプはしなくても今の決戦で臆病者倒しきれずにそのまま新展開はありそう


名前:ねいろ速報  20:33:12 No.610540817
臆病者は首切っても死なない!って実感したのが岩柱だからその可能性は高そう


名前:ねいろ速報  20:33:24 No.610540882
無惨様は壱より弱いだろうから何とかなるでしょ
画像を倒せるかどうかの方が重要


名前:ねいろ速報  20:33:37 No.610540949
インフィニティは即刀奪われてぶっ刺されるし風柱もほろ酔いにしただけでもうまろび出そうだし
岩柱が増えても共闘難しそうなうえにいまだノーダメって絶望すぎる


名前:ねいろ速報  20:33:44 No.610540979
無様様あんま強くなさそうだしこっちがラスボスであっちはイベント戦闘なんじゃ


名前:ねいろ速報  20:33:52 No.6105410141
無惨様ここまで追い込まれてもし逃げられたら二度と人前に出てこないから二部は絶対ない


名前:ねいろ速報  20:34:47 No.610541375
戦闘力なら多分無惨様より壱の方が高そうだからな…


名前:ねいろ速報  20:35:16 No.610541528
しかも壱さん首切っても死なない疑惑あるからな


名前:ねいろ速報  20:35:16 No.610541529
無残様がビジネスパートナーより弱くても柱壊滅状態で日光待ちはなかなか難易度高いぞ!


名前:ねいろ速報  20:35:18 No.610541547
ここまで新五が存在を疑うレベルで登場しないから禰豆子捜索の方に行ってそうだ


名前:ねいろ速報  20:35:26 No.610541581
イベント戦闘だった場合無惨様の人間化が進んで人?鬼?を斬るのかどうかで悩むような展開になりそう


名前:ねいろ速報  20:36:54 No.610542034
柱3人いても勝てる気がしない…
わざわざ稀血設定だしげんやが風柱の血を飲んで大活躍とかあるのかな…


名前:ねいろ速報  20:37:35 No.610542233
3対1じゃなくて順番に戦闘不能になっているので壱おじいちゃんからすると1対1を3回しているだけなんだよな


名前:ねいろ速報  20:37:08 No.610542109
岩柱一人で上弦の壱なんとかなっちゃったらそもそも100年も上弦1人ころころできなかったのはなんだったのかみたいな話に

名前:ねいろ速報  20:38:29 No.610542500
>>
鬼滅隊も世代を重ねる度に型も増えて強くなってるんじゃないかなぁ


名前:ねいろ速報  20:37:22 No.610542170
無惨様に当たるのって恋と蛇かな?
ベストカップルじゃないか


名前:ねいろ速報  20:38:31 No.610542514
あんなカワイイ技なのに強すぎる
攻略の糸口あるの?


名前:ねいろ速報  20:52:41 No.610547214
壱さんと長男が合わなかったらいろんなイベントが発生しなくなりそうだけど長男は無惨様に直行なのかな…


名前:ねいろ速報  20:41:17 No.610543362
煉獄さん助けて…