1E0CE90F-73E3-471B-9693-59BF95A73FE1
名前:ねいろ速報
ドクターストーンや彼方のアストラのアニメってテレ東夕方やNHK土曜で十分やれる内容なのになんで深夜に追いやられてるの
こういう健全なジャンプ作品こそもっと子供達に見せるべきでしょ


名前:ねいろ速報  19:51:43 No.659563833
バラバラ脱獄笑った


名前:ねいろ速報  19:52:22 No.659563978
枠が取れなかったんじゃろ?


名前:ねいろ速報  19:52:52 No.659564088
>枠が取れなかったんじゃろ?
ジャンプの人気タイトルですぜ?


名前:ねいろ速報  19:53:03 No.659564127
最後のテロップ無視して真似するガキが多いから

名前:ねいろ速報  19:54:10 No.659564418
>>
これ結構怖いね


名前:ねいろ速報  19:54:22 No.659564463
>>
子供は少ない小遣いをそんなのに使わんだろ


名前:ねいろ速報  19:53:23 No.659564224
紙の帽子作ってあげるスイカ可愛すぎる


名前:ねいろ速報  19:54:01 No.659564386
プラチナを求め何十年も川を散策する子供か…


名前:ねいろ速報  19:54:48 No.659564574
硫酸泉早々ないよ…


名前:ねいろ速報  20:30:13 No.659573890
>>
あったら困るわな


名前:ねいろ速報  19:56:24 No.659564956
たまに爆発物作ったり鉄砲作ったりして未成年が逮捕されるやん
科学キッズってそういうのと紙一重なとこある


名前:ねいろ速報  19:57:29 No.659565215
円盤売れる作品じゃないと思うから円盤の売上関係ない枠でやってほしかったというのはある


名前:ねいろ速報  19:57:38 No.659565246
そも今の子はネットで何時でも好きなときに観れるから深夜アニメと言う括りその物が成立しない
スレあきそんな事も知らないの?今幾つだよおっさん


名前:ねいろ速報  19:57:54 No.659565322
録画できるしネット配信もある上に今の子供は夕方じく行ってるから夕方アニメは小学生未満向けの作品くらいで良いってとしあきが言ってた


名前:ねいろ速報  20:00:40 No.659565990
年齢のことは聞かないでくれないか!


名前:ねいろ速報  20:01:40 No.659566253
見たいコはPCででもレコーダーで録画してでも見るだろ


名前:ねいろ速報  20:04:51 No.659567017
作品を知らない子が偶々テレビつけて気に入ってくれるみたいな流れはもうないのか


名前:ねいろ速報  20:07:46 No.659567730
おっさんがたまたま深夜にテレビつけたらが現実よ
元職場の上司がそれで銀魂見るようになってたな


名前:ねいろ速報  20:15:15 No.659569655
今の放送体制でドラゴンボールみたいに子供に受けまくるアニメって出てるのかなと思ったけど
そもそももうアニメ自体が子供の共通の人気になるものじゃないのかも


名前:ねいろ速報  20:19:25 No.659570794
今のアニメ業界ってターゲットにしてる年齢層の大半が30代以上で子供は考えてないんだよね
理由は簡単で金にならないから
元々子供ターゲットにしてる作品は朝枠とか別んとこでやるから夕方枠は対象外


名前:ねいろ速報  20:52:13 No.659580517
夕方の枠取るほど売れてないから


名前:ねいろ速報  20:22:03 No.659571595
だからワンピースは日曜朝に…


名前:ねいろ速報  20:54:28 No.659581204
黒色火薬くらいならやりそう


名前:ねいろ速報  21:03:21 No.659584027
黒色火薬作るのめっちゃ難しいらしいから無理だぞ
下手したら爆発して死ぬ
作中でも言われてたが


名前:ねいろ速報  21:31:32 No.659593252
子供なら精々ねこじゃらしラーメンくらいだろう