8D9A1DB8-274B-4F63-8663-B02F88CA3C73
 
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
岩ぶっちぎりで強いじゃん 
やっぱ黒死牟は首が弱点じゃないのか

名前:ねいろ速報
やっぱ目だな 
6つの目を同時に潰せば死ぬ

名前:ねいろ速報
っていうか岩痣出せたのか
69CD80C1-90B6-4032-8BA5-31D28D7074D0

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報
刀が本体だったりして

名前:ねいろ速報
刀か 
あれも生命体っぽいな 
あれをどうにかしないと倒せないとかだったり?

名前:ねいろ速報
まあ目玉たくさんついてる時点で普通の刀じゃないわな 
復活するあたり刀も黒死牟おじさんの一部なんじゃね

名前:ねいろ速報
やっぱり岩柱が痣発現のリスクを背負う役割だな確実に

名前:ねいろ速報
元日輪刀の上に血肉被せてるのか 
全て上壱の血肉で出来た刀なのか

名前:ねいろ速報
風は自分で自分の傷とか処置するの慣れてそうだな 
自分縫ったら岩が壱相手してるうちに霞と玄弥助ける感じかな

名前:ねいろ速報
>>891 
岩おじさんの体力が持つかどうか

名前:ねいろ速報
無一郎と玄弥の霊圧が消えてるけど相変わらず放置兼解説役なのか 
ホントに誕生日なのに散々だな

名前:ねいろ速報
岩の鎖作ったてっちん様凄すぎだろ

名前:ねいろ速報
楽しみすぎて切られた首再生してきたわ

名前:ねいろ速報
>>896 
はくじさん…もういいの…

名前:ねいろ速報
刀は折れたけど未だに攻撃食らってないのかよ黒死は

名前:ねいろ速報
玄弥ずっと分断されて床ペロしてってシュール過ぎるわ

名前:ねいろ速報
岩はなんで無惨様と会った時に痣出さなかったんだろうな

名前:ねいろ速報
>>904 
痣発現済の奴の近くにいないと駄目とか?

名前:ねいろ速報
>>904 
夜明けまでの長期戦なのに後先考えず最初からフルスロットルでやったらただの脳筋だし 

全力じゃなくても抑えられるなら体力温存して必要な時やここぞという時に切札を切るべき

名前:ねいろ速報
臆病者→岩の攻撃で頭が粉砕される 
上弦壱→岩の攻撃を喰らってない? 

うーん臆病者

名前:ねいろ速報
小心者は血鬼術で止められてたし爆破でダメ回復中だったからw

名前:ねいろ速報
壱おじさん酔い状態+鬼殺隊最強岩柱痣付きなら 
最低でも削いで玄弥覚醒まではいきそうだな

名前:ねいろ速報
>>909 
そこから血鬼術で虐殺されそう

名前:ねいろ速報
風柱は念糸縫合持ちだった・・・?

名前:ねいろ速報
>>912 
それだと飛ばした手もくっ付けられるし鬼化せずに済むな

名前:ねいろ速報
でもこのまま首切られでもしたら死ななくても剣士としては劣ってることになるよね壱さん

名前:ねいろ速報
もしかして鬼だけ燃やせていくらでも再生する禰豆子を岩がモーニングスターの代わりに振り回せば最強なのでは

名前:ねいろ速報
RPGでいうなら実は回復も出来る岩柱

名前:ねいろ速報
>>776 
DIOなんてジョジョの歴代ボス屈指の臆病者じゃん

名前:ねいろ速報
壱と岩は桃先輩についてなんか話すのかな

名前:ねいろ速報
>>929 
クズだし話さないだろ 
こいつせいで岩は子供失ったんだし

名前:ねいろ速報
>>930 
クズ(年齢一桁から十代前半)(鬼とぼっち対峙)(戦闘能力は無い)だからなぁ…… 
鼓屋敷での子供たちはすごく良い子たちだったけどね 

鬼堕ちに関しては隊士である以上擁護するところ無いが

名前:ねいろ速報
さすがに内臓が出そうな傷を素人が縫ってなんとかなるとかやりすぎじゃね 
もうどんな傷を負ってもこれじゃ助かるじゃん 
先に死んだ煉獄やしのぶは立場がないな

名前:ねいろ速報
>>931 
確実に内臓も傷ついてるから普通はもう戦えないよな

名前:ねいろ速報
>>931 
胸にぽっかり穴が開いてたら筋力で締め付けるにしろ縫うにしろ 
肉が足りなくてどうあがいても塞ぎようないから…… 

しのぶさんは喰われて消化された時点でそりゃ死ぬというかあれで生きてたらホラーや

名前:ねいろ速報
岩は無茶な事言うなや

名前:ねいろ速報
針で縫うのはあくまで応急処置で戦闘に復帰するのは無理だと思いたい

名前:ねいろ速報
殺しにいっているわりに全部スカる壱

名前:ねいろ速報
というか片腕飛んでるのに止血だけで 
平気そうにしてる方には突っ込まないのか

名前:ねいろ速報
親戚の止血おじさんの見事な応急手当


名前:ねいろ速報
全員に痣は出ないからリアルでいんじゃね 
残りの柱全員に出るとまたバーゲンセールとか言われちゃうし

名前:ねいろ速報
>>7 
蛇も出ないのかな

名前:ねいろ速報
血鬼術がまだだから底知れない みたいに言われてたけど、 
案外「振らずに斬撃飛ばせる再生する刀」が術だったってシンプルな感じになりそう

名前:ねいろ速報
>>21 
普通にそうだと思ってた

名前:ねいろ速報
>>21 
炭治郎のヒノカミ神楽みたいなもんだから術とは別だぞ

名前:ねいろ速報
>>43 
刀振らずに斬撃飛ぶのは、流石に全然違うだろw 
刀に月のエフェクトはギリギリ呼吸の表現かも・・・とは思えるけど

名前:ねいろ速報
>>44 
日の呼吸にもそういう技があったのかもしれんしな

名前:ねいろ速報
風柱ワイルドだなぁ 
服はおはだけしちゃって、カブト虫大好きとか 
痣出るにしても身体中傷だらけだから出る場所無さそう

名前:ねいろ速報
六つ目だから6人がかりじゃないと倒せないとかありそう


名前:ねいろ速報
岩さん柱の中では水に次いで好きだから活躍が楽しみだわ