62A03370-C2CB-4E77-A0E2-530165995258
『幽遊白書』 冨樫義博 集英社

名前:ねいろ速報
B級はかわいそう

名前:ねいろ速報  02:25:02 No.657720272 12
結界通れるマン


名前:ねいろ速報  02:25:12 No.657720281 4
柘榴さえ勝てない現実の悲しさ


名前:ねいろ速報  02:25:43 No.657720324 8
お情けでB級上位にしてもらっただろ


名前:ねいろ速報  02:27:34 No.657720494
無駄な筋肉


名前:ねいろ速報  02:28:01 No.657720536
霊界「だめよ」


名前:ねいろ速報  02:28:28 No.657720568 22
取って付けた等級の被害を受けた感じだしかわいそうになる


名前:ねいろ速報  02:29:56 No.657720688
煙鬼ならワンパンで粉々に出来るくらいだろうか


名前:ねいろ速報  02:31:08 No.657720788 6
霊界が精鋭部隊使えば倒せるギリギリの強さで放置出来ず対処しなきゃヤバイってレベルがA級だから
人間界で自由にさせても構わない範囲におさまってる戸愚呂は所詮B級


名前:ねいろ速報  02:32:53 No.657720921 5
霊界が張ってる結界には反応しないので魔界に繋がる大きめの穴さえ開けば魔界に行けるB級妖怪


名前:ねいろ速報  02:33:10 No.657720942 6
一回あっさり死んだ奴に言うセリフじゃない気がする


名前:ねいろ速報  02:33:11 No.657720946 5
仙水のワンパンで死ぬ程度だよな


名前:ねいろ速報  02:34:02 No.657721016 14
「A級クラス」って言い方がなんか……


名前:ねいろ速報  02:34:52 No.657721071
霊界にとって脅威になるのはA級以上


11:ねいろ速報  02:35:53 No.657721161 12
霊界が正確に戸愚呂のレベル計れてるとは思えないんだよなあ
たぶん垂金邸あたりのデータからテキトーに計算したレベルで
実際は100パーセント中の100パーセントはS級相当の強さだったと思う
鯱や北神に戸愚呂が負けるのを想像できますかあなた?


名前:ねいろ速報  02:37:26 No.657721270 19
>>11
分からんけど仙水に勝てる姿は想像できない


名前:ねいろ速報  02:37:49 No.657721306 23
>>11
できますか、と聞かれたら普通にできる
絵面的に残念な感じになるのは否めないが


名前:ねいろ速報  02:36:34 No.657721207 54
当時の幽助と互角レベルの奴がS級なわけない

名前:ねいろ速報  02:36:43 No.657721218 8
「実は普段見せてる範囲である30%がB級相当だった」
みたいな強引な解釈は出来ないものか
少年漫画のインフレの都合とは言え100%であれだけの風格と周りへの被害をばら撒いておいてB級ってのはどうもな


名前:ねいろ速報  02:37:22 No.657721268
戸愚呂戦後の幽助なんてA級クラスの実力なんてないから格下にも苦戦する



名前:ねいろ速報  02:38:49 No.657721380 8
3C1ABCAC-BDEF-49E7-88BB-517F3CD69F99

S級妖怪上位の鯱殿にデコピンで倒されると思うと哀しい…


名前:ねいろ速報  02:40:46 No.657721530 23
>>
何回見てもキリン強すぎというか他が弱すぎ


名前:ねいろ速報  02:38:59 No.657721395 14
最終的に鈴木よりも遥かに弱いことになった戸愚呂


名前:ねいろ速報  02:39:35 No.657721447
だとすると鈴木や酎達が強くなってるのが不思議なんだよな


名前:ねいろ速報  02:39:49 No.657721463 8
鈴木は見せかけではなくホンモノだった


名前:ねいろ速報  02:41:06 No.657721561 2
大物感だしてるけど自分が勝てる範囲でイキってただけのしょっぱい奴なんだよなあ


名前:ねいろ速報  02:41:09 No.657721565
最終的な妖力値は凍矢>陣なんだよな
これ地味に気になってる


名前:ねいろ速報  02:41:17 No.657721577
戸愚呂がB級上位にいたのは
生半可な妖怪をA級に行かせないため
だからA級上位の実力はあると言われてる


名前:ねいろ速報  02:42:08 No.657721640 7
たくさん生き物がいる場所じゃなかったら100パーセントでもすぐにガス欠だし
パワーも上位の妖怪ならもっと強いだろうしB級上位は妥当じゃね


名前:ねいろ速報  02:44:40 No.657721798 13
魔界に行ったらすぐに強くなりそうだけどな


名前:ねいろ速報  02:47:52 No.657722006
>>
たぶん躯あたりには気にいられそうだけど
戸愚呂は誰の部下にもならず一人で修行続けるタイプなんだろうな
そのうち雷禅の友人あたりにケンカふっかけてボコボコにされそう