40E3CBA8-50A7-47DF-95FB-A29A0B7289D9

『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社
名前:ねいろ速報

名前:ねいろ速報  14:17:41 No.613719700
いや推薦入試枠だよ


名前:ねいろ速報  14:18:05 No.613719777
ヒーラー枠だよ


名前:ねいろ速報  14:20:08 No.613720164
ポップポジにしたかったのか


名前:ねいろ速報  14:21:50 No.613720529 6
一般人はハンター試験で受からないよ


名前:ねいろ速報  14:23:12 No.613720784
一応ヒソカに資質ありと言われるくらいには一般人ではない


名前:ねいろ速報  14:23:25 No.613720824
良い友達枠


名前:ねいろ速報  14:23:56 No.613720945 1
桑原枠


名前:ねいろ速報  14:24:13 No.613720995 1
桑原枠


名前:ねいろ速報  14:24:26 No.613721044
キルア家訪問時点ではゴンより筋力はあるんだよね?


名前:ねいろ速報  14:25:45 No.613721327
バトルシーン一回くらいあってもいい気がする


名前:ねいろ速報  14:26:15 No.613721447
戦えるだけで本業は医者見習いだし


名前:ねいろ速報  14:27:19 No.613721679
パラディナイトとか強そう


名前:ねいろ速報  14:27:23 No.613721689
あの念能力って多分医療のための能力だと思うけどどういう力なんだろう

名前:ねいろ速報  15:05:45 No.613729664
>>
手の届かない腫瘍を遠隔から切除したり尿管に詰まった石を破壊したりできる


名前:ねいろ速報  14:27:42 No.613721756
一般人枠は金では買えないよ


名前:ねいろ速報  14:29:40 No.613722166
戦えるっけ…


名前:ねいろ速報  14:30:04 No.613722252
話作れそうで作れないこの感じは
医者を目指すきっかけになった友人について掘り下げは無しか

名前:ねいろ速報  14:32:29 No.613722785
>>
今更掘り下げてもしょうがない感
でもレオリオの掘り下げなんか他に何もないからどうしようもない感


名前:ねいろ速報  14:31:00 No.613722463
センリツと動機は似てるが
あっちの方が設定がしっかりしてるな


名前:ねいろ速報  14:31:44 No.613722629
まさかクイズババアに殴りかかったシーンくらいしか戦闘描写無いのか?


名前:ねいろ速報  14:32:24 No.613722769
瀕死のクモの手術したりするんでしょ

名前:ねいろ速報  14:33:19 No.613722962
ハンゾーなんて一度だけしか戦ってないのにインパクトは抜群だったからな


名前:ねいろ速報  14:37:00 No.613723643
念能力をジンにパクられて気の毒


名前:ねいろ速報  14:37:51 No.613723832
あんなのまだまだ基礎レベルってことだよ


名前:ねいろ速報  14:39:00 No.613724073 1
ジンが規格外に強いのはいいんだけどこんな木っ端の木っ端能力を真似できちゃうぜをわざわざ描写しなくても良かったんじゃないかなと思う


名前:ねいろ速報  14:42:53 No.613724847 1
>>
間接的に医者志望がどういう能力の使い方するのかを説明してる
スレ画はいつそれをお披露目してくれるかわからんしな


名前:ねいろ速報  14:39:13 No.613724125 2
別にそんな出てないのに長い間メイン4人のひとりとして表紙に出たりしていたのは桑原のおかげのように思えてきた


名前:ねいろ速報  14:40:11 No.613724302
違う作品のキャラなのに


名前:ねいろ速報  14:41:50 No.613724631
今はもうチームって感じないよね
群像劇になってる


名前:ねいろ速報  14:43:51 No.613725059
レオリオの短気でキレやすい性格が
あんまり医者キャラって感じがしない


名前:ねいろ速報  14:46:44 No.613725628
>>
そう? 金ないと治せないなんておかしいぜ!
で命かけるならこんな感じじゃない?


名前:ねいろ速報  14:44:17 No.613725159
特に掘り下げなくてもいいんじゃないのキャラ立ってるんだし
不正義に怒り声を上げることができる常識的な感性の持ち主ならサポート程度の能力でも十分役割はあるよ


名前:ねいろ速報  14:44:43 No.613725243
普通は仲間のピンチに能力発動するのがセオリーだが


名前:ねいろ速報  14:45:27 No.613725392
ハンター特有の仲間は超大事だが
正義キャラではないよ


名前:ねいろ速報  14:46:01 No.613725499
そもそもキャラ立ってるといえるほど出番がない


名前:ねいろ速報  14:47:00 No.613725683
なんか潜在能力は凄いらしいがいまいちまだなにもしてない

名前:ねいろ速報  14:48:39 No.613726073
>>
試しの門開けたし…


名前:ねいろ速報  14:48:38 No.613726063
20倍くらい書くのが早ければレオリオが躍動してるシーンが何回か出てそう


名前:ねいろ速報  14:50:05 No.613726364
まあ現状はクラピカの情夫と言う他ないのはある


名前:ねいろ速報  14:51:50 No.613726758
クラピカの情夫?
医療系能力者の最高位のハンターの助手として勉強してるんじゃなかったんだ


名前:ねいろ速報  14:52:26 No.613726870
ハンターの存在は滅茶苦茶なのに
医者になるには普通の手順を踏まないといけないのはなんか不思議だ


名前:ねいろ速報  14:54:37 No.613727340
>>
ちゃんの勉強してない奴が医者になるとか怖くない?


名前:ねいろ速報  14:57:09 No.613727874
大学で超自慢できそう
ハンター資格持ってるって

名前:ねいろ速報  14:59:49 No.613728437
>>
女を連れ込んだのはハンターライセンスの権威利用したのかな…


名前:ねいろ速報  14:57:23 No.613727928
どんな戦闘スタイルなんだろう


名前:ねいろ速報  14:57:55 No.613728040
まああの船にいれば一回くらいは戦うんじゃないかな


名前:ねいろ速報  15:05:20 No.613729570
戦闘員として駆り出されることあんのかな
今一応十二支んのエライ人だし


名前:ねいろ速報  15:00:30 No.613728563
戦う熱血お医者さん