156CFE88-98A9-4815-915B-A79C3031F64B
遊戯王 高橋和希 集英社
名前:ねいろ速報
闇の人格許すまじ
7284D857-3C4D-406F-BCDA-98B06D71AAB0
遊戯王 高橋和希 集英社
名前:ねいろ速報  12:11:58 No.611146237 32
同情するぜ!


名前:ねいろ速報  12:13:02 No.611146424
杏子洗脳マン!


名前:ねいろ速報  12:15:40 No.611146888 1
表マリクのこと好きな人いないよね

名前:ねいろ速報  13:00:18 No.611156579
>表マリクのこと好きな人いないよね
おれは表好きだけどな
過去編のバイクだけでもう同情してしまう


名前:ねいろ速報  12:16:48 No.611147094
表マリクも十分外道だよね


名前:ねいろ速報  12:18:32 No.611147424
最後らへんで良いヤツみたいになってたけどグールズに犯罪行為させたり人を洗脳したり廃人にしてたの表マリクだよね?


名前:ねいろ速報  12:19:20 No.611147604 10
父上を殺しグールズを組織して多くの部下に犯罪を犯させたり強制自殺させて城之内と杏子を洗脳した闇人格と千年ロッドは許さないぞ!


名前:ねいろ速報  12:19:28 No.611147638
どこから表でどこから裏なのか作者も混乱してた気がする


名前:ねいろ速報  12:20:27 No.611147839 6
悪いことは全部裏の仕業なんだ


名前:ねいろ速報  12:20:28 No.611147845
こいつら表でも色々やってるから


名前:ねいろ速報  12:21:25 No.611148065
同情するぜ!父親殺し!ってパワフルな愚弄してくるな闇バクラ


名前:ねいろ速報  12:23:10 No.611148461
外道と泥棒


名前:ねいろ速報  12:24:57 No.611148870 3
>ボクが洗脳した杏子という女


名前:ねいろ速報  12:28:00 No.611149516
流れるように煽る


名前:ねいろ速報  12:28:10 No.611149548
擁護するなら表は父親の仇打ちのために手段を選ばなかっただけだから…


名前:ねいろ速報  12:28:16 No.611149573
おのれ闇人格!パンドラの彼女と母が亡くなった時の記憶を呼び起こして自殺させようとするとは!


名前:ねいろ速報  12:28:55 No.611149727
グールずつ食ったのって素ですよね?


名前:ねいろ速報  12:30:31 No.611150073
全部シャーディーのせいですよね?


名前:ねいろ速報  12:31:25 No.611150272 5
悪い事なんでもござれで理性が欠けてる裏でさえお前ちょっと待てよってなってる左上がおもしろい


名前:ねいろ速報  12:34:42 No.611150994
二心同体だけどそれは心外だぜ父親殺し!


名前:ねいろ速報  12:35:03 No.611151073 8
都合のいい時だけ他人のフリをするんじゃねぇよの切れ味が良すぎる


名前:ねいろ速報  12:37:26 No.611151641
>都合のいい時だけ他人のフリをするんじゃねぇよの切れ味が良すぎる
でもそもそもマリクは自分の闇人格の存在把握してたっけ?


名前:ねいろ速報  12:36:31 No.611151390
さらっと煽ってるバクラも良い味だしてる


名前:ねいろ速報  12:39:49 No.611152238
少なくとも遊戯や獏良と違って自分で産み出した人格だからな


名前:ねいろ速報  12:41:36 No.611152665
表も裏もクズって斬新だよねって今になって思う大体どっちかに偏らせる物なのに

名前:ねいろ速報  12:52:20 No.611155014
>表も裏もクズって斬新だよねって今になって思う大体どっちかに偏らせる物なのに
同カテゴリーのキャラは狂人が正気を取り戻したらもっと狂ってた虎眼先生くらいだな


名前:ねいろ速報  12:44:07 No.611153252
>表も裏もクズって斬新だよねって今になって思う大体どっちかに偏らせる物なのに
普通両方クズなら二重人格にする意味ないからな


名前:ねいろ速報  12:42:05 No.611152772
裏がバトルシティで出てくる前までにやったことって父殺しだけだよね?他は全部表だよね?

