D8MaGnlVsAYL2ia
名前:ねいろ速報
未来の海賊王のお嫁さんはこの程度の強さでいい

名前:ねいろ速報  20:57:44 No.613817502
レイリー並みに強いラスボスをくの字に折り曲げるのはやり過ぎだバカ

名前:ねいろ速報  20:59:40 No.613818091
お嫁さん今何してんの


名前:ねいろ速報  20:58:17 No.613817682 14
>>
映画で活躍しまくった


名前:ねいろ速報  20:58:43 No.613817808
センゴクをしてあの女は強いと言わしめたんだからそりゃ強いよな


名前:ねいろ速報  21:00:04 No.613818210
覇王色の覇気持ちだしそれを耐えても中将以下だと石化されてそれを耐えると蹴りが飛んでくる
相手は死ぬ


名前:ねいろ速報  21:00:59 No.613818502
あの映画での描写的に今の原作ルフィより強いよね…
カタクリ戦終えてやっと…って感じかな


名前:ねいろ速報  21:01:27 No.613818657
こいつに絡まれて生き残ったスモやんってすごかったんだね

名前:ねいろ速報  21:04:51 No.613819779
>>
角都みたいな再評価のされ方してる…


名前:ねいろ速報  21:01:57 No.613818815
健気で一途で凄惨な過去持ちだからお腐れ様ですら割と応援されてるらしいなスレ画


名前:ねいろ速報  21:02:54 No.613819102
実の能力が身体能力強化系でも無いのにフィジカルがめっちゃ強い…


名前:ねいろ速報  21:05:15 No.613819922
美人が似た顔の多い尾田っちだがハンコックは割と作中一の美女で納得できる


名前:ねいろ速報  21:05:43 No.613820096
アルビタといい年上に好かれるフェロモンでも放ってんのかルフィさんは

名前:ねいろ速報  21:08:25 No.613820983
>>
失敬な
しらほしとかレベッカとか同年代にも好かれてるわ


名前:ねいろ速報  21:06:11 No.613820234
ナンバー2以下雑魚しかいないワンマン海賊団で七武海として君臨しやりたい放題しても許される説得力ある強さでしたね


名前:ねいろ速報  21:07:07 No.613820550
フィジカル化け物で即死技持ち(範囲技)で部下もモブでももれなく覇気持ち
四皇の一歩手前みたいな性能だ


名前:ねいろ速報  21:07:35 No.613820689
ラフテルの綴りやバレットの活躍シーンよりも
この嫁さんの蹴り一発の方が話題になってる気がする


名前:ねいろ速報  21:07:44 No.613820742
今考えると妹2人と戦闘力に差がありすぎる


名前:ねいろ速報  21:07:54 No.613820792
大将と四皇幹部の間くらいかな


名前:ねいろ速報  21:09:44 No.613821420
いや妹も白ひげの隊長あたりと比べられるときついけどそれなりに実力者だよ
ミス・ダブルフィンガーあたりよりは強いよ


名前:ねいろ速報  21:09:45 No.613821424
ジャンプで頂上戦争無料公開してるけどこのお嫁さんルフィさんのためにしか動いてない

名前:ねいろ速報  21:11:51 No.613822089
laugh tale笑い話と書いてラフテルなのはいいよね


名前:ねいろ速報  21:12:10 No.613822193
>>
この手の考察でも見た事すらなかったからびっくりした
今までよく判明しなかったなって


名前:ねいろ速報  21:11:58 No.613822128
子供めちゃくちゃ強く育ちそうだな…


名前:ねいろ速報  21:12:03 No.613822143
結婚はしねえ!



名前:ねいろ速報  21:12:16 No.613822224
なんでこんな強いんだっけこの人


名前:ねいろ速報  21:13:09 No.613822541
>>
鍛えたから


名前:ねいろ速報  21:16:00 No.613823463
>>
ルフィがレイリーに修行見てもらってた島と同じ環境なわけだからなあ…
そんなところに住んでたらそりゃ強くなる


名前:ねいろ速報  21:13:20 No.613822611
ルフィさん結婚はしないけどそこ辺に子供こさえそう


名前:ねいろ速報  21:13:51 No.613822790
本編中はともかく物語のオチでくっついてくれたら俺は満足だよ


名前:ねいろ速報  21:13:58 No.613822828
夫婦喧嘩したら空が割れるレベル


名前:ねいろ速報  21:14:45 No.613823063
割と真面目にスレ画は幸せになってほしい


名前:ねいろ速報  21:15:07 No.613823173
見下しすぎて見上げてるの好き


名前:ねいろ速報  21:18:23 No.613824245
旧七武海はみんな強いよね