64944B77-5F03-42A7-A576-D89E00D38C44

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  09:10:00 No.657517619
無惨はどうした岩柱


名前:ねいろ速報  09:16:14 No.657518131 10
>>
辿り着けるもんならもう辿り着いてただろう
無理だったからいま壱の前に現れたんだろう


名前:ねいろ速報  09:17:56 No.657518270 20
私が運びました
1564359476734s


名前:ねいろ速報  09:19:21 No.657518408 17
>>
実際問題鳴女ちゃん倒さないと無惨様の元に辿り着けなそう


名前:ねいろ速報  09:18:31 No.657518328
無惨と戦える戦力を減らしたくなかったんだろう
風とも合流できたし正しいといえば正しい


名前:ねいろ速報  09:19:11 No.657518386
頼むからインフィニティが心配で戻ったとか言わんでくれよ


名前:ねいろ速報  09:31:05 No.657519502 4
正直期待しまくりです岩柱
マジ頑張れお爺ちゃんもマイケルも殺っちまえ


名前:ねいろ速報  09:36:10 No.657520018
岩柱は懐かしくないのか
死んだな岩柱


名前:ねいろ速報  09:42:44 No.657520615 7
霞柱……優秀な子孫!面白い!
玄弥……鬼喰いの剣士!胴割っても死なない!面白い!
風柱……全盛期の剣士!ほろ酔い!面白い!
岩柱……剣士じゃない!盲目!面白い!
面白くなくなったら全員死んじゃいそうだから
面白さが尽きる前にやってきて水コンビ


名前:ねいろ速報  09:46:33 No.657520965
>>
童磨すぎて壱さんポカで負けそう


名前:ねいろ速報  10:07:25 No.657522931
これに長男と嫌われ者が加わるのかな
とりあえず単独じゃ柱でも攻撃当てられないし岩風プラス誰か欲しい


名前:ねいろ速報  10:08:08 No.657522998
岩が死んだら誰が倒すんだ
上弦1


名前:ねいろ速報  10:15:50 No.657523843
>>
岩と風とも絡みがある不死川玄弥様が相手だ
壱と岩と風を食ってパワーアップって寸法よ


名前:ねいろ速報  10:27:02 No.657524990
>>
岩と風を犠牲に壱を倒すんだよ
ブラッドレイの時と一緒だ
2人が自分の命を散らして決定打をうつ
なおそれでも止まらず壱は暴れる


名前:ねいろ速報  10:11:07 No.657523347
初見は最強とは思わなかった岩柱
最強と言われるその実力を見るのが楽しみだ


11:ねいろ速報  10:11:57 No.657523426
>>
最強言われても基本的な力の差が上弦>柱だからなあ
しかも岩柱自分は痣出ないかもって言ってるし

13:ねいろ速報  10:13:47 No.657523622
>>11
痣が出たら皆必ず○○しますって公表された時の
「では私はどうなってしまうのだ」てセリフの意味が気になる


名前:ねいろ速報  10:16:50 No.657523949
>>13
痣が出ると失明するって言う予測は結構見るね
だから今目の見えない岩柱にはどうなるのかわからないのかもしれない


名前:ねいろ速報  10:17:31 No.657524016
>>13
岩に言わせたことで寿命とも失明とも取れるようにしてるけど
俺は寿命だと思うぞ
長男父は痣出てたけど失明してないし


名前:ねいろ速報  10:49:14 No.657527469
霞風岩と育手の元で訓練する前から呼吸使わずに鬼をぶっ殺せる用な化け物が3人も来てるのに
全く安心できない黒死牟さんちょっと良い加減にしてくれませんか


名前:ねいろ速報  10:50:59 No.657527673
>>
三人が同時に戦うんじゃなくて順番にやられていってるだけってのもある
まあそこは敵の本拠地なんだから戦力揃ってヨーイドンなんて無理なんだけど


名前:ねいろ速報  10:52:58 No.657527912
やっぱ鳴女ちゃん無一郎君だけ先行して黒死牟の前にほっぽり出したのでは?
岩柱は順路でやってきた感じで


名前:ねいろ速報  11:32:22 No.657532638
メタ的には鳴女が倒されちゃうと無限城がどうなるかわからんので最後まで残るだろうな


名前:ねいろ速報  11:32:40 No.657532678
>>
でも今の所倒さないと延々妨害されて無惨様の所までたどり着け無そうなんだよな
岩柱の援軍もむしろ後顧の憂いを絶つ方向に変えたのかも
つまり遊んでんじゃなーぞあばずれ


名前:ねいろ速報  11:37:07 No.657533210
岩さんがこっちに来ちゃったけど珠代様はフリーのまま無惨様の触手玉から丸呑み?


