60BDF35F-7C6C-458F-9C17-AF35558984AF
『テニスの王子様』作者 許斐剛 集英社
名前:ねいろ速報
味方のケガ多すぎじゃなーい?

名前:ねいろ速報  22:13:46 No.658845425 14
タカさんいっつも負傷してる…


名前:ねいろ速報  22:15:48 No.658846239 1
殺るか殺られるかの世界だから


名前:ねいろ速報  22:15:56 No.658846293 1
そろそろ治癒能力のある選手が出てこないとな


名前:ねいろ速報  22:17:34 No.658846948
>>
大石


名前:ねいろ速報  22:18:10 No.658847165
阿久津も分身で6人ぐらいになったんでしょ今


名前:ねいろ速報  22:18:50 No.658847423
もう準決勝だしそろっと「し…心臓が止まってる…!」という展開があるかもな
平等院あたりが気合いを注入して蘇生したりして

名前:ねいろ速報  22:31:54 No.658852543
>>
人工呼吸とかして心配蘇生か


名前:ねいろ速報  22:36:02 No.658854082 4
>>
もう初期の合宿編でやったし…


名前:ねいろ速報  22:19:02 No.658847502 1
普通に攻撃してくる奴いるし怪我は仕方ない


名前:ねいろ速報  22:19:31 No.658847683
怪我させて代わりが入ったけど試合しないまま終わりそう


名前:ねいろ速報  22:20:04 No.658847891
初期はテニス講座とかあったのになアニメ


名前:ねいろ速報  22:22:38 No.658848946
謎のスペイン代表にもう死んでる選手とかいるかもしれない


名前:ねいろ速報  22:25:18 No.658850006 2
むしろけが人たくさん出てくれたほうが控えメンバーが活躍してくれるし面白そう
いい加減マムシとか九州二翼あたりにもスポット当ててほしい


名前:ねいろ速報  22:25:31 No.658850091
日本の高校生組も殺意高いからどっちもどっち


名前:ねいろ速報  22:33:52 No.658853279
格を落とさず弱体化や戦線離脱ってなるもケガさせるしかないんだよなあ


名前:ねいろ速報  22:36:27 No.658854261
不二そろそろ手塚に勝ってしまいそうでなあ
永遠に手塚に勝てないままでいてほしい


名前:ねいろ速報  22:36:37 No.658854311
フランスに勝ったところまでは知っているが今どうなってるの


名前:ねいろ速報  22:36:46 No.658854365 5
『テニスの王子様』作者 許斐剛 集英社
FBDFC1FC-3FF4-4C93-89D2-D21713D47F21
三大将!


名前:ねいろ速報  22:42:08 No.658856375
>>
一番右の人いらなくね


名前:ねいろ速報  22:37:33 No.658854642
今の基準だと関東大会ですら普通のテニスに思えてしまう恐怖


名前:ねいろ速報  22:43:27 No.658856947 2
>>
関東氷帝戦辺りまではかなりまともにテニスしてる


名前:ねいろ速報  22:42:05 No.658856350
ラケットとかフェンスはバカバカ壊れるのにボールの耐久力が異常に高い漫画


名前:ねいろ速報  22:47:58 No.658858560
>>
ボール破壊したのはサムライドライブだけだっけ


名前:ねいろ速報  22:42:31 No.658856528
手塚がテニス肘だった事もありましたね


名前:ねいろ速報  23:29:24 No.658873233
ギャグ漫画だから怪我は怪我の内に入らない


名前:ねいろ速報  23:29:57 No.658873422
>>
イベントの延長だね


名前:ねいろ速報  23:36:20 No.658875586
最初の頃医者もテニスでこんなケガを?またまたー(笑)してたのにな


名前:ねいろ速報  23:39:25 No.658876591
血塗れで死にそうなタカさんとか亜久津がいても冷静にコールする審判

名前:ねいろ速報  23:37:27 No.658875951
ブーメランスネークが審判台の下通過してドキドキする審判懐かしい


名前:ねいろ速報  23:54:35 No.658881293
呪術で桃城がリタイアしたし脱落者は出やすいスポーツだよね


名前:ねいろ速報  23:56:31 No.658881906
>>
心閉ざせばええだけやん

名前:ねいろ速報  22:11:47 No.658844638 25
まぁテニスは格闘技だからケガ人が出るのは当たり前だ