15667E7D-9F63-449C-863C-8FE99DA07AC3
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
かっこいい

名前:ねいろ速報  16:09:32 No.613743445
こわい…


名前:ねいろ速報  16:12:44 No.613744060
この写真撮られたってことは
ホビホビにされたカメラマンがたまたまカメラ手にしてたんだな


名前:ねいろ速報  16:20:08 No.613745621 8
むしろ写真的には最高の一枚だと思う


名前:ねいろ速報  16:16:49 No.613744903
二億でも安いくらいの事してる


名前:ねいろ速報  16:15:54 No.613744708
ドレスローザでの懸賞額はいくらだったっけ


名前:ねいろ速報  16:16:55 No.613744921
五億
なお払うつもりは毛頭ない


名前:ねいろ速報  16:16:59 No.613744940 6
これ見て親父は楽しそうに笑ってるだろうな


名前:ねいろ速報  16:22:59 No.613746224 2
>>
扉絵かなんかでめっちゃ自慢してなかったっけ


名前:ねいろ速報  16:17:47 No.613745107
映画でもいい役所貰ってたなこのゴッド


名前:ねいろ速報  16:19:11 No.613745436
まぁ実際強能力ではある


名前:ねいろ速報  16:20:33 No.613745701
そういえば親父の首にはいくらかかってるんだ


名前:ねいろ速報  16:21:08 No.613745825
煽動力に長けたカリスマ


名前:ねいろ速報  16:22:11 No.613746040
七武海や最悪の世代の攻撃でもびくともしないバレットに
ダメージ与えたゴッド


名前:ねいろ速報  16:22:31 No.613746123
ついうっかり海賊王になってしまいそうな男


名前:ねいろ速報  16:23:28 No.613746320
ヤソップは5億よりは上で10億よりは下くらいなんじゃないかなって印象


名前:ねいろ速報  16:23:52 No.613746423
透視能力とスコープ要らずの超視力持ったゴルゴだと思えばあながちこの額でも良さそう

名前:ねいろ速報  16:32:11 No.613748195
>>
でも最近狙撃とかした…?
このときも驚かせるときの狙撃で覇気に目覚めたっぽいくらいでいつも出来るか怪しいし…


名前:ねいろ速報  16:23:59 No.613746463
一説によるとこのゴッド政府の旗を撃ち抜いたそげキングらしいな


名前:ねいろ速報  16:25:12 No.613746746
シャンクスらって海軍的にはあんまり脅威でもなさそうだし懸賞金低いのでは


名前:ねいろ速報  16:25:32 No.613746822
鼻の長い老人が破天荒な海賊王の話を子供たちに聞かせる
そんな最終回が見たい

名前:ねいろ速報  16:26:59 No.613747125 13
>>
うっそだ~って感じで茶化されてるといいと思う


名前:ねいろ速報  16:26:52 No.613747101
有事には隠密担当のサンジとよく一緒に行動してるから手配書もお互い顔がわからなくしてると思ってたらなんかあっさり顔バレしたな


名前:ねいろ速報  16:33:09 No.613748373
植物が色々とチート過ぎる


名前:ねいろ速報  16:33:27 No.613748427
狙撃の王から神になった
故郷の部下達は泣いた


名前:ねいろ速報  16:34:37 No.613748656
バレット本人にダメージ与えられたのが
ルフィとウルージとウソップしかいない…


21:ねいろ速報  16:35:57 No.613748902
>>
バレットってのは映画のボス?
ウルージさん扱いいいな…


名前:ねいろ速報  16:37:13 No.613749172
>>21
映画のボス
恐らく今までで一番強い


名前:ねいろ速報  16:34:56 No.613748711
ガシャガシャ合体前に強い衝撃与えられたら鉄巨人破壊するお膳立てすませていたゴッド


名前:ねいろ速報  16:51:23 No.613751913
>>
あのまま中型と戦ってたら万が一にも勝ち目がなかったから今回のMVPだよねゴッド


名前:ねいろ速報  16:38:00 No.613749315
植物要素はいらないとは言わんが控えめにして欲しい
狙撃とダイアルと自家製工作メインで


名前:ねいろ速報  16:38:11 No.613749363 2
ゴールドでのバカラ撃破方法は絶対ウソップ以外思いつかない

名前:ねいろ速報  16:42:49 No.613750275
>>
昨日の改めて見て頭やーらけーって思った


名前:ねいろ速報  16:39:17 No.613749571
今更だけどパチンコが武器なんだから
もう少し腕の筋肉盛っても良かったと思う・・・
2年の内に多少は盛られてはいるけど


名前:ねいろ速報  16:39:55 No.613749712
ゴッド化した時のシロップ村の反応見たかったな…
そげキングの時は信じられてなかったしどう反応したのか気になる


名前:ねいろ速報  16:40:54 No.613749901
ウソップってこんな金額になるほどの事したっけ?


名前:ねいろ速報  16:41:15 No.613749972
したえ


名前:ねいろ速報  16:42:54 No.613750290
天竜人を尻に敷いた男だえ

名前:ねいろ速報  16:43:44 No.613750443
・裁判所の世界政府の旗を撃ち抜いて炎上させる
・天竜人の頭を尻に敷く
・ドフラミンゴによる玩具支配を止めて玩具にさせられていた人々を解放しドレスローザ政権崩壊の引き金を引く

名前:ねいろ速報  16:43:25 No.613750383
極悪な犯罪者や世界政府の王や億越え海賊を煽動したカリスマだぞ


名前:ねいろ速報  16:43:34 No.613750413
ドフィのドレスローザ支配体制の根幹を破壊した男


名前:ねいろ速報  16:43:54 No.613750478
ああ旗撃ち抜いたのバレてるんだな…当たり前か…


名前:ねいろ速報  16:44:13 No.613750536
下手したらルフィの次くらいに喧嘩売ってるよね


名前:ねいろ速報  16:45:12 No.613750714
>>
明確に天竜人に危害を加えたのってルフィとウソップだけだった気がする


名前:ねいろ速報  16:44:23 No.613750567
そのうち賞金合計金額でトップになりそうだな長い鼻


名前:ねいろ速報  16:44:29 No.613750589
やっぱり麦わらの一味やべーやつばっかりだな


名前:ねいろ速報  16:47:32 No.613751136
これでヤソップの息子と判明したら多分サンジの懸賞金越える


名前:ねいろ速報  16:47:36 No.613751157
ゴッドだから天竜人より上の存在だ


名前:ねいろ速報  16:50:36 No.613751748
もう賞金稼ぎの存在忘れられてるけど
賞金稼ぎたちはウソップ見かけたらこいつは狩れそうって思わないのか


名前:ねいろ速報  16:51:15 No.613751885
ヤソップの鼻が長かったらバレるところだった


名前:ねいろ速報  16:52:02 No.613752051
バレットの映画にジンベエいなくてよかったな
魚人空手と武装色は鎧泣かせ過ぎるし