1564721830895

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
狭霧山で修行を終えたばかりの
炭次郎にも斬れた手鬼を斬れなかったし

名前:ねいろ速報  13:59:45 No.611387718 31
錆兎は
弱くない


名前:ねいろ速報  14:00:13 No.611387800
炭次郎が勝てたのは隙の糸が見えるからでもある


名前:ねいろ速報  14:01:12 No.611387974
それ言ったら今の柱の誰も50年生き残ってる手鬼を倒せてないぞ


名前:ねいろ速報  14:02:29 No.611388173
きらわれてるさんくらいしか釣れないんじゃ?


名前:ねいろ速報  14:02:45 No.611388211 6
錆兎バカにしたら冨岡さんに痣がでるぞ


名前:ねいろ速報  14:02:46 No.611388217
錆兎が負けたのは山中の鬼切りまくって刀が劣化してたのと疲労溜まったのが原因
あと単純に炭治郎は鱗滝門下で一番大きな岩切れてるから突出して強い


名前:ねいろ速報  14:03:44 No.611388361
他のは知らんが斬撃ステータスは長男が弟子の中で一番だからまあ相性もあったろう


名前:ねいろ速報  14:03:52 No.611388371
選別で早々と気を失ってずっと眠ってただけの柱失格の男もいる


名前:ねいろ速報  14:04:29 No.611388467


名前:ねいろ速報  14:05:39 No.611388626
選別試験はもうちょっと考え直したほうがよいのでは…?

名前:ねいろ速報  14:11:41 No.611389459
>>
まあ多分もう行う機会ないだろうし…
みんな死ぬし…


名前:ねいろ速報  14:06:03 No.611388676
錆兎はあの夜死んで良かった
ともするとあれ以上強くなれなかったかもしれない
他の子供を助けようとする下らぬ価値観を持っていたし


名前:ねいろ速報  14:06:44 No.611388769
錆兎は見知った顔も多かったみたいなので長男と違って他の人庇ったりとかで刀の損耗も激しかったりはあっただろう


名前:ねいろ速報  14:06:56 No.611388795
錆兎が生き残ってたらどんだけ強かったのやら


名前:ねいろ速報  14:07:50 No.611388916 1
親しい人が殺されたくらいで激昂したんじゃいつか死んでたよ


名前:ねいろ速報  14:08:07 No.611388967
最終選別にも生き残れない様な人は剣士として論外ですよね冨岡さん


名前:ねいろ速報  14:08:09 No.611388973
錆兎いなかったら村田さんも死んでたかもだしな!


名前:ねいろ速報  14:08:21 No.611389000
錆兎が生きていれば今頃無惨は恐怖のあまり死んでいた…


名前:ねいろ速報  14:10:16 No.611389273
でも後の水柱が生まれるなら必要な犠牲だったかなって


名前:ねいろ速報  14:11:13 No.611389406
お前
お前はもう黙れ


名前:ねいろ速報  14:14:27 No.611389846
錆兎も弱くはないんだろうけど冨岡さんは流石に過大評価しすぎだと思う

名前:ねいろ速報  14:39:47 No.611393716
>>
ネタレスで無茶苦茶な持ち上げ言われてるだけで冨岡さんは錆兎なら痣も出たかもしれないけど俺じゃ無理…くらいしか言ってないよ!


名前:ねいろ速報  14:15:07 No.611389946
錆兎なら上弦の壱も無傷で倒せた…


名前:ねいろ速報  14:15:20 No.611389977
物語の構成的にも一晩でよかったんじゃない?てきなとこはある
共闘展開とか駆け引きとかなく他生き残りに会わない展開で七日間は意味がない


名前:ねいろ速報  14:15:46 No.611390045
所詮錆兎は最終選別の敗北者じゃけえ


名前:ねいろ速報  14:17:18 No.611390272
キメツ学園の冨岡先生は剣道部員の錆兎とどういう関係なんだろう


名前:ねいろ速報  14:18:27 No.611390451
錆兎は岩切る段階の呼吸ようやく使えるようになった丹次郎に負ける程度


名前:ねいろ速報  14:22:42 No.611391097
生きていれば強くなっていたかもしれない


名前:ねいろ速報  14:24:01 No.611391307 1
手鬼は十二鬼月でも何でもない弱すぎる


名前:ねいろ速報  14:27:16 No.611391811
生きて情報持ち帰ればヨシ
死んでもそこに手強い鬼がいるとわかるのでまあヨシ


名前:ねいろ速報  14:37:19 No.611393347
錆兎が生き残ってたら冨岡さんも普通の子供らしく
もっと感情豊かになってたかな


名前:ねいろ速報  14:38:39 No.611393546
錆兎が 死ぬ→本編冨岡さん
死なない→暴力教師冨岡さん


名前:ねいろ速報  14:57:37 No.611396270
怒りで背中が凄くなってきた