F10F24CB-3358-4B6E-8251-F324AC459427
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社
名前:ねいろ速報  13:20:43 No.612226898
マキマさんに見つめられると鼻血が出ちゃう


名前:ねいろ速報  13:21:20 No.612226996
目の悪魔


名前:ねいろ速報  13:21:50 No.612227083 4
嘘の悪魔


名前:ねいろ速報  13:25:23 No.612227740 10
公安の悪魔


名前:ねいろ速報  19:53:10 No.612296623
デスノートの他に瞳術持ちとか怖すぎる


名前:ねいろ速報  13:28:01 No.612228148
見つめるだけで出血させるのは対人間としては強すぎる…


名前:ねいろ速報  13:34:27 No.612229189
ふと思ったんだけど悪魔の悪魔ってのもあり得るんだろうか


名前:ねいろ速報  19:57:37 No.612297754
お前の家族に酷い目に合わせたから情報吐け


名前:ねいろ速報  19:58:34 No.612297993
>>
酷い目になんて合わせてないよ
ちょっと目に酷いことしただけだよ


名前:ねいろ速報  13:34:34 No.612229215
この人ラスボスなの?


名前:ねいろ速報  13:34:58 No.612229277 2
>>
味方だよ


名前:ねいろ速報  13:36:30 No.612229535
目の前の相手を見るだけで殺せるのは交渉じゃなくもはや脅迫


名前:ねいろ速報  13:36:51 No.612229593
最近は登場する度にこえーんだよ!


名前:ねいろ速報  13:38:11 No.612229837
単行本派だけど最近よくこの人ここで見かけるからやっぱり生きてるのか…


名前:ねいろ速報  13:37:21 No.612229698 8
>>
マキマさんは撃たれてないからね


名前:ねいろ速報  13:37:23 No.612229701 8
>>
撃たれてないからな


名前:ねいろ速報  13:39:10 No.612229984
何かが嘘なんだろうけどどの部分なんだろ

12:ねいろ速報  14:25:01 No.612237947
>>
たまに本音を漏らすけどそれ以外は全部虚偽だと思うよこの人

名前:ねいろ速報  13:50:13 No.612231931 2
>>12
寧ろ口に出した言葉の全てが真実だった方が怖い

名前:ねいろ速報  14:02:53 No.612234113
私は撃たれなかったの回のタイトルが秘密と嘘
大穴の開いた自体に重なる煽りが「血に溶ける嘘」


名前:ねいろ速報  14:10:35 No.612235475
マキマさんにも虚言癖があるって言うんですか!


名前:ねいろ速報  13:40:13 No.612230172
やっぱりこのグルグル目に秘密があるんじゃ


名前:ねいろ速報  13:42:03 No.612230532
やっぱC班が悪いよなー!


名前:ねいろ速報  13:44:57 No.612231012 1
本当の必要悪は国家に飼われてるってこれマキマさん本人の事なんじゃ…?

名前:ねいろ速報  13:45:51 No.612231166 2
>>
多分そういう事だろう
でもこの人首輪付けてても何も安心できない


名前:ねいろ速報  13:46:59 No.612231360
>>
自分のことであり他のデビハンあるいは飼われてる魔人や悪魔のことだろうな


名前:ねいろ速報  13:47:20 No.612231412 1
>>
それは捻らずその通りかと


名前:ねいろ速報  13:45:32 No.612231107
死の悪魔とかだろうか


名前:ねいろ速報  13:45:35 No.612231119
マキマさんに名前知られてる時点で生きた心地しねえ


名前:ねいろ速報  13:48:00 No.612231530
あの中に特に関係ないけど数合わせで伏さんの目玉も混じってそう


名前:ねいろ速報  13:48:49 No.612231666
>>
134個予備があるんだ…


名前:ねいろ速報  13:56:08 No.612232951 1
マキマさんの言ってる事全部本当じゃないかな
都合の悪い事には一切答えてないし


名前:ねいろ速報  13:56:11 No.612232964
マキマさんのやり方に抗議する人も居たけど今回の襲撃で偶然死んじゃったとかありそう

名前:ねいろ速報  14:17:07 No.612236564
まあマキマさんは嘘つきだよ


名前:ねいろ速報  13:56:50 No.612233068
これ見よがしにゾンビアピールしまくってて来週二ページくらいで全滅でとするんじゃないかと

名前:ねいろ速報  14:02:04 No.612233971
マキマさんも銃の悪魔も目的がわからんすぎる…


名前:ねいろ速報  14:04:07 No.612234326
パワーちゃんも血の悪魔なんだしこのくらい出来ないんですかね…


名前:ねいろ速報  14:11:03 No.612235541
明らかに撃たれてたのに撃たれてないとか言うし…


名前:ねいろ速報  14:11:47 No.612235635
パワーちゃんとマキマさんの人格入れ替えて一日過ごしてみてほしい


名前:ねいろ速報  14:26:14 No.612238168
別に嘘の悪魔説自体は誰も否定はしてなかったんだが
肯定しないことに食ってかかるのが居た段階から徐々にねじ曲がった感じの流れだなこれ


名前:ねいろ速報  14:28:53 No.612238558
嘘よりも因果律操れるとかの方がぽいかな