1565103873483
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
パンケーキとたこ焼きでクラス大荒れ
マルオに対して二乃が向き合おうとする
ごじょじょの試験判定は思ったより現時点では重い感じの扱いじゃなかった
三玖がフータローとのデート取り付ける
今週の動きとしてはこんなもん?

名前:ねいろ速報  01:09:02 No.612620471
フータローが女子の中で痛い人認定も追加だ


名前:ねいろ速報  01:09:30 No.612620533
四葉がワンカットで湿度を上げた


名前:ねいろ速報  01:09:49 No.612620588 14
>>
通常運転


名前:ねいろ速報  01:10:28 No.612620694
三玖がマイペースすぎる…
たこ焼きパンケーキ問題の渦中に居るのに…


名前:ねいろ速報  01:10:47 No.612620733
一巻丸々文化祭で次の巻でマルオ周りの話やりそう


名前:ねいろ速報  01:11:11 No.612620795
最後のデートが予想外だったけど結果的にはあんまり物語動かないまま一週飛ばしだね


名前:ねいろ速報  01:11:39 No.612620870
三玖!
パンとパンケーキは別物だぞ!


名前:ねいろ速報  01:11:49 No.612620896
いい人を紹介するフラグも立った
やらない可能性もあるけど


名前:ねいろ速報  01:12:23 No.612620994
>>
四葉に話しかけてた娘もここで絡んでくる可能性


名前:ねいろ速報  01:12:19 No.612620977 4
ホームドラマとして見たら今回はマルオと五つ子の和解に向けてグッと進んだ気がする


名前:ねいろ速報  01:12:28 No.612621007 5
早く四葉の話進めてぇ…


名前:ねいろ速報  01:12:57 No.612621069
フータローが低く見られてるのか二乃が高すぎるのか


名前:ねいろ速報  01:16:40 No.612621639
>>
序盤で一度は否定した身だからな…


12:ねいろ速報  01:14:03 No.612621234 1
>>
その割には四葉との噂が立つ
姉妹内のカースト順位が全然違うな

名前:ねいろ速報  01:15:25 No.612621451
>>12
四葉が巻き込む形で一緒に学級委員になればこうもなろう

名前:ねいろ速報  01:14:04 No.612621240 8
>>12
言ったのが誰であろうと「あいつは俺の事が好きなんだ」とか言ったらドン引きだよ!


名前:ねいろ速報  01:13:15 No.612621105
四葉は花嫁になる為にまず参戦して欲しい

名前:ねいろ速報  01:14:51 No.612621344
>>
見る度に参戦ってなんだって思う


名前:ねいろ速報  01:14:37 No.612621311
今週ラストでわざわざ郵便局員描いてて先週一花が何か届いてる描写も入れてたけど
何をやってるんだろ


名前:ねいろ速報  01:15:06 No.612621395
女優パワーの1と女子力パワーの2の二大外面強者


名前:ねいろ速報  01:15:16 No.612621428
四葉はそもそも自分でフータローを学級長に推薦して一緒に収まってるからな
好意があるって思われても不思議じゃない


名前:ねいろ速報  01:16:56 No.612621684
というかもう四葉は参戦とかそういう次元のキャラじゃないだろう
本気でフータローを取りに行ったら絶対負けないけど本人が梃子でも動かない
そんな感じでしょ


名前:ねいろ速報  01:16:59 No.612621691 6
付き合ってるわけでもないのに「アイツ俺のことが好きなんだぜ!」って言いだす奴はドン引き案件だよ…


名前:ねいろ速報  01:17:28 No.612621766
四葉が怖すぎる
先週の女顔は何だったんだお前


名前:ねいろ速報  01:18:32 No.612621929
一花が暗黒面に落ちてから四葉の過去編やるまでは毎週気が抜けない状態だったから
あの頃の再来があるとしたら四葉の仮面が割れることでしか起こらないと思う
だから早く白状しろ四葉


名前:ねいろ速報  01:21:17 No.612622355
一花暴走中の緊迫感はあれはあれで好きだったけど
連載終了まであんな調子が続いたら胃もたれするわ!


名前:ねいろ速報  01:22:48 No.612622587
前回は四葉の視点だったから脳内ピンクックだけど
今回は二乃の視点の話なんだからフォローばかりしてる普通の四葉なのは当然


名前:ねいろ速報  01:24:05 No.612622794
まあ文化祭準備期間だからニノミクメインっぽい感じだけど
文化祭当日は流石に学級長の四葉とまだ話せてないごじょじょメインだろうし…

名前:ねいろ速報  02:01:50 No.612627805 2
受験生がパンケーキとタコ焼き程度で争うなよ・・・


名前:ねいろ速報  02:03:11 No.612627953
>>
最後の年の思い出だぞ本気にならない学生生活送ってた方が不自然とも言えるんだ


名前:ねいろ速報  01:25:47 No.612623053
冷静に考えてたこ焼きにこだわる理由たいしてなくない?


名前:ねいろ速報  01:26:08 No.612623109
>>

なら焼きそばの方が楽だけどな


名前:ねいろ速報  01:26:17 No.612623124
>>
男子高校生にパンケーキ屋さんは恥ずかしいし…

名前:ねいろ速報  01:38:57 No.612624891
あまーい生地にタコ入れて青のりソースカラメルクリームを乗っけるのか


名前:ねいろ速報  01:40:55 No.612625156
>>
美味しいんだなこれが


名前:ねいろ速報  01:26:18 No.612623132
順番的に二乃三玖の出し物問題→四葉→五月受験問題だろうし
ごじょってるのが想定外だったが妥当な回ではあった


名前:ねいろ速報  01:26:47 No.612623200
うなりごじょかわいい
no title

【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報  01:44:12 No.612625604
今週フータローが二乃三玖に話しかけたのは結局なんだったんだ?
一緒にいること確認しただけで去ってったけど


名前:ねいろ速報  01:44:51 No.612625675
>>
(あいつら喧嘩してないだろうな……)
(あっ大丈夫そうだな)


名前:ねいろ速報  01:45:51 No.612625791
>>
モブ子グループと二乃の衝突を避けたかったんだろ
自分が先に話をつけたかった


名前:ねいろ速報  01:45:45 No.612625780
文化祭が秋で1巻
受験卒業が冬で1巻
やっぱあと2巻かね


名前:ねいろ速報  02:03:11 No.612627954
四葉はともかく五月は最後まで参戦しないパターンもあり得そうなのが怖い


名前:ねいろ速報  02:09:21 No.612628631
ここまで話を転がしてくれたお姉ちゃんが画面にいないの結構寂しい


名前:ねいろ速報  02:16:05 No.612629313
ここで唐突に武田が表紙に!


名前:ねいろ速報  02:16:34 No.612629363
>>
(花嫁衣裳)