a1406906
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
クロコダイル←覇気もギアも使えないルフィに負ける雑魚 
モリア←覇気使えないルフィに負ける雑魚 
ドフラミンゴ←41歳 
くま←奴隷 
バギー←雑魚 

こんなんが四皇と海軍と世界の均衡を保ってるってマジ?

名前:ねいろ速報
ビッグマムの部下とか億レベルゴロゴロいるのに

名前:ねいろ速報
フッフッフ

名前:ねいろ速報
漫画はインフレしてく運命だからね仕方ないね

名前:ねいろ速報
フッフッフフッフッ!!!

名前:ねいろ速報
カタクリより強そうな七武海おらんやろ

名前:ねいろ速報
>>6 
ミホークのが強いわ

名前:ねいろ速報
>>15 
剣キャラにしかミホーク補正効かないから

名前:ねいろ速報
ジンベイミホークで何とか保ってるぞ

名前:ねいろ速報
>>7 
いうてジンベイはまだ四皇レベルではないルフィの部下やし実質ミホークだけやん…

名前:ねいろ速報
こんなのでも均衡保つのに必要なんやろ

名前:ねいろ速報
クロコは次出てくる時かなり強くなってそう

名前:ねいろ速報
四皇の幹部の方が強いのに均衡保てないよな

名前:ねいろ速報
七のくせに5人しかいないのか

名前:ねいろ速報
8100万ベリーごときの懸賞金でイキってたクロコダイル

名前:ねいろ速報
>>12 
懸賞金低いうちに、七武海なった方が強そうなイメージあるけど

名前:ねいろ速報
>>24 
そうか? 
インフレについていけなかった言い訳としか思えん

名前:ねいろ速報
とりあえず来てくれるミホークって海軍の好感度高そう

名前:ねいろ速報
白ひげの息子も白ひげ並に強いんやろ?

名前:ねいろ速報
無敵奴隷って絶対ビーム使うより衝撃波飛ばしたほうが強いやろ

名前:ねいろ速報
ドフラとかジャズ圧倒してたしモリアクロコバギーが弱いくらいで他は四皇上位幹部くらいあるやろ

名前:ねいろ速報
>>20 
ルフィ=カタクリ=ドフラ>ジョズ 
やな

名前:ねいろ速報
>>26 
ジョズって大将止めてたし割と強いのでは?

名前:ねいろ速報
>>32 
リンチだったぞ

名前:ねいろ速報
ミホークだけか強いの

名前:ねいろ速報
モリアって光月と関係あるんだよな? 
どういう関係か知らんが

名前:ねいろ速報
カタクリで全員倒せそう

名前:ねいろ速報
ハンコックの能力とかあんなもんビッグマムにまったく通用せんで一捻りやろ

名前:ねいろ速報
>>30 
雑魚海兵でも耐えてたしな

名前:ねいろ速報
>>30 
まだ全部出し切ってないやろ 
それで中将上位のモモンガ圧倒してるんやからそこそこやると思うけど

名前:ねいろ速報
ミホークってイムの使いってマジ? 
鷹は使者みたいなのみたんやけど、

名前:ねいろ速報
>>31 
マジやろな 
目が一緒やし親子まである

名前:ねいろ速報
>>37 
政府側のシャンクスと毎日戦ってたんもなんか関係してくるんやろか

名前:ねいろ速報
41歳はくそ強かったやん 
モリアもくまも能力は強い

名前:ねいろ速報
ハンコックも覇気とメロメロ使えるだけでそんなにやろ

名前:ねいろ速報
>>34 
欲あったらだいたいアウト

名前:ねいろ速報
>>62 
すもやんすら魅了できないのに……?

名前:ねいろ速報
結局ミホークだけの一武海だったわけだけど 
四皇、海軍と同格設定は無理ありすぎるわな

名前:ねいろ速報
>>44 
海軍+七武海で四皇と同格じゃなかったっけ

名前:ねいろ速報
>>63 
そっちだった気がする

名前:ねいろ速報
よくよく考えたらマムとカイドウを強くし過ぎたんやない? 
あの2グループだけ突出し過ぎやろ

名前:ねいろ速報
>>86 
カイドウなんかあれで負けまくりやからな

名前:ねいろ速報
>>91 
しょせん初めにやられる四皇だしな 
七武海でいうクロコダイル


名前:ねいろ速報
ぶっちゃけ主人公補正で負けただけで世界的に見れば強いやろ 
四項の下位の位置付けでカタクリとかNo.2と同等位の強さと見ていい

名前:ねいろ速報
藤虎が「ベガパンクが凄いの作ってたから王下七武海はもう要らない」 
って言ってたけど七武海の変わりになるんやろか