名前:ねいろ速報  12:06:10 No.657536868
岩柱の過去話ってもう済ませたと思ってたけど他のキャラ達の傾向を見るに
岩柱にも兄弟がいたりするのかな


名前:ねいろ速報  12:20:19 No.657539140
この漫画は頼りになる柱でも死ぬ時は死んじゃうからハラハラする


名前:ねいろ速報  12:21:59 No.657539478
>>
遊郭編後半の絶望感は凄い
柱も片腕切られてるしタフだった猪も致命傷レベルのダメージだし


名前:ねいろ速報  12:21:05 No.657539289
傷だらけでハンマー使うごついパワーファイターって
普通の漫画なら明らかに引立て役だというのに
なんだろうこのヒメジマさんの頼もしさ


名前:ねいろ速報  12:16:47 No.657538516
岩さんも合流で霞、風、岩、玄弥と四人いるから(大ダメージ食らってはいるが)ちょっぴり光明が見えた気がする

名前:ねいろ速報  09:10:58 No.657517698 13
カナエさんやっぱ柱だったのか
姉妹揃ってとか凄い

名前:ねいろ速報  09:21:03 No.657518577
>>
そして姉妹揃って若い命を散らしたという悲劇
しのぶさんが柱になったときは
カナエさんの同僚だった岩音水あたりは驚いたかもな
あのちっこいのが柱!?みたいな感じに


名前:ねいろ速報  12:19:20 No.657538959
柱だったんだなぁ
しかも当時は3人しか柱が居なかったか
岩と祭りとカナエさんが古株で次に実美
その後に兄貴と蛇とみつりちゃんと義勇さんが入って
末っ子は無一郎くんだろうけど


名前:ねいろ速報  09:13:13 No.657517886
長男と義勇さんが到着するまで持てば風と霞にもワンチャンあるかな?
倒れるなら臆病者戦でお願いしたい


名前:ねいろ速報  09:15:53 No.657518110 8
お館さま体が動ける人だったらあの笑顔で鬼を殺しまくる剣士になったんだろうか
金繰りと鬼退治でめっちゃ多忙になるけど戦えるなら絶対やるよなあの人


名前:ねいろ速報  09:17:22 No.657518227
先代下一「柱ですらない隊士…しかもたった二人に負けた…」


名前:ねいろ速報  09:22:25 No.657518687
炎とか恋を継子にしてたからあの場に居そうなんだけどな
あの人も比較的最近柱になったのだろうか


名前:ねいろ速報  09:23:25 No.657518769 9
つまり鬼殺隊勝利の最大のカギは恋柱と蛇柱のラブラブカップルということだな


名前:ねいろ速報  09:23:45 No.657518802
二人掛かりで下壱を倒して柱になったのに
何体12鬼月倒しても柱どころか甲にさえなれない長男の出世力の無さ


名前:ねいろ速報  09:27:10 No.657519107
>>
まだ丙なんだよな
上弦三体の死因なのに


名前:ねいろ速報  09:24:21 No.657518858
しのぶさん筋力足りなくて頸斬れないけど
膂力は有って突き限定だと水の雫波紋突きより速い言われてるから


名前:ねいろ速報  09:24:34 No.657518878 1
壱さんが刀踏むところで隻狼の見切りを思い出したぞ


名前:ねいろ速報  09:24:53 No.657518906
きっと甲の人達は今頃めっちゃ雑魚狩りしてるんだよ


名前:ねいろ速報  09:27:52 No.657519170 8
黒い日輪刀は出世できないから…