57B50F04-9A5D-48AD-8EEC-59E53B902AA5
名前:ねいろ速報
アマプラにあったから今さら見たけどめちゃくちゃいいじゃんこれ!
なんで続編頓挫しちゃったの...


名前:ねいろ速報  22:27:08 No.613848821
頓挫してないよ


12:ねいろ速報  22:29:55 No.613849805
>>
マジで!?


名前:ねいろ速報  22:30:22 No.613849962
>>12
ああ、ゆっくり待て…


名前:ねいろ速報  22:29:48 No.613849761 2
悪いなんて言ってないよ
ただおじいちゃんそんなにプッシュする必要ある!?って思っただけで


名前:ねいろ速報  22:31:39 No.613850391 13
>>
黄金の精神に目覚める切っ掛けだから必要でしょ


名前:ねいろ速報  22:32:01 No.613850522
兄貴とのスタンド戦は本当よかった


名前:ねいろ速報  22:32:30 No.613850686
スタンドが3Dしすぎてなくて良いよね


名前:ねいろ速報  22:32:38 No.613850732
続編作られてもトニーや間田や玉美の出番ないのはわかる


名前:ねいろ速報  22:37:02 No.613852098
>>
音石すら無いからな


名前:ねいろ速報  22:42:52 No.613853933
>>
そもそももうシアーハートアタック襲撃だからな


名前:ねいろ速報  22:32:45 No.613850768
CGの出来も思ったより悪くないしスタンドにデザイン変更とかしてないし
承太郎だけちょっとオッサンすぎる気もするけど


名前:ねいろ速報  22:33:27 No.613850993
欲を言えばスタンドバトルにもう少しスピード感が欲しい


名前:ねいろ速報  22:33:47 No.613851100
思ってたよりオリ展開がよかった
じいちゃんが鈴美お姉ちゃんの話してたり仗助が街を守ろうと思う理由づけもよかった
ラストのシアーハートアタックは絶許


名前:ねいろ速報  22:42:40 No.613853892
アンジェロが形兆にバッド・カンパニーで脅されてるオリのところ良かったよ


名前:ねいろ速報  22:44:01 No.613854276
アンジェロの謎のキャラ改変が気になった
山田孝之なら原作通りの演技出来たろうに


名前:ねいろ速報  22:44:28 No.613854399
最後のシアハの所為で色々吹っ飛んでしまった
良いところは割とあったのに


名前:ねいろ速報  22:44:57 No.613854547
好きか嫌いかで言えば好き


名前:ねいろ速報  22:45:43 No.613854779
先にできのいいアニメ観てなければなぁっていう感はある



名前:ねいろ速報  22:47:24 No.613855337 2
虹村関係がちょっとグダグダし過ぎよね
そこそんなに説明しなくてもいいよって感じた
そこまではテンポいいのに
後は全然いいと思ったよ
むしろ好き


名前:ねいろ速報  22:48:24 No.613855629 1
漫画の実写化映画としてなら普通レベルといえる


名前:ねいろ速報  22:49:25 No.613855925 1
変なタイアップ曲やらなかったの良いよね


名前:ねいろ速報  22:49:47 No.613856057
ハガレンとか識ってるとやっぱある程度評価したい面はある


名前:ねいろ速報  22:51:15 No.613856480
最初40分ぐらいはつらいなーって思ってたけど
その後は植木鉢が飛んでくわけでないザ・ハンド戦とか最後の音石とかでん?ってなる以外は楽しんだよ
元の4部ってやっぱおもしろいなって



名前:ねいろ速報  22:51:19 No.613856502
前半の後半がぬぁぁってなるくらいすごい退屈
そこ過ぎると楽しいけど


名前:ねいろ速報  22:51:45 No.613856629
原作知らずに見に行った人とかいるんかな


名前:ねいろ速報  22:52:04 No.613856722 2
億泰がかなり億泰だったのが個人的に高評価

名前:ねいろ速報  22:56:18 No.613857946
>>
どのメディアミックスでも億泰は原作そのままみたいになってるの面白すぎる


名前:ねいろ速報  22:53:16 No.613857097 5
俺は1800円払った上で面白いと思ったぞ
由花子編やる気満々だったと思うし見たかった


名前:ねいろ速報  22:53:29 No.613857165
割と漫画の空気再現してるところあるかと思えば
形兆兄貴が一般人に弓と矢してるところとかこれいつもの三池映画じゃない?ってところが急に来てちぐはぐ感はあった


名前:ねいろ速報  22:53:51 No.613857275
承太郎がシワッシワなのと最後窓から投げ入れられるオモチャ以外は良かったよ


名前:ねいろ速報  22:53:56 No.613857303 1
まぁ原作大事にしてくれてる方だよねって今のドラクエ5映画でわかったよ
ショボいのは単に金がないだけだろうし


名前:ねいろ速報  22:56:04 No.613857871
悪くないけど圧倒的に予算の足りなさが目立って泣けてくる
せめてハリウッド並みに金かけれたらもっとクオリティも違ったろうに


名前:ねいろ速報  22:57:18 No.613858196
>>
そこはもうジョジョ好きな大富豪でもいないと無理よ…


名前:ねいろ速報  23:24:11 No.613866118
映画館で観たけど良かった
ただ海外でももうちょっと綺麗な所で撮って欲しかった