83669F50-2604-4729-BF08-694F14CE954D
名前:ねいろ速報  15:46:21 No.659740223 3
再来週までお預け
つらいたえられない


名前:ねいろ速報  16:03:21 No.659742389 1
合併号だったか...3連休だから土曜日には読めると思ったのに


名前:ねいろ速報  01:29:20 No.660325447
でも休ませないとワニ先生が倒れるかもしれないし


名前:ねいろ速報  16:41:43 No.659747726
岩は最強の名に恥じぬ強さだったな


名前:ねいろ速報  17:13:49 No.659752721 7
過去形にしないでください!


名前:ねいろ速報  17:17:17 No.659753269
痣抜きでも割と上弦1と渡り合えるとか化け物か…
まああっちも血鬼術使ってないんだけど


名前:ねいろ速報  18:10:11 No.659762871
血鬼術使ってる説もあるけどな


名前:ねいろ速報  18:20:41 No.659765061
痣出して優勢になったと思ったら血鬼術使って逆転死亡ってパターン


名前:ねいろ速報  18:32:29 No.659767605
壱のエフェクトは血鬼術だと思ってたけど風もエフェクトで攻撃してるから分からなくなった


名前:ねいろ速報  18:49:36 No.659771300
「腹を縫え」とか当たり前のように言ってるけど
隊員は常に腹を縫う道具を携帯してんのかな


名前:ねいろ速報  19:05:23 No.659775058
>>
不死川さんは肉体特性的にワザと喰らうこともあるだろうから持ってるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  18:59:42 No.659773674 1
敵側のボスが死んだら鬼全員死ぬってさ
これ、ねづこも死ぬじゃん


名前:ねいろ速報  19:03:25 No.659774624
呪いが外れてるから死なないぞ


名前:ねいろ速報  19:06:38 No.659775348
風はその場に存在する空気だからエフェクトが斬撃になってもまあ納得できる
納得することにした


名前:ねいろ速報  19:18:04 No.659777911
泣き柱さんつええな
というかアレ副武装じゃなかったんかい


名前:ねいろ速報  19:19:44 No.659778322
鉄球と斧の二刀?流スタイルかと思ったら
鎖までもがメイン武器とは読めなかったこのリハクの目を以てしても


名前:ねいろ速報  19:22:07 No.659778892
>>
日輪刀・・・刀?


名前:ねいろ速報  19:20:30 No.659778496
岩の呼吸ってモーニングスター専用の呼吸なんじゃ

9:ねいろ速報 
>>
絶対そうだよね
刀で天面砕きとかどうやるねん


名前:ねいろ速報  19:33:22 No.659781650
>>9
まさかの蹴り技なのかも知れない


名前:ねいろ速報  19:33:30 No.659781682
鉄球はたぶん、新しく鬼になった霞の呼吸使う人にやられそう
情に負けて


名前:ねいろ速報  19:21:59 No.659778856
柱クラスだと技とか技術を取り入れるのも天才的なんだろうなって感じさせられた
複数の呼吸使う剣士増えていい気もするけど


名前:ねいろ速報  19:23:05 No.659779104
カッコいい登場したひめじまさんだが
なるめちゃんに飛ばされてきたというのが微笑ましい


名前:ねいろ速報  19:26:14 No.659779847
敵に使われたらすげえ厄介な武器だよな


名前:ねいろ速報  19:34:52 No.659781995
継国おじさんはもう酔いさめたのかな


名前:ねいろ速報  19:36:21 No.659782385
柱3人いるし負けられても困る…

名前:ねいろ速報  19:50:56 No.659786292
>>
柱3人だけど1対1×3だからな
傷負わせたり疲れさせたならともかく現状ほぼ影響無いし


名前:ねいろ速報  19:36:51 No.659782533
モーニングスター前提なら継子とろうにもとれないな悲鳴嶼さん
それこそ精神病んで鬼食いしてる玄弥の面倒見るぐらいしか


名前:ねいろ速報  19:39:58 No.659783341
>>
玄弥なら鬼パワーでモーニングスター振り回さそうだしな


名前:ねいろ速報  19:42:54 No.659784103
これまでの岩の呼吸の使い手はどうしてたんだろ
みんなモーニングスター振り回してたのか?


名前:ねいろ速報  23:05:08 No.660293471
そろそろ本気出してほしいと思う反面本気出したら死者が大量でそれは嫌だなぁと思ってもいる


名前:ねいろ速報  00:11:22 No.660310613
>>
でもドウマみたいに舐めプでいきなり負けるとかしてほしくない


名前:ねいろ速報  23:08:54 No.660294568
このおじさんまだ全然底が見えないのが怖い
臆病者の無残様より全然怖い敵キャラだわ


名前:ねいろ速報  23:09:48 No.660294781
おじさんは実力の底が見えないけど
臆病者は悪意の底が見えない怖さがある


名前:ねいろ速報  23:14:04 No.660295945
戦いというより柱使って稽古している感じだよね
余裕ありまくり


名前:ねいろ速報  23:21:18 No.660297854 そうだねx1
本気出したらページめくったらインフィニティ以外全員死んでてもおかしくない


名前:ねいろ速報  23:22:07 No.660298078
かつて仲間だった者たちの眼を移植してるらしい


12:ねいろ速報  00:30:29 No.660314692
>>
眼一つ犠牲にすることで幻と現実を繋げる血鬼術を使いそう

名前:ねいろ速報  00:33:46 No.660315398
>>12
使う度に手鏡で自分の顔確認するのか


名前:ねいろ速報  00:33:29 No.660315332
ホントはいい人で岩柱さんに余った眼をくれるんだろ?


名前:ねいろ速報  00:34:44 No.660315623 そうだねx2
>>
鬼にしようとするのはやめろ!


名前:ねいろ速報  00:37:25 No.660316203
>>
岩さん目がない方が強いだろ