FC691275-639A-41F1-9917-8C78D4C65F04
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
個人的ベストバウト

名前:ねいろ速報  22:06:01 No.610798589 7
六王銃カッコいいよね


名前:ねいろ速報  22:06:20 No.610798683
意外と珍しいガチンコの殴り合いだよね
3534BC64-FED1-40FB-9044-879673FAE7BF


名前:ねいろ速報  22:16:12 No.610801760
>>
ルフィは殴りでも相手が違うのが多い
完全な殴り合いは多分ルッチ戦だけ


12:ねいろ速報  22:07:49 No.610799120
>>
ルフィって大体殴り合いじゃない?


名前:ねいろ速報  22:10:55 No.610800096
>>12
意外と小技は使うと思う
水ルフィとかナイトメアルフィとかもあるし


名前:ねいろ速報  22:07:12 No.610798923
てか強かった


名前:ねいろ速報  22:07:21 No.610798974
六式すごいぞー、って言っておいて悪魔の実の能力使い出すからちょっぴり残念感あった
六式+悪魔の実がすごいのはわかるけどさ


名前:ねいろ速報  22:08:08 No.610799220
次に能力使うときは覚醒した姿も見せてくれそうだ


名前:ねいろ速報  22:08:29 No.610799327
六王銃はどういう技だったんだろう
ルフィに効くから衝撃なんだろうが


名前:ねいろ速報  22:08:43 No.610799400
でもゾオンの覚醒ってあの鼻水垂らした奴だし……


名前:ねいろ速報  22:09:43 No.610799720
というかギアセカンドがルフィの強化で一番カッコよくて好きなのもある


名前:ねいろ速報  22:10:21 No.610799913
今どのくらい強くなってんだろう


名前:ねいろ速報  22:10:34 No.610799996
CP9はフランキー要素以外はめっちゃ面白いよね


名前:ねいろ速報  22:15:22 No.610801480 9
>>
フランキーだって6式使いとかフクロウとの戦闘は面白かったぞ


名前:ねいろ速報  22:11:28 No.610800286
アニメのルッチ戦クライマックスのルフィのシャウトは最高


名前:ねいろ速報  22:12:30 No.610800617 1
この頃の黒ベタがすごいカッコよくて…


名前:ねいろ速報  22:13:04 No.610800775
なんでデカくなるんだろう


名前:ねいろ速報  22:13:21 No.610800857 4
個人的にはもうちょっとだけ戦闘が短ければ完璧だった


名前:ねいろ速報  22:15:13 No.610801439
ルフィのことボスの器って褒める件いいよね


名前:ねいろ速報  22:15:59 No.610801681
フランキーVSフクロウの空中戦はかなり珍しい状況で好きだぞ俺


名前:ねいろ速報  22:17:04 No.610802016 11
絵柄で言えば一番好きな辺り


名前:ねいろ速報  22:17:37 No.610802176
クロコダイルやエネルは能力と武器で戦っていたし動物系と戦ったのはルッチくらいか
あと魚人達


名前:ねいろ速報  22:18:20 No.610802412
バトル自体は面白いよねフランキーvsフクロウ
コーラのくだりがちょっとジャマだけど
「悪かったな、さっきまでの俺のパンチは確かにへなちょこだった」は好き


名前:ねいろ速報  22:23:20 No.610804018 1
サンジVSジャブラもいい
あと覚醒チョッパーがそれまでボコられてたクマドリを一方的にボコるのも


名前:ねいろ速報  22:25:27 No.610804685 1
私ゾロとキリンのコメディ交えたバトル好き!(ドン!
08df82fb-s
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  22:25:46 No.610804791
カクは悪魔の実なしでゾロ戦って欲しかったなとは思ってる


名前:ねいろ速報  22:25:55 No.610804839
ゾオンなのにパスタマシンとかするのが若干納得いかない


名前:ねいろ速報  22:26:37 No.610805037
アニメのOPだと化物チョッパーだけ凄い短いカットでチラ見えするんだよな


名前:ねいろ速報  22:27:04 No.610805193
後付けで武装色使ってることになってるルッチ


名前:ねいろ速報  22:27:10 No.610805227
カクは全くキリン活かせてないのがダメだった…
実食べない方が良かったんじゃ…


名前:ねいろ速報  22:28:13 No.610805530
>>
わしはキリン大好きじゃ!


名前:ねいろ速報  22:30:55 No.610806400
>>
キリンには長い脚が4本もあるんだぞ!
この長い脚から繰り出される技が…


名前:ねいろ速報  22:27:56 No.610805450
まぁ武装色流桜使ってたなら六王銃に関しては納得できる


名前:ねいろ速報  22:28:11 No.610805514
フランキーとネロのバトルでやたら笑った覚えがある


名前:ねいろ速報  22:28:15 No.610805533
ギャグで流されてるけどキリンは伸び縮みしないだろ!


名前:ねいろ速報  22:28:21 No.610805554
映画で出番あるみたいだけど


名前:ねいろ速報  22:28:21 No.610805557 3
アニメOPもあそこが1番好きかもしれない


名前:ねいろ速報  22:28:22 No.610805565
ブルーノかなギア2ndカッコよすぎる


名前:ねいろ速報  22:28:36 No.610805626
カク戦もいいけど結構ギャグが多目なのもあってゾロの名勝負としてはMr.1の方が好きだ
それはそれとしてパスタマシンは好き


名前:ねいろ速報  22:41:35 No.610809841
カッコいいですよね
狼狩るエリアネットワーク
57c232843ebe356a05c8d083b6b62b66-300x194
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


名前:ねいろ速報  22:43:22 No.610810391
>>
月光十指銃とかも好き
でもあれ片手弾かれたとはいえ指銃五本分直撃したのにピンピンしてるサンジやべえな


名前:ねいろ速報  22:43:32 No.610810444
>>
このネーミングは尾田っちにしか出せない
麒麟マン射櫓も


名前:ねいろ速報  22:44:14 No.610810663 1
見ろ!この腕は…巨人族の腕!!が好き


名前:ねいろ速報  22:45:09 No.610810969
エビマヨネーズおにぎりもいいぞ


名前:ねいろ速報  22:48:28 No.610812049
ギア2は純粋な強化って感じが好き




名前:ねいろ速報  22:39:15 No.610809110
CP9戦は名シーンしかない