11BE6E4E-71EE-4028-A07B-1B807B76E967
名前:ねいろ速報
スタンピード見てきたけど冗談抜きで最悪の世代No.2じゃないかこの人

名前:ねいろ速報  17:44:28 No.613763138
>>
黒ひげとルフィの次だから3番手じゃね?


名前:ねいろ速報  16:58:01 No.613753347 5
おーおー好き勝手盛りなさる


名前:ねいろ速報  16:58:15 No.613753392
おーおー好き勝手スレ立てなさる


名前:ねいろ速報  16:59:08 No.613753586
因果晒しは最強のカウンターだからな


名前:ねいろ速報  17:00:12 No.613753800
因果晒し一本で10年くらい戦ってないか?


名前:ねいろ速報  17:00:57 No.613753950
大してダメージ食らわせた描写もないけど
吹っ飛ばしただけ凄いんだろう

名前:ねいろ速報  17:05:51 No.613754911
因果晒しってギア3並の威力あるよね


名前:ねいろ速報  17:03:44 No.613754468
あのエンピツみたいなの使ってた?


12:ねいろ速報  17:08:07 No.613755340
>>
使ってたよついでにルフィとも戦う


名前:ねいろ速報  17:09:31 No.613755622
>>12
マジかよ
観なきゃ


名前:ねいろ速報  17:09:27 No.613755609
4将星を倒した男


名前:ねいろ速報  17:10:10 No.613755756
というかぶっちゃけウルージとルフィ以外いなくてもよくなかった?


名前:ねいろ速報  17:13:49 No.613756496
>>
ローは頑張ってたでしょ


名前:ねいろ速報  17:42:05 No.613762577
ローはもう完全にルフィの友達枠だからな
次の映画辺りで最初から仲間側にいても驚かない


名前:ねいろ速報  17:43:11 No.613762832
オペオペのあの隠された能力は卑怯だと思うの
いやたまに使っていたけどさ!

名前:ねいろ速報  17:10:17 No.613755780
少なくともギア3までは冷や汗もかかず普通に対応できる


名前:ねいろ速報  17:12:05 No.613756147 8
ルフィと正面から殴りあっておめぇつええなぁ!された


名前:ねいろ速報  17:12:27 No.613756213
最悪の世代の良心


名前:ねいろ速報  17:13:33 No.613756428
あの強さで最悪の世代最低額ってことは民間人への被害はあんまり出してないのかね


名前:ねいろ速報  17:14:33 No.613756664
善人してるよね


名前:ねいろ速報  17:15:40 No.613756875
ユースケ・サンタマリアはウルジストらしいな


名前:ねいろ速報  17:15:53 No.613756908
流石にボニーの技は効くよねバレット…まあ足掴まれてバーンされたけど


名前:ねいろ速報  17:16:31 No.613757041
地に足のついた実力に格上にもワンチャンあるカウンター技もあるバランスの良さ


名前:ねいろ速報  17:17:32 No.613757235
現状四皇のどの庇護下にも入ってないってだけでも相当だよ
案外赤髪の傘下だったりするかもだが


名前:ねいろ速報  17:17:45 No.613757297
ウルージさん最悪の世代だとルフィローウルージ以外には勝てそう


名前:ねいろ速報  17:18:14 No.613757385
ガチャガチャお出しされたキッドはもう泣いていいと思う


名前:ねいろ速報  17:19:40 No.613757684
ノベライズ版読んだらマジでウルージがバレットを殴り飛ばして「やったか!?」ってなった場面が映画だとルフィが殴り飛ばした風に改変されていて納得出来ないんだが


名前:ねいろ速報  17:20:26 No.613757846
映画はウルージさんアンチ
小説はウルジスト


名前:ねいろ速報  17:21:46 No.613758101
懸賞金は危険度であって強さとは関係ないからね…


名前:ねいろ速報  17:22:12 No.613758190
原作でも他のルーキーはさらっとやられたのに一人食い下がった!
と言われて将星一人潰してるんだから完全にルーキーの中でも一つ抜けた存在


名前:ねいろ速報  17:22:20 No.613758219
2年前の時点で割と完成された強さなのが伺える


名前:ねいろ速報  17:24:16 No.613758655
そもそも普通に主人公が同期の中で最強って逆に珍しいよね


名前:ねいろ速報  17:23:01 No.613758377
何の能力なのか判明した


名前:ねいろ速報  17:24:30 No.613758713 12
>>
ヒトヒトの実モデル天使を食べた衝撃貝

名前:ねいろ速報  17:28:39 No.613759569
スミスミの実を食べた炭素人間だよ
武器の鉛筆の芯は能力で産み出してる


名前:ねいろ速報  17:30:57 No.613760064
>>
炭素だと応用力あり過ぎない!?


名前:ねいろ速報  17:26:32 No.613759137
この人技少なくない?


名前:ねいろ速報  17:28:11 No.613759472 11
バレットさんに全然効いてないのにひたすらじゃんじゃん鳴らしてたアプーさんに喧嘩売ってんのかお前


名前:ねいろ速報  17:26:32 No.613759140
ウルージの本気の戦いを見た者は口を揃える。
ダメージを受ければ受けるほどウルージは大きくなったと。
四皇ビッグ・マムの将星を落とした男なのだ。

「因果晒し!」
重い、強い・・・同じ質量の砲撃を受けたよりも、遥かに。
ムキムキのウルージにぶん殴られて、バレットは仰け反り地面に倒された。

ウルージ愛が詰まった戦闘描写だ


名前:ねいろ速報  17:28:22 No.613759512
キッドも動いている時は麦わらに並ぶ描写ばっかりだったし…


名前:ねいろ速報  17:29:34 No.613759787
小説はわざわざ将星倒したとか書いてるあたり熱心なウルジスト


名前:ねいろ速報  17:34:23 No.613760810
ウルージさんを活躍させると他が霞んでしまうからな


名前:ねいろ速報  17:34:04 No.613760748
ギア4ルフィは超新星だと頭二つ抜けてる


名前:ねいろ速報  17:35:12 No.613761021
というか連合軍>>最悪の世代だったね団結力含めて


名前:ねいろ速報  17:37:40 No.613761570
>>
腐れ縁と嫁と義兄弟のが強いに決まってる


名前:ねいろ速報  17:38:33 No.613761754
ハンコック硬い!?って驚いてたけどくの字に曲げててこれはゴリウー…


名前:ねいろ速報  17:39:27 No.613761932
というか力溜めなかったらギア4ルフィより強そうだったもんハンコック


名前:ねいろ速報  17:39:41 No.613761987
ハンコックはよく考えたらあの島で最強格なんだからそりゃ強いわな…


名前:ねいろ速報  17:44:14 No.613763089
センゴクがあの女は強いぞ…
って言うくらいだからそりゃめっちゃ強い


名前:ねいろ速報  17:52:38 No.613765094
相手が強ければ強いほどカウンターが強力になる
好き勝手盛りなさる


名前:ねいろ速報  17:56:47 No.613766058
ウルージさんの懸賞金10億8千万になるがギャグにならなくなってきた