名前:ねいろ速報  12:47:12 No.611153930
>裏がバトルシティで出てくる前までにやったことって父殺しだけだよね?他は全部表だよね?
そもそもずっとリシドが封印してたからな


名前:ねいろ速報  12:43:08 No.611153010
ぶっちゃけ闇マリクの出した被害って世界規模の悪事働いてたグールズから見ればしょぼくね?


名前:ねいろ速報  12:44:18 No.611153289
闇マリクって父親殺して舞拷問したくらいでは?


名前:ねいろ速報  12:48:02 No.611154114
>闇マリクって父親殺して舞拷問したくらいでは?
城之内君も殺しかけたし
バクラも死んでた


名前:ねいろ速報  12:46:09 No.611153703
寧ろ闇人格の時にどんな悪いことしてたかあんまり思い出せない
飛行船乗ってからだよね?本格的に動き出したの


名前:ねいろ速報  12:47:02 No.611153887
うろ覚えなんだけど
闇マリクがバトルシティ優勝したとしてなんか困ることあったっけ
いや神のカード持ってかれてファラオの記憶が~ってのは困るんだろうけどさ


名前:ねいろ速報  12:47:19 No.611153962
話が通じないくらい精神が破綻してるわけではないので
冷静にツッコミも入れるしデッキもシャッフルする


名前:ねいろ速報  12:47:19 No.611153965
そもそも殺された父親もろくな奴ではなかった


名前:ねいろ速報  12:49:00 No.611154334
地味にスレ画で言ってる千年ロッドの能力強いよね
最悪肉体死んでもどうにかなりそう


名前:ねいろ速報  12:49:50 No.611154502
急に政治的なコメントして炎上したのも闇の人格のせいなんだ…


名前:ねいろ速報  12:50:37 No.611154659
外出れない上に背中に刺青がっつりでいてえ!なんで俺がこんな目に!!
で闇生まれたけどリシドの献身みてラー使えよまで封印されてたんだから
それまでの行動は全部表のやったことだと思う



名前:ねいろ速報  12:53:22 No.611155226
途中から闇の人格が全部やったことになるのかなって思ってたらそうでも無さそうで訳がわからなかったな
最後は割と良いやつっぽく退場していくし


名前:ねいろ速報  12:53:53 No.611155334
マリクよりよっぽど酷い扱い受けてたリシドは闇人格生み出すどころか城之内くんも認める真の決闘者の精神を持つからな


名前:ねいろ速報  12:54:34 No.611155457
リシドと姉上サマは作中でもトップクラスのデュエリストだが表はそうでもない


名前:ねいろ速報  12:54:37 No.611155476
まああの一族のせいでおかしくなったのであって
一市民なら気のいいバイクを愛する青年になってたんだろう一応…


名前:ねいろ速報  12:55:41 No.611155706
表が凄まじいストレスから逃避するために生み出してるから言ってみれば裏は保護者みたいなもん


名前:ねいろ速報  12:56:03 No.611155782
いやゴッド5も結構強かっただろ!
…スライムが強いだけかなあアレ…


名前:ねいろ速報  12:57:22 No.611156020
生還の宝札がヤバすぎる
単にオシリスの攻撃力を上げるためだけにしか使われてないのがどうかしてる


名前:ねいろ速報  12:57:31 No.611156045
なんというかグールズも救いがないよな結局クズの犯罪者集団のまま終わっちゃったし
洗脳が解けて改心しました位はあっても良さそうな物なのに


名前:ねいろ速報  12:58:07 No.611156157
前半は多分千年アイテムの影響と闇のほうが混じってる感じだったんだろうな
封印溶けて完全に二重人格として分離した


名前:ねいろ速報  12:58:42 No.611156248
雑な同情してくれるバクラ好き


名前:ねいろ速報  13:00:39 No.611156643
無意識下で闇がやらせてたとかそういうの別になかったよね…


名前:ねいろ速報  13:01:17 No.611156776
ハハハ走れ走れー!迷宮の出口に向かってよー!


名前:ねいろ速報  13:03:36 No.611157175
同情するぜ!父殺し!


名前:ねいろ速報  13:03:54 No.611157218
>>
五年前の
あの時…

名前:ねいろ速報  13:00:00 No.611156515
オカルト的に他人の精神が入ってるキャラが主人公なのに
普通の病気で二重人格になった奴が敵



名前:ねいろ速報  13:00:29 No.611156608
むしろ裏のが人間味ある