スクリーンショット-2019-07-02-23.52.05

名前:ねいろ速報
ルフィの恩人 
↓ 
無人島で宴おじさん 
↓ 
白ひげと対峙し天を割る 
↓ 
カイドウの進撃を止める 
↓ 
赤犬をビビらせる 
↓ 
センゴクが百歩譲る 
↓ 
五老星とズブズブ


名前:ねいろ速報
これもうラスボス級だろ

名前:ねいろ速報
どう処理すんだよこれ

名前:ねいろ速報
ラスボスだからな

名前:ねいろ速報
シャンクスは双子なんやで

名前:ねいろ速報
>>5 
赤髪ってそういう意味か

名前:ねいろ速報
>>5 
ラオウかな?

名前:ねいろ速報
シャンクスが黒幕やな 
ラスボスで戦う

名前:ねいろ速報
つくづく腕一本失くしたの悔やまれるな

名前:ねいろ速報
腕食われてからインフレしすぎ

名前:ねいろ速報
>>9 
誓約と制約定期

名前:ねいろ速報
シャンクスの腕を食う 
↓ 
ルフィに殴られる

名前:ねいろ速報
>>10 
なんか草

名前:ねいろ速報
シャンクスがロジャーなんやろ

名前:ねいろ速報
何もしとらんのに世界ランクがどんどん上がる近海の主先輩

名前:ねいろ速報
烈海王の腕貰え

名前:ねいろ速報
>>13 
徳川のじじいほんとひで

名前:ねいろ速報
>>13 

名前:ねいろ速報
どうせ七武海とは違う体制側の海賊なんやろ

名前:ねいろ速報
シャンクス2人いるって言ってた

名前:ねいろ速報
このシャンクスを撒いた山賊の強さ

名前:ねいろ速報
シャンクスが本気出すと覇気で出来た腕が生えてくると予想しとく

名前:ねいろ速報
シャンクスとドラゴンって会ったことあるんかな

名前:ねいろ速報
>>20 
ここだけの話、兄弟だぞ

名前:ねいろ速報
近海の主が最強だってはっきりわかんだね

名前:ねいろ速報
シャンクスは何で海賊万博に招待されんかったんや?

名前:ねいろ速報
こいつの剣グリフォンって名前だから剣に実食わせた系かな

名前:ねいろ速報
ベンベックマンってクラッカーとか同レベルなんか?

名前:ねいろ速報
>>25 
大将さんがビビるほどやぞ 
nre4FrF
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
>>31 
相当強いんやな

名前:ねいろ速報
>>31 
そりゃ天竜神とのコネ持ちやからな 
海軍ごときでは逆らえんよ

名前:ねいろ速報
>>31 
一応これは覇気設定でなんとか辻褄はあってるよな

名前:ねいろ速報
>>31 
冷静に考えて光速なんやから銃弾避けるくらい余裕やろ 
ていうか悪魔の実なくても銃弾くらい平気で避けれるやろ

名前:ねいろ速報
>>197 
冷静に考えたら光速は色々あかんやろ

名前:ねいろ速報
>>25 
設定やと作中で1番頭良いんやなかったか

名前:ねいろ速報
もうさ、ヤベェ奴にしか見えなくなってきたわ 
0UX72uU
dwyWhHo
N7V3WAF
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
>>27 
三枚目コラだろ 

悪人面すぎる

名前:ねいろ速報
>>27 
そういやシャンクスを狙ったキラーさんは無事薬漬けにされましたね…

名前:ねいろ速報
>>27 
3枚目こっわ

名前:ねいろ速報
そろそろ尾田はルフィのワンパンで沈んだ深海の主に腕持ってかれた詳細を説明してくれよ

名前:ねいろ速報
>>28 
ヒグマさんを倒した近海の主が弱いわけない、腕一本程度で済んだシャンクス評価したってや

名前:ねいろ速報
>>41 
あのルフィが倒した近海の主は別人だった・・・?

名前:ねいろ速報
>>41 
残念ながら近海の主の牙に血は付いてなかったぞ

名前:ねいろ速報
>>28 
覇気てのはそもそも発揮しないと出てこないんや 
シャンクスはオンオフがハッキリし過ぎてオフ状態のときはヘナチョコになる

名前:ねいろ速報
シャンクスほどの海賊があんな簡単に腕やられるなんてな

名前:ねいろ速報
実際シャンクスラスボス説はありえる