d95f973f
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
流石にナミが許さんやろな


名前:ねいろ速報
どうすんだよこれ…

名前:ねいろ速報
>>3 
あいつは飯の数が3人分あるってのを伝えただけやぞ

名前:ねいろ速報
>>4 
戦犯やんけ!

名前:ねいろ速報
ベルメールとフルボディが被る

名前:ねいろ速報
>>5 
なんか草生えた

名前:ねいろ速報
あいつだけはやったことがえぐすぎて和やかな雰囲気になれない

名前:ねいろ速報
魚人が金巻き上げる必要あるか?

名前:ねいろ速報
アーロンって強キャラ設定なん? 
インフレのせいでもう雑魚っぽいけど

名前:ねいろ速報
>>10 
何年も経ってチート化してそう

名前:ねいろ速報
>>10 
ジンベエと肩を並べてたんやからそら強いよ

名前:ねいろ速報
>>18 
肩を並べた(物理)

名前:ねいろ速報
>>10 
魚人はある程度いけるやろ

名前:ねいろ速報
>>10 
今ならナミにもワンパンされそう

名前:ねいろ速報
>>102 
海に雷落とされてあばばばばってなりそう

名前:ねいろ速報
涅マユリは許されまくったぞ

名前:ねいろ速報
序盤で相当えぐい事やってるよなこいつ

名前:ねいろ速報
人間アンチ過ぎるから無理よ

名前:ねいろ速報
どうせ黄猿にボコられたやつやし

名前:ねいろ速報
今のワンピース知らないんだが 
アーロンって同情できるところあるん

名前:ねいろ速報
>>27 
無い 
後に出て来た奴と比べたら仲間には優しいってくらい

名前:ねいろ速報
ONE PIECEの中でも珍しい悲しい過去持ちの悪役なんやけどな。やった事が外道過ぎて

名前:ねいろ速報
>>28 
ドフラの下位互換なのがね

名前:ねいろ速報
>>28 
ワンピは悲しい過去持ちの敵多いほうやろ 
どフラミンゴ マム テゾーロ カタクリ

名前:ねいろ速報
>>96 
20年やってそれなら少なくね


名前:ねいろ速報
アーロンさん魚人の癖にほとんど陸上で戦ってたからな 
船の上なら億プレイヤーやで

名前:ねいろ速報
>>35 
実際ホーディって水中だから苦戦しただけで陸上でドーピング無しならアーロンと対して差無いよな?

名前:ねいろ速報
>>104 
普通のコックならともかくジェルマやし多少はね?

名前:ねいろ速報
ベルメールさんが死んでなかったことにすればええやん 
ワンピ世界じゃよくある話や

名前:ねいろ速報
>>36 
墓があるから無理やぞ 
R9HNWQe
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
>>64 
アーロンから匿うために死んだことにしたんや

名前:ねいろ速報
でもベルメールさんが殺されるきっかけを作って長年フーシャ村を弾圧してたタコは許されたぞ

名前:ねいろ速報
アーロンさん悪魔の実食って再登場や

名前:ねいろ速報
>>46 
泳げなくなるやん・・

名前:ねいろ速報
アーロン「魚人は人間よりもフィジカルエリートなんや!!」 

可哀想や···

名前:ねいろ速報
ナミ「ハチはいい奴だから」 


!??wwwwwwwwwwww

名前:ねいろ速報
タコやガスガスはやってる事許されないのに仲間になってるのがすげぇよ

名前:ねいろ速報
>>58 
ガスガス許されてないやろ 
常にナミに暴言吐かれて最後に捨てられたぞ

名前:ねいろ速報
ナミはあの環境でよう育ったな

名前:ねいろ速報
言うてもアーロンが負けた相手ってジンベエとルフィと黄猿だけで他には全勝やろ 
今出てもトップクラスやん

名前:ねいろ速報
>>61 
他に勝った相手って誰なん

名前:ねいろ速報
>>77 
ゲンさん

名前:ねいろ速報
>>84 
切ったのはクロオビ

名前:ねいろ速報
>>77 
ジョニーとヨサク

名前:ねいろ速報
アーロンはイーストブルーの時点でほんまの実力やと懸賞金1億ベリーは硬いやろぶっちゃけ

名前:ねいろ速報
>>173 
あんな雑魚にそれはねーわ 
ホーディより弱いぞ

名前:ねいろ速報
>>178 
ホーディってドーピングしてたしルヒィにほぼボコられてたやん

名前:ねいろ速報
>>186 
2年前でも勝ててたよな多分

名前:ねいろ速報
>>178 
一億ベリーなんていうほどでもないぞ

名前:ねいろ速報
今ならナミやウソップにもやられそう