no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社


名前:ねいろ速報

no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
別に教員免許なんかどんなBFの大学でも取れるんだから 
判定とか関係なくね

名前:ねいろ速報
まだ慌てるような時期じゃない

名前:ねいろ速報
普通に勉強しろよ 
なんで学園祭に燃えてんだ

名前:ねいろ速報
主人公と同じやったらEじゃないだけ凄いが

名前:ねいろ速報
むしろよくD判定だったな 

E判定まであったやろ

名前:ねいろ速報
またかぐやのほうが伸びる様になってて草だ 
お前ら露骨すぎ

名前:ねいろ速報
D判定でも誰にも言えずに一人苦しむ五月 
これを救ってやれるのはいうまでもなくフータロー 

来週五月参戦の章、来るで

名前:ねいろ速報
>>106 
なぜ夏休みにフォローしなかったのか

名前:ねいろ速報
>>109 
海にプールに青春をエンジョイしてました

名前:ねいろ速報
>>109 
またやらかした五月を立ち直らせた方が展開的に面白いし、フラグも立ちやすいだろうしな

名前:ねいろ速報
五月ちゃん食の呼吸使えばカロリー0だよ? 
はやくもぐもぐタイムを見せてほしい

名前:ねいろ速報
学園祭の準備中に五月がD判定だと風が気づくんだろうな行事を取るか勉強を取るか悩みそう

名前:ねいろ速報
一花はマンツーマンで指導してるのに青春脳化したフータローが五月ほったらかして 
夏休みもずっと勉強していた五月が成績悪すぎて苦しんでるって展開は流石に五月が色んな意味で不遇過ぎてな 
一流大学でD判定でしたって展開であることに期待するが・・・・

名前:ねいろ速報
食べ物に反応しない五月ちゃん・・・かなりの重症だわ。 
D判定で風太郎と大喧嘩になるなら嘘太郎の時の様に漫画的に解決の早いパターンだが 
大丈夫って感じでやんわり拒絶する最悪の展開になりそう。 
最強の時限爆弾なのに文化祭で浮かれて風太郎も全く問題にしないって感じかな。

名前:ねいろ速報
D判定なら全然良くない…?

名前:ねいろ速報
五月ちゃんがD判定からB判定にランクアップしたら笑うわ

名前:ねいろ速報
五月のD判定は、志望大学のレベルが高いか、成績の伸び悩みか 
どっちだろうな 
五月のことだから、母親と同じ大学目指してそうだけど 
最新話の一頁目で眠そうなのも、夜遅くまで勉強頑張ったからだろうし

名前:ねいろ速報
東大の判定がD判定だったかもしれない

名前:ねいろ速報
偶然か意図してかはともかく、フータローと同じ進路希望してて 
D判定だったら、なかなか面白いし以前の無謀な学年一位宣言も 
まさかの回収されるかも 

一応勉強ちゃんと頑張ってきたのに、結果が出ないままだと 
あまりに辛いしなぁ

名前:ねいろ速報
五月難関の大学の判定かもしれないな 
それだとD判定でも印象違う

名前:ねいろ速報
気づいてしまったわ 
五月のD判定は風太郎と同じ大学に対してで 
本命はすでにA判定だわ

名前:ねいろ速報
五月は母親と同じ大学行きたい、でD判定になってるけど、学園祭に来た下田さんに「同じ大学じゃなくても教師にも母親みたいにもなれる」 
みたいな説得されて解決のパターンもあり得るな


名前:ねいろ速報
赤点のやつがD判定ってのは前向きな結果と考えて良いんだよな? 
四葉もなんで好きだから!って言える奴が後から冗談だと言うにしても今更ドキドキするんだ


名前:ねいろ速報
最後のページは 

四葉=文化祭終了後に学級長の噂再燃 
二乃三玖=パパに招待状を渡しにいった 
五月=D判定からの過去回収 

のフラグに見えなくもない